
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
Adam PascalとAnthony RappのTown Hallコンサートの招待イベント
2011年1月10日にFeinstein's at Loews Regency and RJ Productions主催でニューヨークのTown Hallで開催されるAdam PascalとAnthony Rappのコンサートに関連して、BroadwayWorld.comがAdamとAnthonyのインタビューを行いました(動画あり)。またBroadwayWorld.comは、ファンのために宿泊やプライベートコンサートなどのついたVIPチケット2枚があたるというコンテストも発表しました。
BWW TV Exclusive Interview & Contest For a One Night Only Event with Adam Pascal and Anthony Rapp
コンテストの概要は次の通りです。
***
コンテストに応募するには、100ワードかそれ以下(100ワードを超えていたらすぐ破棄される)で、「あなたがなぜこのエキサイティングなVIPチケット・パッケージ(Jonathan Larson作のRENTの映画版、舞台版の2大スターとの面会を含んだ)の勝者に値するか」を語ってください。
Tell us in 100 words or less (anything over 100 words will be immediately discarded), why you deserve to be the winner of this exciting package of two VIP Tickets, which includes a meet and greet with the two stage and screen stars of RENT, the musical by Jonathan Larson.
 
勝者には以下のものを受け取れます。
*A Night Before Special(前夜スペシャル):AdamとAnthonyとBruce Vilanchが出演する1/9の関係者向けのコンサートのVIPチケットを2枚
*1/10夜8時のADAM AND ANTHONY LIVE AT TOWN HALLのVIPオーケストラシートのチケットを2枚
*コンサートのあと、バックステージでの面会
*The Loew's Regency Hotel(Park Avenueの61st Street)の1泊宿泊。
*このパッケージはFeinstein's at Loew's Regency and rj productionsがBroadwayWorld.comと共同して実施するものです。
 
応募の締め切りは12/13深夜。例外はありません。(NO EXECPTIONSとありますがEXCEPTIONSのつもり?)
当選者は一組。但し、2組の追随者?(Runners-up)にはコンサートのオーケストラ席チケット2枚のみが送られます。
勝者には12/21にEメールと電話で通知します。
全ての応募には、確認のためにあなたの法的な名前、Eメールアドレス、電話番号を含んでいなければなりません。パッケージにはニューヨークまでのいかなる旅費も含まれません。
***
 
通常はアメリカ国内限定になりがちのこの手のコンテストですが、そういう規定はありませんでした。応募の前にBroadwayWorld.comの会員登録が必要ですが、それは外国人でも可能です。ただニューヨークまでの旅費が出ないとなると、もともと1/10に行く予定の人ならいいけど、当たったから急にニューヨーク行きを決めるというのも(発表は12/21だし)結構厳しいものがありますね。
 
インタビューの方は約20分と長いもので、インタビュアーもAnthonyもソファーに足をあげたりして(靴のまま)和やかなのはいいけれど、なかなか聞き取れません。長いのでまだ途中までしか聞いていません。集中できる時間帯にゆっくり聞きたいと思います。
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2010/12/05 16:56 】 | Anthony Rapp | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<Macy'sのCMで「Seasons of Love」が再登場? | ホーム | シアタークリエ版「RENT」(再演)東京公演メモ(超ネタバレ版)その2>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/1330-d3dac00b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
