
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
AP & APのコンサート(Town Hall、1/10)の動画
broadwayworld.comに以下の記事見つけて早速動画をみてみたのですが、読み込もうとしたままで表示がされず困って、Twitterでぼやいていたら、親切な方がもとの動画を探してくださいました。
STAGE TUBE: Pascal and Rapp Reunite at Town Hall
 
こちらがもとの動画で、ちゃんとみれました。教えてくださった方、ありがとうございます。
'Rent' stars reunite for a special night
 
東京公演でもAdamとAnthonyがふたりで歌った2曲目ですね。ブン・ブン・ブンと歌うところがあり「tick, tick...BOOM!」だと思った方もいたようですが、そうではなくて、公式セットリストにも載っていたピーター・ガブリエルの「Solsbury Hill」です。
 
最初から最後までアナウンスがかぶっているのがちょっと残念な動画ではありますが、12月に日本でみたコンサートの思い出が蘇る映像です。

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2011/01/21 03:43 】 | Anthony Rapp | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<「Next to Normal」がクローズしたけれど | ホーム | Gleeで「RENT」?>>
コメント

ありがとうございます。
12月のコンサート思い出しました。

ニュース映像だから仕方ないのでしょうが、ずっとアナウンサーの話が続いているのが残念でなりません。

【2011/01/26 11:10】 | URL | 景 #-[ 編集] | page top↑

景さん
> ありがとうございます。
> 12月のコンサート思い出しました。
ちょっと前なのになつかしい感じがありますよね。

> ニュース映像だから仕方ないのでしょうが、ずっとアナウンサーの話が続いているのが残念でなりません。
ですよねー。
歌ってる映像のときくらい黙って!!!って思いますよね。

【2011/01/27 02:28】 | URL | himika #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/1364-d6e86878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
