スポンサーサイト

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
AnthonyがRobi Hagerのライブにゲスト出演します(1/18)
Anthony自身がつぶやいていたことですが、1/18にJoe's Pubで行われるRobi HagerのライブにAnthonyがゲスト出演することになりました。
Robi Hager In Concert
 
RobiはRobart Hagerという名前で「Spring Awakening」のオリジナル・キャスト(アンサンブル)だった人で、今回が初のコンサート。Joe's Pubのアナウンスによると、彼のきょうだい2人も出演し、お父さんはトロンボーン奏者として参加するのだそうです。音楽一家なんですねー。
 
Anthonyが紹介していたリンクは以下のPlaybillのもの。また、Anthonyのツイッターではディスカウント・コードも紹介していましたので、行かれる方はチケット購入時にディスカウント・コードを利用するといいかも。もっとも、急に言われて日本から観に行ける人はなかなかいないでしょうが。たまたまNYを旅行中の方、または現地在住の方などで観にいらっしゃれる方は、Anthonyのツイッターアカウントalbinokidをチェックしてみてください。
playbill.com: Anthony Rapp Will Join Spring Awakening's Robi Hager at Joe's Pub

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2011/01/15 03:24 】 | Anthony Rapp | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<「Glee」がゴールデン・グローブ賞を受賞 | ホーム | 「Memphis」が映画館用に収録予定>>
コメント

こんばんは

私Anthonyがアメリカでどんな活動をしているのか分かりません:(
学校のALTにAnthonyが好きだと言っても、Anthonyを知りませんでした。
Anthonyはアメリカでどのような位置にいるのですか?


【2011/01/20 02:47】 | URL | みのり #mQop/nM.[ 編集] | page top↑

みのりさん
> 私Anthonyがアメリカでどんな活動をしているのか分かりません:(
去年のAnthonyは、秋頃は自作のひとりミュージカル「without you」をNYでやったり韓国でやったり、あとは日本にも来たようにAdamとのコンサートなどをしていて、今年も1月中はAdamのコンサートに出演予定ですが(1/29が最後?)私もそれ以上詳しくは知りません。

> 学校のALTにAnthonyが好きだと言っても、Anthonyを知りませんでした。
> Anthonyはアメリカでどのような位置にいるのですか?
どうなんでしょうねー。
「RENT」以外にも映画にも出ていますが、主演ではないし、それほど大ヒット作でもないかも知れないし、そういう意味ではアメリカ人が誰でも知っている役者さんというわけではなさそうです。
でもブロードウェイ・ミュージカルのファンの人たちには有名だし、根強いファンも多くて、2007年にブロードウェイの「RENT」に彼らが復帰した時は劇場前の歩道がラッシュアワー状態になるくらいファンが詰めかける人気でした。もちろん日本にも熱烈なファンも多くて、最後のRENTツアーでは東京公演でのファンの熱狂ぶりはすごかったし、最終地のサクラメントを含め、あちこちに日本人ファンが出掛けていったみたいですよ。(私もマイアミ公演に行ったら、日本からはアメリカの中でも一番遠いくらいのところですが、最大5人くらいはきてましたからね。)
これからも活躍して欲しいですね。

【2011/01/20 03:43】 | URL | himika #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/1361-34c2593f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
