スポンサーサイト

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
AP & AR with Yuka Concertが撮影されたのは・・・
Adam Pascal & Anthony Rapp Live in Concert: Japan Tour 2010の初日(12/18(土)19時)、1階席後ろにテレビカメラがセットされているのを見逃さなかった私。カメラのそばにあった金属のケースにテレビ朝日のロゴを確認。「もしかしてテレビで一部でも放送される?」と期待して、昨日、テレビ朝日さんに問い合わせてみました。
その返事が今日メールで届いたのですが、それは思いがけない答えでした。
 
「お尋ねの件ですが、 放送、番組用ではなく記録を目的にした撮影とのことで、放送はございません。」
 
記録って、なんだろう・・・?また彼らのコンサートをやる時に宣伝に使うとか?まさかDVDとして発売・・・なんてことはないですよね。基本的には関係者用なんでしょうけれど、でも映像が残ったということは、いつか何かの形で観れる可能性もかすかにはあるのではと、つい期待してしまったりします。勝手な期待ですけれど。
 

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2010/12/21 00:07 】 | Anthony Rapp | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<AP & AR with Yuka Concertのセットリストが発表されました | ホーム | Anthonyのひとりミュージカル「without you」を応援しよう! Please give more support to Anthony Rapp's "without you">>
コメント

はじめまして!

Anthonyさん大好きです!

東京講演の22日に
参加させていただきました。

DVD発売されたら本当に
嬉しいですね∩^ω^∩

発売記念にまた来日してくれたら
もっと幸せです。

【2010/12/23 22:07】 | URL | みのり #mQop/nM.[ 編集] | page top↑

みのりさん、ようこそ!
返信遅くてスミマセン。

> Anthonyさん大好きです!
>
> 東京講演の22日に
> 参加させていただきました。
私もです!!

> DVD発売されたら本当に
> 嬉しいですね∩^ω^∩
そうですよね。せっかく録画したなら何かの形で見せて欲しいですよね。

> 発売記念にまた来日してくれたら
> もっと幸せです。
なるほど!それ、いいかも!

【2010/12/25 10:38】 | URL | himika #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/1345-45e88863
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
