スポンサーサイト

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
AP & AR with Yuka Concertのセットリストが発表されました
主催者のキョードー東京さんから「Adam Pascal & Anthony Rapp Live in Concert: Japan Tour 2010」のセットリスト(12/19分)が発表されました。
 
苦労してセットリストを試作していた私をあざわらうようにあっさり提供してくださり、ありがとうございます(苦笑)。これでわからなかったAnthonyの最後の曲がわかった!私が一部しかわからなかったバンドメンバーの名前も全員載ってます。写真も素敵。私は素人なので(ミュージカルにもロックにも明るくない)やはり主催者さんにはかないません(当たり前!笑)
 
キョードー東京「アダム・パスカル&アンソニー・ラップ Live In Concert Japan Tour 2010」

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2010/12/21 20:07 】 | Anthony Rapp | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<Anthonyへのメッセージありがとう!! | ホーム | AP & AR with Yuka Concertが撮影されたのは・・・>>
コメント

himikaさん、こんにちは。コンサート、よかったですね。アダムはもちろん素敵だったんですが、アンソニーの優しさを改めて感じました。キョードーのサイトのご紹介、さっそくありがとうございます。わたしのサイトでもリンクしますね。

【2010/12/23 13:00】 | URL | まりる #-[ 編集] | page top↑

> himikaさん、こんにちは。コンサート、よかったですね。アダムはもちろん素敵だったんですが、アンソニーの優しさを改めて感じました。
Anthonyも素敵でしょ?(笑)

> キョードーのサイトのご紹介、さっそくありがとうございます。わたしのサイトでもリンクしますね。
AP&ARのTwitterでセットリスト出しましたって載ってたので。
そうじゃないと全部の曲がわかる人ってそんなにいないですよね。

【2010/12/23 23:33】 | URL | himika #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/1346-fd1c8acb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
