
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
I sing, "Come to your senses" over and over till I get it right...
チック・チック・・・ブーン!チック・チック・・・ブーン!
(2003/05/21)
演劇・ミュージカル

商品詳細を見る

今月の予定のひとつはLet's Sing out "Jonathan Larson"に参加すること。今回は「RENT」だけではなく、「tick, tick...Boom!」も歌うことになり、すごく張り切っています。
I'll attend the event "Let's Sing out Jonathan Larson" in late of this month. We'll sing with band the songs from TTB not only RENT.
 
いつかこんな日が来るかと思って、「tick, tick...Boom!」の楽譜も入手していた私。「30/90」から「Louder Than Words」までの全12曲が収録され、全部ではないけれど掛け合いになっているところはJonathan/Michael/Susanとパートも分かれています。ほとんどの曲が前のページに戻らなくていいようにできているので譜面も追いやすいです。
I already got song book of TTB that include 12 songs. In this book some of the songs divide with 2 or 3 chorus parts. And that layout is so easy to turn the pages.
 
前半はテンポの速い曲が多くて「30/90」なんてどこで息継ぎするんだよって感じだし、「Therapy」はどんどんテンポが速くなるので難しいですが、せっかく生バンドで歌うチャンスをいただけたので頑張りたいです。どの曲も好きなので。
Some of the songs is so difficult to sing for me. But I'd like to do my best. Because I love these songs.
 
タイトルは、2年前、シアタークリエ版「RENT」のイベントで来日したWilson Jermaine Herediaが歌ってくれた「Why」の一節の簡略版。「"Come to your senses..."と何度も何度も正しく歌えるまで歌っている。」という意味だったんだなーと歌いながらあらためて思いました。そしてその曲の最後のフレーズ、「I'm gonna spend my time this way.」私はこのように時間を過ごしたい、そう思います。
I sing, "Come to your senses, defenses are not the way to go." over and over and over till I get it right. I'm gonna spend my time this way.
 
*タイトルが英語でtwiiterにも表示されるため、なんとなく英語併記してみました。いい加減な英語ですけど。
 
◆「tick, tick...BOOM!」の楽譜
Tick Tick     Boom!Tick Tick Boom!
(2004/06)
Jonathan Larson

商品詳細を見る

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2010/12/06 17:28 】 | tick, tick... BOOM! | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ホテルニューオータニ大阪でAdam&Anthonyのコンサート&お食事プラン | ホーム | Macy'sのCMで「Seasons of Love」が再登場?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/1332-1b69e945
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
