スポンサーサイト

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
Anthonyへのメッセージありがとう!!
ARsWY_message_DSCN6486.jpg
応援ブログでも報告しましたが、昨夜の「Adam Pascal & Anthony Rapp Live in Concert: Japan Tour 2010」(スペシャルゲスト:高良結香)の会場で、Anthony自身、日本での上演を切望している“ひとりミュージカル”「without you」を応援するポスターにメッセージや署名をいただいたみなさん、本当にどうもありがとうございました。
あのポスターは一昨日、仕事中に(笑)突然思いついたもの。うちに大きい紙がないので職場からこっそりA3の用紙を数枚頂戴して(笑)、夜から未明にかけて、ハガキサイズの画像を作成。この時間では印刷はできないので(うるさいから)1時間半ほど仮眠をとり、当日の朝、家族の朝ご飯を用意し、たまたまこの日午前中が研修で朝が遅かったので、出掛けるまでの間に文字部分の制作とハガキの印刷、レイアウトをして、軽く四つ折りしてそのまま仕事に持参。そして急遽4時から1時間の時間休をもらって早めに会場にかけつけて、楽屋口付近を通りがかった方にお声をかけたりして、メッセージやサインをお願いしました。終演後は、サイン会の列に沿って、ポスターを持ってまわり、ご協力をお願いしました。時間的にもどのくらいメッセージがいただけるかわからなかったので、余白をそんなに多く作っていなかったのですが、書くところがなくなるほどたくさんのメッセージをいただきました。
 
サイン会の時にAnthonyに手渡すことができ、とても喜んでくれてよかったです。ほぼ寝ないで作った甲斐がありました。
 
Anthonyに手渡す前、階段の上から去年のRENTツアーのプロデューサーさんがいらっしゃったので、ポスターをみてもらおうと思って高く掲げました。たぶんみてくださったとは思うのですが、どなたかと話をしていてそのままいなくなってしまいました。ちょっと目立っちゃってたので、怒られるか、見逃してもらえるか、運が良かったら(個人として)サインもしてもらえる?(期待し過ぎ?)かと思っていたのですが、とりあえず怒られなくてよかったです。
 
私もかなり放心状態だったのと、とにかく列にちゃんと並ばないといけないということもあり、完成したところを写真に撮るのを忘れてました。もしもうちょっと書き込まれた写真をお持ちの方がいたら譲っていただけるとうれしいです。メールフォームからご連絡ください。
 
たくさんの方に「赤いブログの方ですか?」とか、「いつもみてます」とか、「Twitterの○○です」とかお声をかけていただきありがとうございました。おひとりおひとりお礼ができませんが、本当にどうもありがとうございました。
 
Anthony Rappのひとりミュージカル「without you」についてより詳しく知りたいと思ってくださった方は、これも私がやっている「Anthony Rapp's "Without You"応援ブログ」にも是非お立ち寄りください。よろしくお願いします。
 
*コメントにお返事もできてなくてごめんなさい。あとでお返事します。
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2010/12/23 13:41 】 | Anthony Rapp's without you | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<Adam Pascal & Anthony Rapp Live in Concert: Japan Tour 2010東京楽日(ネタバレあり) | ホーム | AP & AR with Yuka Concertのセットリストが発表されました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/1347-808a50e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
