スポンサーサイト

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
Adam Pascal & Anthony Rapp Live in Concert: Japan Tour 2010初日(2)ネタバレ版
忘れないうちにネタバレ版の方も書いておきます。主にショーの内容について触れています。ミュージカルのようにオチのあるものではないので、あらかじめ曲目等がわかっちゃってもOKという方もいるかも知れないし、楽しみにしたい方もいると思うので、それぞれご判断くださいませ。ちなみに、曲目は特にAdamの歌った曲に関しては私もわからない曲が多くて、むしろご存知の方教えてください~って感じです。(主催者もいずれは公演記録に載せる予定はあるようです。)
 
<追記>
色々な方に教えていただきわかった曲名を更新しました。(12/21 1:20am)
 
以降、ネタバレ注意!
コンサートは大きくわけてAdam Pascalが主に歌う部分、高良結香さんが歌う部分、Anthony Rappが歌う部分、そして最後には2人や3人でという構成で、それぞれバンドもメンバーがチェンジします。
 
■Adam Pascal
ステージ上に各種バンドのセットがおかれた状態で、ステージにMe and LarryのLarry Edoff(piano)とドラムの方が登場。続いてAdamが登場。「こんにちは」と言ったら観客が沸いて「ありがとう」「ありがとうございます」とAdam。アコースティック・ギターを持って弾き語りを始めます。
・1曲目はCatsの「Memory」なのですが、アレンジがかなり変わっていて、よく考えたら「メモリ~」って歌ってるなーという感じ。独創的でした。曲が終わと「ありがとう」と。このあとも言ってくれました。
・そのあとAnthonyが出てきてふたりで歌うのですが(アダムはギターも)曲名はわかりませんでした。(追記:曲名はPeter Gabrielの「Solsbury Hill」と判明。→参考youtube動画「Solsbury Hill」)
・Anthonyはいったん退場し、Adamは赤い細長いギターに持ち替えます。このあとはずっとこのギターを使っています。3曲目はキャバレーのMCの曲だと言っていましたが、私がキャバレーを知らないために曲名はわからず。(追記:「I Don't Care Much」だそうです。)でもすごく色っぽい感じの、というのか、オトナ的ムードのアレンジでした。Adamは楽しげにトークをしながら進めていくのですが、内容は良くわからず。
・このあと2曲くらいMe and Larryのアルバム「Blinding Light」(日本では売ってない?会場で販売あり。)歌ったと思います。Adam、歌うまい!!その迫力に圧倒されました。そしてLarryさんのピアノもすごく素敵でした。いずれもこの曲に限らず。
・この次あたりに主催者の予告にもあったWest Side Storyの「Maria」。それも歌詞を聞いて「マリア」っていってるからマリアなんだろうなと思うくらい、原曲がどんな曲だったか思い出せなくなるくらいアレンジされてました。(→参考youtube動画「Maria」)
・たぶんこのあとまたオリジナル曲を2曲くらい歌ったり、ソンドハイムの曲を何か歌ってました。
・どのタイミングか忘れましたが、Adamが「RENT」のオーディションで歌ったという歌も歌いました。はじめは静かな感じですが、後半かなり歌い上げるような曲で、Jonathan Larsonはこの歌を聴いてちゃんとロックが歌える歌手としてRoger役に起用したんだなーと納得でした。
・後半、AdamがLarryを紹介し、Larryが英語で挨拶。「僕はAdamのように日本語がしゃべれないので・・・」というとAdamがわざわざ「彼は僕のように“こんにちは”とか“ありがとう”はまだ言えないんだ」と説明して観客の笑いを取ってました。Larryはさらに「僕もアダムも父親なので、父親として子どもに伝えたい」みたいなことを(たぶん)言って、1曲だけLarryがメインで歌い(ピアノを弾きつつ)Adamもギターとコーラスで歌ってました。
・このあとどんな曲を歌ったかよく覚えていないのですが、もう一曲「コーラスライン」の「What I Did for Love」をこれもまた独創的なアレンジで歌っていました。(→参考youtube動画「What I Did for Love」)
・もう1曲か2曲歌ったかも知れないけど、本当にごめんなさい、もうわからなくなってしまいました。そういえばMe and Larryの公式サイト(←音が出ます)を開くと最初に流れる曲「Single Drop of You」も最後の方で歌ってました。この曲は聞き覚えがあったので。
 
■高良結香
バンドも入れ替わって、ギターの熊木敏郎さんが伴奏を担当。高良さんは上が黒でスカートが光沢のある青紫のドレスで、スカート部分は短めで花のつぼみのようにいったん膨らんで裾の方が閉じ気味なスタイルで、髪は縦ロールっぽくくるんと巻いていて、とってもかわいらしかったです。曲は最新アルバム「universal u」から次の3曲でした。
 
・「Universal U」
「野を越え、山越え、空も超えて・・・」みたいな歌詞が繰り返されるのですが、英語まじりで、大切な人への思いを歌っている内容でした。結香さんの声がとてもきれいで、しかもところどころはとてもかわいらしい感じで表情豊かに歌われていて、みていてこちらまで笑顔になれる感じがありました。笑顔がとても素敵なので。
・「月 ~tsuki~」
ちょっと切ない感じの曲だったのかな。青いドレスを来た女性が出てきて、曲に合わせて踊っていました。そういえば高良さんにインタビューさせていただいたとき、「自分のコンサートだと曲のアレンジもダンスも自分の思ったようにできてとても楽しい」と語っていて、この曲にはこういうドレスでダンスはこういう風で・・・と考えられたんだろうなーと思いました。ダンサーの方も素敵でした。
・「Stand up, Okinawa!!
結香さんがある朝、沖縄に関するニュースをみて、そこから生まれた曲だそうです。どんなニュースかはあえて語られませんでしたが「沖縄にも、青山(注:劇場のある東京、青山)にも、世界の全ての場所に平和をと願っています」と説明。意外にも深刻な感じのメロディではなく、すぐ口ずさめるような軽快な曲。熊木さんの絶妙なギター(たまにウクレレ?と思うくらい)、ふたりの女性ダンサーとともに、「Stand up, Okinawa」というフレーズを時々「Stand up, Aoyama」に代えながら全ての人に、特に子どもたちにピース!というメッセージを歌い上げました。そして曲が終わるとき、客席の一番前に座っていた男性に高良さんがカメラを渡し、熊木さんを囲んで高良さん、ダンサーのお二人とともにピースサインでポーズ!特別ゲストとはいえ、あっという間の短いステージでした。
高良さんは人を元気にするパワーを持った人だなーとあらためて思いました。沖縄問題も、本土に住む私たちに対して、決して攻撃的ではなく、でもしっかりと、平和を切望する思いを伝えてくださいました。私たちもしっかり考えて行かなくてはと思いました。
 
■Anthony Rapp
そしていよいよAnthonyの登場です。服装はチェックの綿のシャツにグレーの薄いジャンパーにジーンズ。韓国で観た彼のひとりミュージカル「without you」の時とほぼ同じで、私はすぐに「without you」を思い出してしまいました。Anthonyは「東京、愛してる!」とか「ありがとう」とか、日本語を連発。また日本にこれてうれしいというようなことも言っていたと思います。
バンドも入れ替わっています。キーボード(Daniel A Weiss)、ギター(David Malachowski)、ドラムス、ベース(Paul Gil)という構成です。(お名前はAnthonyのFacebookの写真のキャプションから。)キーボードもドラムスもAdamの時とは別の方です。
当初2時間の予定だったコンサートですが、だんだん時間が押してきたのか、曲の間のAnthonyのしゃべりはかなり短く、どんどん歌っていく感じになりました。
・はじめにAnthonyのアルバム「Look Around」から2曲。「Living Alive」と「Then Again」。どっちもロックっぽい曲。私は曲の説明が苦手で、こんな説明でスミマセン。Adamの都会的な感じ(ジャズっぽい?)とは雰囲気が変わってロックっぽい感じでした。(→参考youtube動画「Then Again」」
・3曲目は曲名がわからず。(追記:Radioheadの「Creep」だそうです。→参考youtube動画「Creep」)
・4曲目は「Look Around」から「Just Some Guy」。これは私が強力に応援しているAnthonyのひとりミュージカル「without you」でも歌われていて、ボーイフレンドに「君はなんて素敵なんだ」みたいなことをいうと彼が「僕はjust some guyだよ」っていうんだ、みたいな曲。ゆったりした感じの曲でラブラブなゲイカップル歌です。たぶん。(→参考youtube動画「Just Some Guy」)
・5曲目はAnthonyが「RENT」のオーディションで歌った曲R.E.Mの「Losing My Religion」。大切なものを失うみたいな切ないけれど激しく歌い上げるような曲です。この曲は「without you」の冒頭で歌われます。(→参考youtube動画「Losing My Religion」)
・6曲目は「Hedwig and the Angry Inch」から「Origin of love」。歌う前に片足をあげてスニーカー(だったかな)の足をかかとを指差したり、頭を指差したりして、ヘドウィグの時の高いヒールの靴やカツラなどを想像しながら聞いてください、みたいなことを言ったのだと思います。その直後に照明が暗くなったので、え?想像だけでAnthonyの姿は見せないの?と思ったらそんなことはなくまた少し明るくなったのですが、後半はステージ奥から客席に向かって強いライトが照らされて、そういう照明も工夫されてました。Anthonyのヘドウィグが生で聞けるとは感動です。(→参考youtube動画「Origin of Love」)
・7曲目は「Look Around」から「Now I Know」。
・このあと2曲歌うのですが曲名がわからず。でもあとでyoutubeを探していてこれじゃないかなと思ったのがこれ。ストーカーって言ってたような気がしたので。ちがってたらごめんなさい。
(→参考youtube動画 "Perfect" ("The Stalker Song")
追記:もう一曲はSnow Patrolの「Chasing Cars」だそうです。→参考youtube動画「Chasing Cars」)
・10曲目は「Look Around」から「Visit To You」。お母さんのことを思って作った歌だと話していました。「wothout you」の中でも歌われるのですが、飛行機でないと行けない距離の実家に「また会えるのか、これが最後なのか、あと何回会えるのか」と思いながらお母さんを見舞いに行くAnthonyの思いが込められています。
・11曲目は「RENT」から「Without You」。Anthonyは「RENT」では歌っていないので、彼のひとりミュージカルの「without you」で歌っている歌い方でした(Anthonyひとりで歌います)。歌い終わったあと、片手を大きく上げるAnthony。手はI love youを意味する手話(指文字)。これがどういう意味か、「without you」を観ていただくか、英語版の本がお手元にあれば「shifting ground」の章の最後のページあたりをご覧ください。今彼がどんな思いで天に向かってサインを送っているかわかるでしょう。私も泣きそうになりました。
・最後にもう一曲歌ったのですが、曲名はわからず。
 
■Adam、Anthony、結香さん
・もう一曲歌いますと言ってAnthonyが歌い始めたのは「RENT」の「What You Own」。Adamの出番が近づいてきたら、こそこそAnthonyの後ろを通るように出てきたAdamがおちゃめで可愛かったです。このあたりから観客が立ち始めて結局総立ち状態に。すごい盛り上がりでした。
・これで結香さんが出てきて終わりなのかと思ったらAnthonyがいったん退場。Adamが「One Song Glory」を歌いました。これも他のミュージカル曲と同様、独特のアレンジがされたものでした。音楽に詳しい友人によると、このアレンジはRENTheadsの間でも評価が高いのだというのですが、私は聞き慣れないせいかどうかなーと思ってしまいました。それぞれの評価があっていいと思います。(→参考youtube動画「One Song Glory」)動画を見つけましたが、たぶんこのバージョンだと思うのですが、もっとすごくオリジナルとちがっていたような気がしたのですが、こんな感じでしたっけ?
・そのあと、今度はAnthonyひとりで「RENT」の「Another Day」の一部を歌いました。「There is no futere」というところからで、「without you」の中で歌われるのと同じ形です。
・そして、友達のAdamとYukaみたいに言って2人を呼び、バンドのメンバーも加わり、「Seasons of Love & Seasons of Love B」となりました。ソロの部分は3人で担当。
Soloist #1 (Yuka) Five hundred ... Journey to plan ...
Soloist #2 (Anthony) In truths that ...
Soloist #1 (Adam) Measure, Measure your life in love
Adamのソロの最後のところの盛り上がりはすごかったです。歌が終わっても演奏は続き、その間にAnthonyは総立ちの客席を写真に撮ったり、Adamと結香さんを撮ったりして、Adamが結香さんと肩を組んだまだ観客を背にしてポーズ。それも写真に撮っていました。それらの写真はAnthonyのFacebookの写真で観ることができます。1枚だけ借りてきてしまいましょう。
AdamYukaOnStage.jpg*クリックで拡大します。
 
サイン会や出待ちはネタバレ少なめ版で報告した通りです。
 
英語圏の方向けに。
 
*** Note for English speakers ***
Adam Pascal & Anthony Rapp Live in Concert: Japan Tour
 
December 18, 2010 at Aoyama Theatre (Tokyo, Japan)
Adam Pascal, Anthony Rapp and special guest Yuka Takara

Part 1:Adam Pascal concert
Piano: Larry Edoff
Drams: ?

- Memory (Musical "Cats") Original arrangement version.
- Solsbury Hill(Peter Gabriel) /with Anthony Rapp
- I Don't Care Much (Musical "Cabaret") Original arrangement version.
_ ? original songs from his album "Blinding Light"
- Maria (Musical "West Side Story") Original arrangement version.
_ ? original songs from his album "Blinding Light"
- ? /Larry sang with Adam
- ? (He sang this song for his audition of "RENT")
- What I Did for Love (Musical "A Chorlus Line") Original arrangement version.
- Single Drop of You (his album "Blinding Light")
-?

Part2: Yuka Takara concert
Guitar: Toshiro Kumaki

- Universal U (her Album "Universal U")
- tsuki (her Album "Universal U") *"tsuki" means "moon"
- Stand up, Okinawa!! (her Album "Universal U")


Part 3: Anthony Rapp concert
Keyboard: Daniel A. Weiss
Guitar: David Malachowski
Drams: ?
Base: Paul Gil

- Living Alive (his Album "Look Around")
- Then Again (his Album "Look Around")
- Creep (Radiohead)
- Just Some Guy (his Album "Look Around")
- Losing My Religion - Origin of love - Now I Know (his Album "Look Around")
- "Perfect" ("The Stalker Song")?
- Chasing Cars (Snow Patrol)
- Visit To You (his Album "Look Around")
- Without You (Musical "RENT")
- ?
 
Part 4: Adam, Anthony and Yuka
Keyboard: Daniel A. Weiss, Larry Edoff
Guitar: David Malachowski
Drams: ?
Base: Paul Gil

- What You Own (Musical "RENT") /Adam & Anthony
- One Song Glory (Musical "RENT") Original Arrangement version. /Adam
- a part of Another Day (Musical "RENT") /Anthony
Start from "There is no futere...". Arranged for his show "without you".
- Seasons of Love & Seasons of Love B (Musical "RENT") /Adam, Anthony, Yuka
Soloist #1 (Yuka) Five hundred ... Journey to plan ...
Soloist #2 (Anthony) In truths that ...
Soloist #1 (Adam) Measure, Measure your life in love

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2010/12/20 15:13 】 | Anthony Rapp | コメント(14) | トラックバック(0) | page top↑
<<Anthonyのひとりミュージカル「without you」を応援しよう! Please give more support to Anthony Rapp's "without you" | ホーム | Adam Pascal & Anthony Rapp Live in Concert: Japan Tour 2010初日(1)ネタバレ少なめ>>
コメント

himikaさん
はじめまして。
いつも楽しく拝見させていただいています(^^)
私も18日観に行きました。
すごく楽しかったです☆
RENT以外での2人を生で見るのは初めてでしたが、
さらに、さらに好きになっちゃいました☆
月曜日も観にいくので楽しんできます(^▽^)

【2010/12/20 16:01】 | URL | mieno #-[ 編集] | page top↑

いつも更新楽しみにしています。

AnthonyはRADIOHEADの「creep」も歌っていましたよね。好きな曲だったので嬉しかったので、覚えています。

AnthonyのCD売っていたら確実に買ったのに…と残念でした。歌がうまいとか、声がキレイとは違う、人の気持ちに触れる"何か"をAnthonyは持っているなぁと感じました。

あの夏が恋しくなるライブでしたね。

【2010/12/20 22:56】 | URL | Akemi #-[ 編集] | page top↑

こんばんは。私は日曜日に行きました。JassなAdamとRockなAnthony が見られて良かったです。AnthonyはSnow PatrolのChasing carsを歌っていませんでしたか?私はRadioheadもR.E.MもSnow Patrolも大好きなのでびっくりで、嬉しかったです。Losing My Religion は難しい歌なのに大胆にアレンジして、あんなに自分の物として歌いきるAnthonyが素敵でした。大切な歌なんだろうなあ、と思いました。

【2010/12/21 00:02】 | URL | りえ #-[ 編集] | page top↑

mienoさん、ようこそ!
> いつも楽しく拝見させていただいています(^^)
ありがとうございます。

> 私も18日観に行きました。
> すごく楽しかったです☆
本当に盛り上がりましたよね。楽しかったです。

> RENT以外での2人を生で見るのは初めてでしたが、
> さらに、さらに好きになっちゃいました☆
Anthonyのひとりミュージカル「without you」もすごくいいですよ。
ミュージシャンだけじゃなく、役者さんとしてもすばらしいってよくわかります。

> 月曜日も観にいくので楽しんできます(^▽^)
きっと楽しんでこられたことでしょう。私は楽日です。

【2010/12/21 00:55】 | URL | himika #-[ 編集] | page top↑

Akemiさん
> AnthonyはRADIOHEADの「creep」も歌っていましたよね。好きな曲だったので嬉しかったので、覚えています。
情報ありがとうございます。たぶん前の方で歌った曲ですよね?エンジェル~って言ってたなーと思い出しました。あとでリスト、更新しときます。

> AnthonyのCD売っていたら確実に買ったのに…と残念でした。歌がうまいとか、声がキレイとは違う、人の気持ちに触れる"何か"をAnthonyは持っているなぁと感じました。
Anthonyは役者さんだし、歌いながらも表現しているものがあるんだろうなと思います。
どんどん好きになってしまってどうしましょう(笑)

> あの夏が恋しくなるライブでしたね。
後半は特にそうでしたね。
その一方で、それぞれが「RENT」とはちがう顔を見せてくれた感じがしました。
プロってやっぱりすごい!

【2010/12/21 01:03】 | URL | himika #-[ 編集] | page top↑

りえさん
> こんばんは。私は日曜日に行きました。JassなAdamとRockなAnthony が見られて良かったです。
「JassなAdamとRockなAnthony」ってまさにその通り!

> AnthonyはSnow PatrolのChasing carsを歌っていませんでしたか?私はRadioheadもR.E.MもSnow Patrolも大好きなのでびっくりで、嬉しかったです。
ありがとうございます。youtubeで探して聞いてみて、伴奏の時点で、あ、これ!って思い出しました。
あとでリストを更新しときます。

> Losing My Religion は難しい歌なのに大胆にアレンジして、あんなに自分の物として歌いきるAnthonyが素敵でした。大切な歌なんだろうなあ、と思いました。
「RENT」のオーディションで歌った曲なんですよね。
しかも今やっているAnthonyのひとりミュージカル「without you」でも冒頭で歌われて、そのあとに続く大切な人との別れを予感させる感じになっています。素敵でしたよ~、「without you」。(その話ばっかりですみません。)

【2010/12/21 01:09】 | URL | himika #-[ 編集] | page top↑

アベニューQのHPにadam&anthony&Yukaさん発見!
見に行ったみたいですよ!写真付きでした。

【2010/12/22 11:21】 | URL | fun9girl #-[ 編集] | page top↑

こんにちは。いつもHP楽しみにしてます。Adamが歌ったSondheimの歌は"Merrily We Roll Along"の"Not a Day Goes By"というナンバーでした。AdamがSondheimのことを「とっても敬愛するソングライターです」と言ってたのが個人的にウレシイ驚きでした。ミュージカルシアターの業界に入るまでは、きっと縁のない存在だったでしょうに……。人生って不思議ですよね。

もう一つの個人的なツボは、冒頭の"Memory"を歌う前に(たぶん)「今までに観た中で最もサイテーなミュージカルからのナンバーを歌います(笑)」と言ってたこと。日本では大きな声じゃ言えないですけど、アメリカのミュージカル・ファンの内じゃLloyd Webberの人気低いですからね(笑)。

【2010/12/22 15:35】 | URL | ethel #-[ 編集] | page top↑

お返事ありがとうございました。見返してみたら私、スペルミスしていましたね。「JazzなAdamとRockなAnthony」ですね…。すみませんでした。でも分かっていただけて嬉しかったです。ありがとうございました。

【2010/12/22 23:13】 | URL | りえ #-[ 編集] | page top↑

日本にいながらでもADAM PASCAL のFACEBOOK に載せたメッセージがUSA で反響を呼んでいます。
月曜日に起こったSPIDER-MAN MUSICAL のスタントが負傷した事故についてのコメントです。
かなり強烈。
I have to weigh in on Spiderman. They should put Julie Taymor in jail for assault!
I know what it's like to fall and get hurt in front of 2000 people. It's no fun.
but at least it was the one time it happened. I hope whoever was hurt is ok and sues the
sh--out of Julie, Bono, Edge and every other a--hole who invested in that steaming pile of actor cripping sh--!
これがいろんなMEDIA で引用されて、きっと彼自身もびっくりしたんでしょうね翌日には

I think some of you missed the intended humor in my post. Although my anger is real, I don't
anyone should sue Bono and the Edge you dummy! Or put Julie Taymor in jail you double dummy.
I was making a point。 
と前日の怒りにまかせたpost を否定しています。きっと事故のnews を聞いた時点でカッとしたんでしょうね
彼は根っからのBROADWAY SPRITS をもった役者さんなので、自分たちの想像力をを現実にするために
役者達を危険にさらす人々に対する怒りが前日のPOST になったんでしょう。

でも1日置いて冷静になってみると彼らもBROADWAY の仲間達ですからね、それを思うと感情的になっちゃって
悪かったな。。みたい後のPOST ですね。

救急に運ばれたスタントの役者さんはアバラ骨をいくつか折っており、内出血もしているけど命に別状なない
はないとのこと。 よかった、よかった。

でもこの事故のNEWS は思ったより大きくTV,新聞に取り上げられて、やっぱり大変なことだっただなあ
との印象です。BROADWAY はNY市の大きな観光資源ですからね。大事にしてほしい。

NY love のナオミでした。

【2010/12/23 12:23】 | URL | #-[ 編集] | page top↑

fun9girlさん
> アベニューQのHPにadam&anthony&Yukaさん発見!
> 見に行ったみたいですよ!写真付きでした。
ありましたね。
友人がその日観に行ってあったそうです。
逆にAvenue QのキャストもAP&ARのコンサートに来たみたいです。
同じ主催者だしね。

【2010/12/23 23:01】 | URL | himika #-[ 編集] | page top↑

ethelさん、ようこそ!
> こんにちは。いつもHP楽しみにしてます。Adamが歌ったSondheimの歌は"Merrily We Roll Along"の"Not a Day Goes By"というナンバーでした。AdamがSondheimのことを「とっても敬愛するソングライターです」と言ってたのが個人的にウレシイ驚きでした。ミュージカルシアターの業界に入るまでは、きっと縁のない存在だったでしょうに……。人生って不思議ですよね。
ありがとうございます。それがソンドハイムの曲だったんですね。

> もう一つの個人的なツボは、冒頭の"Memory"を歌う前に(たぶん)「今までに観た中で最もサイテーなミュージカルからのナンバーを歌います(笑)」と言ってたこと。日本では大きな声じゃ言えないですけど、アメリカのミュージカル・ファンの内じゃLloyd Webberの人気低いですからね(笑)。
そんなこと言ってましたかー(笑)
そういえば去年くらいでしたっけ、たぶんお子さんと?AdamがはじめてCATSを観に行くとFacebookに書いてたのは。それでそう思ったのかしら?
正直言うと、私も実はそのミュージカルが苦手で・・・(笑)

【2010/12/23 23:06】 | URL | himika #-[ 編集] | page top↑

りえさん
> お返事ありがとうございました。見返してみたら私、スペルミスしていましたね。
私、気づいてませんでした(笑)
英語はフィーリングで読んでいるので・・・。

【2010/12/23 23:09】 | URL | himika #-[ 編集] | page top↑

Naomiさん
> 日本にいながらでもADAM PASCAL のFACEBOOK に載せたメッセージがUSA で反響を呼んでいます。
> 月曜日に起こったSPIDER-MAN MUSICAL のスタントが負傷した事故についてのコメントです。
> かなり強烈。
日本からもニュースをチェックしてコメントまでしていたんですね。

> これがいろんなMEDIA で引用されて、きっと彼自身もびっくりしたんでしょうね翌日には
(略)
> と前日の怒りにまかせたpost を否定しています。
やんちゃなAdamらしいですね。
AdamとAnthonyがBroadwayのRENTに復帰した時も、Adamが発表前にMySpaceに書いちゃって大騒ぎになったことがあったし。
悪気はないんでしょうけれど、有名人なので言葉には気をつけた方が良さそうです。
今回の件でFacebookを閉じることになってしまったみたいですから。

> 救急に運ばれたスタントの役者さんはアバラ骨をいくつか折っており、内出血もしているけど命に別状なない
> はないとのこと。 よかった、よかった。
命に別状なかったことは幸いですが、一歩間違えれば・・・。
安全管理は十分して欲しいですね。

【2010/12/23 23:17】 | URL | himika #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/1343-3376df87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
