
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
Gleeで「RENT」?
ayaさんがコメントで教えてくださった話が埋もれないように別記事にしておきます。
 
メルセデス役のAmber Rileyが、「Glee」でもうじきアメリカで放送されるエピソードで、レイチェル役のLea Micheleと「RENT」の「Take Me or Leave Me」を歌うと明かしたのだそうです。

Michele & Riley to Battle it Out in 'Take Me or Leave Me' Duet on GLEE
 
上記の記事がネタ元としているのが次の記事です。ゴールデン・グローブ賞の時の写真も載っていますね。
Glee Scoop At Globes: Anne Hathaway, Amy Adams, Paul McCartney, a Diva-Off and More!
 
「Glee」ファンには説明の必要もないでしょうが、これから「Glee」をみる方向けにコメントするとすれば、Lea MicheleはIdina Menzelによく似ていて、Idina自身がレイチェルの母親役をやりたいと強く希望したという経緯もあるほどで、Amber Rileyは歌唱力抜群のアフリカ系の女性。迫力のある「Take Me or Leave Me」がみれそうで楽しみです。日本で観れるのはまだまだ先かもしれませんが。
 
「Glee」は、NHKのBSプレミアムで4/8から毎週金曜日夜10時から放送されるそうです。全22話とあるので第1シーズンの放送ということですね。吹き替え版だそうです。
 
◆NHK海外ドラマホームページ
http://www3.nhk.or.jp/kaigai/2011spring/index.html
 
同じサイトに書いてあるのですが、第1シーズンではドラマの中で生徒たちが「春のめざめ」を演じる場面が出てきた「新ビバリーヒルズ青春白書」ですが、こちらは第2シーズンが4/2から毎週土曜の10時から放送されます。第1シーズンはかなり衝撃的かつ謎な終わり方だったので、続きが気になって、やっぱりみちゃうかなー(笑)

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2011/01/21 03:27 】 | RENT(others) | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<AP & APのコンサート(Town Hall、1/10)の動画 | ホーム | 「Glee」がゴールデン・グローブ賞を受賞>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/1363-f0d46016
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
