スポンサーサイト

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
Robi Hager In Concert with Anthony Rapp(1/18)の動画
こちらで紹介したようにRobi HagerのJoe's PubでのライブにAnthonyがゲスト出演したということで、ある方がその時の動画を教えてくださいました。(鍵付きツイートで直接お礼が伝えられないけれど、いつも感謝しています。)
 
Robi Hager and Anthony Rapp - "Hotel California"
Anthony、携帯か何かで歌詞みてる?(笑)。Adam Pascalとのコンサートの合間のゲスト出演ということであまり打ち合わせができていなかったのかな?
Robiが歌う「Spring Awakening」の「Mama Who Bore Me」もありました。

私は「Spring Awakening」の出待ちで会ったことがあるけど、その時は若くて可愛いという印象でしたが、よくみると結構ハンサムですね。
 

ピアノの弾き語りも素敵ですね。譜面台にはどうみても歌詞だけ。譜面がなくてもすらすら弾けちゃうくらいピアノは得意なんでしょうね。ところでこれ、英語じゃないですよね?
 
昨年末のAdamとAnthonyのコンサートでもそう思ったけど、ブロードウェイで活躍する人って、歌だけでも魅力的だし、それぞれ色んな才能があるんですね。
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2011/01/29 03:31 】 | Anthony Rapp | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<「Next to Normal」が3月にマニラで上演されます(ITH、SAなども!) | ホーム | 「ウッドストックがやってくる!」を観ました(1/24)>>
コメント

こんにちは!
動画のご紹介ありがとうございます。

アンソニー、超手元見てる~~!
途中、歌詞を忘れてしまったのでしょうか?
Robiさんの差し出した手がむなしい・・・(笑)

【2011/02/11 17:37】 | URL | miwatie #-[ 編集] | page top↑

miwatie
> 動画のご紹介ありがとうございます。
私も教えてもらったので、教えてくださった方に感謝ですね。

> アンソニー、超手元見てる~~!
> 途中、歌詞を忘れてしまったのでしょうか?
どんな事情かわかりませんが、準備不足な感じはしますよね。
こういうAnthony、正直ちょっと残念だなと思いました。
Anthonyの知名度でお客さんを呼んで応援してあげようということだったのだと想像していますが、そうだとしてももうちょっとちゃんと歌って欲しかったなー。

> Robiさんの差し出した手がむなしい・・・(笑)
Robiももう笑うしかないですよね・・・。

【2011/02/12 11:30】 | URL | himika #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/1368-47806b3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
