スポンサーサイト

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
よいお年を
anthony_rabbit07_sepia_CIMG9301.jpg

今年は夏にニューヨークでブロードウェイミュージカルを楽しみ、秋に韓国でAnthonyの「Without You」、冬はAnthonyとAdamが来日してコンサートという、楽しみいっぱいの年でした。
 
その一方、春には父が亡くなり、私自身も体調不良が続いたりしたこともあり、大変な一年でもありました。
 
色々あったけどこの赤いブログを続けて来れたのも、みなさまのおかげです。私だけでは探しきれない情報や、色々なアイディアやご意見をいただいたり、劇場などでお声をかけていただいたり、日々立ち寄っていただけるだけでも心強く思っていました。この一年を振り返り、あらためてみなさまにお礼申しあげます。
 
喪中につき、新年のご挨拶は控えさせていただきますが、みなさまどうぞよいお年をお迎えください。

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2010/12/31 18:20 】 | announcement/お知らせ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<2011年スタート、今年の予定など | ホーム | 「Avenue Q」の3枚のCD>>
コメント

昨年は韓国で初めてお会いし、青山でもお話でき光栄でした。
そして色々な情報の提供、積極的な活動などお疲れ様でした。とても助かりました。
今年は私も何かできればなぁ~と思っています・・・が、腰が重いので(^^;)
どうぞ本年もよろしくお願いいたします。

【2011/01/01 11:25】 | URL | NAO #q7XswXQk[ 編集] | page top↑

NAOさん
> 昨年は韓国で初めてお会いし、青山でもお話でき光栄でした。
こちらこそ、without youのことなどでお話しさせていただいていたNAOさんと韓国でお会いできてビックリ&とてもうれしかったです。

> そして色々な情報の提供、積極的な活動などお疲れ様でした。とても助かりました。
自分がやりたいことだけをやりたいようにやっているだけで、まとまりのない行動が多いですが、情報交換や交流の場になればと思っています。

> 今年は私も何かできればなぁ~と思っています・・・が、腰が重いので(^^;)
> どうぞ本年もよろしくお願いいたします。
特にAnthonyのwithout youについては、是非お知恵をお借りしたいです。
今年もよろしくお願いします。

【2011/01/03 01:43】 | URL | himika #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/1353-73d35ed7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
