スポンサーサイト

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
「RENT」(Filmed live on Broadway)がNHK BSHiに登場?
レント ライヴ・オン・ブロードウェイ [DVD]レント ライヴ・オン・ブロードウェイ [DVD]
(2009/07/24)
レネー・エリス・ゴールズベリー、ロドニー・ヒックス 他

商品詳細を見る

マイミクさんの情報でわかったのですが、3/12(土)の午後11時~午前3時(すごい時間帯だ!!)にNHK BSHiで「RENT」が放送されるそうです。(Kさん、情報ありがとう!)
NHKプレミアムシアター
 
映画版の方ではなく、ブロードウェイの舞台を収録したものが使われるみたいです。キャストの顔ぶれをみると確かにそうだし、2008/9/1にネダーランダー劇場で収録とも書いてあるので、たぶんそうでしょう。私はブルーレイ版を持っているので観たことはあるんですが、舞台自体は2時間半くらい?ですよね。放送時間が4時間もあるってことは、色々解説とかもあるんでしょうか??気になりますね。まだ少し先なので忘れそうですけど、要チェックですね。
3月12日(土) 午後11時~午前3時
プレミアムシアター
◇ブロードウェイミュージカル「RENT」
 
【原作・脚本・作詞・作曲】ジョナサン・ラーソン
【監督】マイケル・ジョン・ウォーレン
【製作】
ジョン・ケイメン、ジャスティン・ウィルクス
【出演】
レネー・エリス・ゴールズベリー
ロドニー・ヒックス
ジャスティン・ジョンストン
マイケル・マッケルロイ
エデン・エスピノーザ
ウィル・チェイス
アダム・カンター
トレイシー・トムズ
 
収録:2008年9月1日
ネダーランダー劇場

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2011/02/03 02:50 】 | RENT(Broadway) | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<「AMERICAN IDIOT」の新しいSt. Jimmyはなんと! | ホーム | Good Morning Americaで「Memphis」がパフォーマンス(動画)>>
コメント

多分映像特典を流すのかな・・・と思いますが、
もしもその他の映像、
あわよくば2009来日映像とか何かしら
「新しく編集したもの」が流れてくれたら、
めちゃくちゃ嬉しいなぁと、淡い期待をよせています。
何にせよ嬉しい&楽しみです♪
変な訳(特に「Will I?」と「Contact」)
を直して放送してくれるとなお嬉しいのですけどね^^;

【2011/02/05 01:17】 | URL | kabarin #-[ 編集] | page top↑

kabarinさん
> 多分映像特典を流すのかな・・・と思いますが、
> もしもその他の映像、
> あわよくば2009来日映像とか何かしら
> 「新しく編集したもの」が流れてくれたら、
> めちゃくちゃ嬉しいなぁと、淡い期待をよせています。
そうですよね。本編はうちにもあるからいつでも観れるけど、何かスペシャルなものを期待してしまいますよね。
オリジナルキャストなどの人気キャストのインタビューとか、「新しく編集したもの」じゃないとね。

> 変な訳(特に「Will I?」と「Contact」)
> を直して放送してくれるとなお嬉しいのですけどね^^;
確かに(笑)。
やたらアップなところも直して欲しいですね(無理!笑)。
ていうか、発売されたアレじゃなくて、別撮りしたアップ映像を入れる前の遠くから全体を撮っているバージョンを流して欲しいです。無理とは思いますけど。

【2011/02/05 15:50】 | URL | himika #-[ 編集] | page top↑

全体バージョン、私も観たいです!
というか、観客なしで別撮りした分をはさまない、
Close日のRENTの熱気をそのまま撮った映像が観たいです。
やたらアップ(爆)ほんとうに。
特にOut TonightのMimiの超どアップはあんまりだと思いますー(笑)

【2011/02/06 00:19】 | URL | kabarin #-[ 編集] | page top↑

kabarinさん
> 全体バージョン、私も観たいです!
でしょ?

> というか、観客なしで別撮りした分をはさまない、
> Close日のRENTの熱気をそのまま撮った映像が観たいです。
ほんとそう思います。

> やたらアップ(爆)ほんとうに。
> 特にOut TonightのMimiの超どアップはあんまりだと思いますー(笑)
画面いっぱいに顔だけ、みたいな超どアップ多過ぎますよね。
客席目線で観たいです。無理とわかってるけど・・・。

【2011/02/06 01:00】 | URL | himika #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/1373-5b90d316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
