
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
「In the Height」のクローズと初公開動画
In the HeightsIn the Heights
(2008/06/03)
Various

商品詳細を見る

ブロードウェイ・ミュージカル「In the Heights」が1/9にクローズしてしまいました。最後の2週間は作者でUsnaviのオリジナルとして舞台でも活躍したLin-Manuel Mirandaなどが復帰したそうです。
Lin-Manuel Miranda Returns to IN THE HEIGHTS for Show's Final 2 Weeks
Playbill.comでは、最終公演の写真が紹介されています。オリジナルキャストも勢揃いした模様。18枚目の写真には昨年夏、ツアーで東京にきてNina役を好演したArielle Jacobsの姿も。
Carnaval Del Broadway: In the Heights Wows Audience at Final Performance
 
Broadwayworld.comは、これまで一度も公開したことがないという、「In the Heights」のキャストとオーケストラがはじめて集まって行ったパフォーマンスの様子を動画で公開しました。金管楽器に打楽器など、こんなにたくさんの楽器が使われてたんだーとビックリだし、とにかくみんなの高揚感みたいなものがすごく伝わってきて感動的な動画でした。
BWW TV FLASHBACK EXCLUSIVE: In The Heights Sitzprobe (Never Before Seen Footage!)
 
そしてある方が教えてくれたyoutube動画。ファンへのお別れの動画ということなんですが、次々写真が表示されるだけの動画なのですが、見知った顔が出て来たり、かかっているBGMも含めて、なんだか胸がいっぱいになります。
IN THE HEIGHTS -- Farewell To Our Fans
 
北米ツアーはまだやっていて、現時点でスケジュールが出ているのは今年の3/29~4/3のマイアミ公演が最後となっています。また、映画化も予定されているようです。ブロードウェイからは撤退しても、「In The Heights」は終わっていないし、またいつか会えるのだと信じたいです。
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2011/01/11 22:41 】 | In the Heights | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<Don' t Stop Believin'とROAとGlee | ホーム | NYレポ:急遽観に行った「Rock of Ages」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/1357-9bce73fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
