スポンサーサイト

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
Wilson Jermaine Herediaがブロードウェイの「La Cage aux Folles」に出演決定
playbill.comによると、「RENT」のAngel役のオリジナルキャストであるWilson Jermaine Herediaが、ブロードウェイで上演中の「La Cage aux Folles」に出演することが決まりました。Jacob役でトニー賞の助演男優賞にノミネートされたRobin de Jesúsのあとを引き継ぐとのことです。
Rent Star Wilson Jermaine Heredia Will Join Broadway's La Cage aux Folles
 
Robin de Jesúsといえば、「In the Heights」のSonny役でも活躍し、トニー賞にノミネートされています。Robinが2/13に最終公演を迎えることから、その後任としてWilsonが出演することになりました。2/13には同時に昨年のトニー賞でこのリバイバル版「La Cage aux Folles」で主演男優賞を受賞したDouglas Hodge(Albin役)と、Kelsey Grammer(Georges)も同時に最後の公演となり、リバイバル版オリジナル・キャストの3人が抜けることになります。
 
「La Cage aux Folles」はGeorgesとAlbinというゲイのカップル(Albinの方はいわゆるオカマ)の息子が結婚することになり、相手の家の手前ちゃんとした家庭に見せかけるために奮闘するけれど色々あって、でも最後はめでたしめでたし、みたいな話。Jacobは一家の執事?メイド?みたいなオカマチックなキャラクターで、Robinのコミカルな演技が本当に面白かったので、あの役をWilsonがやるんだーとちょっとビックリ!
 
Jesse L. Martinに続き(→関連過去記事)、「RENT」のオリジナル・キャストのブロードウェイ復帰はうれしいニュースですね。
 
◆「La Cage aux Folles」リバイバル版CD
Obc: La Cage Aux FollesObc: La Cage Aux Folles
(2010/09/28)
Various

商品詳細を見る

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2011/01/05 19:37 】 | RENT(others) | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<NYレポ:急遽観に行った「Rock of Ages」 | ホーム | 2011年スタート、今年の予定など>>
コメント

そのニュースびっくりしましたッッッ!!!
主演2人の降板(哀)は知ってたのですが、
ロビンも同時に去っちゃうんですね(T0T)
ロビンのJacob大好きだったので寂しいけれど・・・・・・・・・Wilson!!!!!
うわ~~~凄く観たいですッ!!!!
Jacob役1年くらい出演てくれたら良いんですけど(><)
(今は軍資金が少なすぎて飛べない・・・)
余談ですがJacobは小さいイメージだったので、WilsonがLa Cageと聞いたときカジェル役かと思いました(笑)

【2011/01/05 22:19】 | URL | kabarin #-[ 編集] | page top↑

kabarinさん
> そのニュースびっくりしましたッッッ!!!
ですよねー。

> 主演2人の降板(哀)は知ってたのですが、
> ロビンも同時に去っちゃうんですね(T0T)
そうなんですよー。ロビン、主役じゃないのに面白くて印象に残りますよね。ITHもだったけど。

> ロビンのJacob大好きだったので寂しいけれど・・・・・・・・・Wilson!!!!!
> うわ~~~凄く観たいですッ!!!!
> Jacob役1年くらい出演てくれたら良いんですけど(><)
そうですよねー。急には行けないですよね。
今年はNYはナシかなと思っていた矢先にこんな発表があるとは!!!

> 余談ですがJacobは小さいイメージだったので、WilsonがLa Cageと聞いたときカジェル役かと思いました(笑)
カジェルってどんな役でしたっけ?(ラ・カージュ、今ひとつ理解してない私。)
ロビンとウィルソンが同じ役っていうのがちょっと想像しにくいですね。
あのくらい笑わせてくれるんでしょうかねえ。

【2011/01/05 23:01】 | URL | himika #-[ 編集] | page top↑

カジェルは、ラカージュの踊り子達の総称(宝塚の出演者たちをタカラジェンヌと言うみたいなもの??)みたいです。
Wilsonはダンサーなので踊るのかと・・・でもビキニ姿のWilsonとかみたいようなみたくないようなですが(^^;)

ロビンはニップレス姿やパンツ丸みせのリフトを披露してくれたりとかなりお笑い系でしたが、Wilsonがどこまではっちゃけてやってくれるのか気になりますね・・・!

【2011/01/05 23:53】 | URL | kabarin #-[ 編集] | page top↑

kabarinさん
> カジェルは、ラカージュの踊り子達の総称(宝塚の出演者たちをタカラジェンヌと言うみたいなもの??)みたいです。
そうなんですね。
昨年の夏、ほとんど予習もせず1度しか観ていないので、細かいところがよくわかってなくて。
でもそれでも十分笑えたし楽しかったです。

> Wilsonはダンサーなので踊るのかと・・・でもビキニ姿のWilsonとかみたいようなみたくないようなですが(^^;)
もしそうだったら(エンジェルとはかなりちがうので)観るのがコワイですね。でも結構きれいかも。

> ロビンはニップレス姿やパンツ丸みせのリフトを披露してくれたりとかなりお笑い系でしたが、Wilsonがどこまではっちゃけてやってくれるのか気になりますね・・・!
そうなんですよ。
ジョナサン・ラーソン・トリビュートで来日した時のカッコいいイメージを崩して欲しくないような、でもどうせなら思い切り崩して欲しいような微妙な気持ちです。

【2011/01/06 02:28】 | URL | himika #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/1356-0b171f0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
