
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
Macy'sのCMで「Seasons of Love」が再登場?
Broadwayworld.comで話題になっていたので新しいバージョンなのかなと思ったのですが、7ヶ月前(こちらで紹介)と同じ動画のようです。
STAGE TUBE: Macy's Features 'Seasons of Love' in Commercial
 
わざわざニュースにしてるのはなぜなんだろう。「ちょうど今やってますよ。」ってことなのかな。「RENT」や「Seasons of Love」が注目されることはいいことだとは思うけど。来年はオフ・ブロードウェイで新しい「RENT」が始まる予定だし、この勢いで途切れなく「RENT」の話題が続くといいなあ。

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2010/12/06 02:35 】 | RENT(others) | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<I sing, "Come to your senses" over and over till I get it right... | ホーム | Adam PascalとAnthony RappのTown Hallコンサートの招待イベント>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/1331-f4fac5fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
