スポンサーサイト

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
Jonathanの甥が Yale大学版「RENT」に出演?
Anthonyのツイートで知りました。JonathanってJonathan Larsonですよね?
 
Just got to New Haven, where I'll be seeing Yale's production of RENT. Jonathan's nephew Matthew is in it.
今ニューヘーブンにつきました。そこでエール大学版の「RENT」をみます。 ジョナサンの甥マシューがそこにいます。
 
この情報から少し調べてみました。
Rent - The Yale Dramatic Association
ゲルニカ風のポスターやキャスト&スタッフ一覧があります。キャストの中にいるMatthew McCollumさんがその人でしょうか。MatthewさんはBenny役のようです。公演期間は11/10~13。
Chaffetz says: see Rent, clap, and moo
学生版だけど結構よくできているらしい。
 
Matthew McCollumさんてどんな人?
Facebook Matthew McCollum
この方でしょうか?確かにエール大学ですね。顔はJonathanに似てるような似てないような。
linkedin.com - matthewamccollum
俳優、作曲家、エール大大学生。
Signature Theatre Companyの「Angels in America」のアシスタント・ディレクターもされてます。これって、Michael Greif演出で10/28にオフ・ブロードウェイで開幕したばかりのですよね?(→関連記事
 
RENT
検索していて気がついたのですが、Matthewさんは映画版「RENT」に出ていたようです。役柄は「Guy at Bar」。今度よく観てみないと。
 
EXCLUSIVE: Dramat cast list previews (update: full Rent cast)
なんとなく気になる記述。「this also means that Matt McCollum and Sam Tsui are in love.」MattさんとSamさん(Angel役の)は恋人同士??
 
9 JONATHAN LARSON
「"It was always Jonathan's dream to bring his voice to the theater," says Julie Larson McCollum, his sister. 」
Jonathan Larsonのお姉さんがJulie Larson McCollumさんであることがわかります。
 
余談ですが、McCollumといえば、「RENT」のプロデューサーのひとりKevin McCollumが頭に浮かびますが、彼の奥さんはLynette Perry McCollumさんで別人です。Kevinとその妻と娘の写真はこちらです。
 
<追記11/12 23:35>
今から1時間ほど前のAnthonyのツイート。
Matthew was a fantastic Benny. The production had a tremendous amount of heart and exuberance. Very proud of Matthew.
 
MatthewさんのBenny、よかったみたいですね。
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2010/11/12 23:25 】 | RENT(others) | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<PEE-WEE HERMANって・・・ | ホーム | NYMF Gala(11/14)にAnthonyも出演予定>>
コメント

はじめまして。
いつも読ませていただいています。


ミュージカル大好きですが、以前からSam Tsuiのファンです。
彼がAngelなんて、すごい!!
彼のAngel観たかったです。

Matthewさんの記事なのに失礼しました。

【2010/11/13 00:09】 | URL | Kana #-[ 編集] | page top↑

Kanaさん、ようこそ。
> ミュージカル大好きですが、以前からSam Tsuiのファンです。
Sam Tsuiさん、以前からミュージカルに出られていた方なんですか?

> 彼がAngelなんて、すごい!!
> 彼のAngel観たかったです。
Anthony、今ごろ言われても観に行けないよ、って?(笑)

> Matthewさんの記事なのに失礼しました。
いえいえ、Matthewさんもそうですけど、「RENT」ですもんね。

そういえばAndy Senorさん演出のFlorida International University版「RENT」も11/4~21の間上演されているようですね。
http://www.facebook.com/matthewpicchu#!/event.php?eid=162258147130828
「RENT」は次世代に引き継がれていくんですね。

【2010/11/13 01:26】 | URL | himika #-[ 編集] | page top↑

おはようございます。
Sam Tsuiはミュージカルにでてたか知りませんが、色んな人のカバーをしてyoutubeにあっぷしていたんです。今もかな??
微妙なのもありましたが、なかなかユニークなアプローチなので、以前はよく観ていました。

大学のカンパニーも捨てたもんじゃないのを知ってるので尚更です。

またお邪魔します♪

【2010/11/13 09:13】 | URL | Kana #-[ 編集] | page top↑

Kanaさん
> Sam Tsuiはミュージカルにでてたか知りませんが、色んな人のカバーをしてyoutubeにあっぷしていたんです。今もかな??
> 微妙なのもありましたが、なかなかユニークなアプローチなので、以前はよく観ていました。
そうだったんですね。
ある方がこの動画を教えてくれましたが、これもSamさんとMatthewさんが出てますね。
(大半はSamさんで最後にちょっと歌うのがMatthewさん。)
ホント、レベル高いですね。
http://www.youtube.com/watch?v=ko87n7R8-0c&feature=share

また色々教えてくださいね。ありがとうございました。

【2010/11/13 20:31】 | URL | himika #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/1318-db779e7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
