
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
「Glee」のバレンタイン・エピソード写真
「Glee」の写真がたくさん出ていたので、リンクしておきます。バレンタイン・デーのエピソードらしいです。カート、可愛い!クインの横にいる見慣れない金髪の男性は新キャラでしょうか?
Photo Flash: First Look at GLEE's February 8 Valentine's Day Episode
 
「Glee」のニュースはBWWにもたくさん出てきますが、私が気に入ったものだけ紹介してきたし、これからもそんな感じで(笑)。
 
今週末、いよいよDVDボックスの発売ですね。レンタルも第一シーズン分は最後まで出る感じですよね。楽しみです。
 
glee/グリー DVDコレクターズBOXglee/グリー DVDコレクターズBOX
(2011/02/04)
マシュー・モリソン、コーリー・モンテース 他

商品詳細を見る

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2011/02/02 03:22 】 | Glee | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<Good Morning Americaで「Memphis」がパフォーマンス(動画) | ホーム | NYレポ「Next to Normal」(2)補足と出待ち>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/1371-475cb04c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
