スポンサーサイト

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
明日はシアタークリエへ!
昨日はシアタークリエの前を通り過ぎて日生劇場へ。二期会のオペレッタ「メリー・ウィドー」を観てきました。妹がヴァランシェンヌ役で出ていたので。結局今回は2回しか観れなくて、何人かのキャストは観れないまま終わってしまうんだなーと思いながら帰ってきました。
 
ところが、今日、ある友人から「楽日のチケットが余ってしまい、行ってくれる人を探している」というメールが届きました。「ペアのチケットならふたりで行ける人に」と言ったのですが、あまりに急で行ってくれる人が見つからないので1枚でもいいとのことなので、私が行かせてもらうことになりました。(後にもうひとりも見つかったようです。)
 
これはエンジェルのお導きでしょうか。
Turn around girlfriend, and listen to that boy's song.
「もう一度日比谷に戻って、RENTの歌を聴きなさい」って。
 
というわけで、明日、行ってきます。これで、ピンチヒッターの藤岡さん以外、すべてのキャストを観れることになりました(Anisさんは調子が悪そうだった初日しか観れず、残念ですが)。そして東京の千秋楽を楽しんできたいと思います。

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2010/11/22 23:01 】 | RENT(東宝2010) | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<シアタークリエ版「RENT」2回目(11/13) | ホーム | Yuka Takara・Adam Pascal・Anthony Rapp Live in Okinawa 2010 “no day but today”ちらし画像>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/1326-c8e87971
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
