
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
「RENT」がオフ・ブロードウェイで復活?? RENT will open at off-Broadway??
色んな方のツイートで知りました。ニューヨークポストの記事によると、「RENT」のオリジナル版の演出家Michael Greifがオフ・ブロードウェイのNew World Stagesで6月のトニー賞のあとに「RENT」を開幕すると発表したそうです。
Broadway's new lease on 'Rent'
 
新しいプロダクションとしてセットやキャストをかえて行われるとのことです。「オリジナル・キャストは(労働組合に入って)生活保証されているから使えない」みたいなジョークも飛ばしつつ。
 
The show, which will be staged by the original director, Michael Greif, will open at off-Broadway's New World Stages in June, after the Tony Awards.
It will be given a new production, with a different set and cast of fresh-faced unknowns.
"We love the original cast, but they're all on Social Security now," jokes a production source.
 
オフからオンにあがってクローズした「Avenue Q」が、すぐまたオフで再開するという話を聞いた時は、「RENT」もそうなったらいいのにと思ったものでした。それが現実になるとは・・・。でも実際、オフに出演する役者さんの待遇はあまりよくないみたいで、その点は複雑な心境です。でも、「RENT」がオフで始まった頃のようすを新たなプロダクションとはいえ、みれるとしたら、それはそれで貴重な体験になりそう。びっくりだけど、うれしいニュースです。
 
<続報>
RIALTO CHATTER: RENT Headed Back to New York?
今日(11/5)ニューヨークポストが報じたところによると「RENT」がオフ・ブロードウェーでニューヨークに戻ってくる。演出はオリジナル演出のMichael Greif、プロデューサーはオリジナル・プロデューサーのひとりであるAllan S. Gordonがつとめ、キャストはすべて無名の新人(?)ということで現在探している。
 
Rent to Open Off-Broadway in 2011
内容はだいたい上記と同じ。

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2010/11/05 19:25 】 | RENT(Broadway) | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<どたばた韓国旅行記(6)さいごまでドタバタ | ホーム | どたばた韓国旅行記(5)いまさらホテル紹介>>
コメント

こうして次の世代に受け継がれて行くのでしょうか。
作品の持つ力を感じます。
いつか、NYにも行ってみたいです。

【2010/11/18 07:55】 | URL | hana #-[ 編集] | page top↑

hanaさん
> こうして次の世代に受け継がれて行くのでしょうか。
> 作品の持つ力を感じます。
やっぱり「RENT」がない世界なんてありえないんだなーと思います。
時代は変わっても、キャストが世代交代しても、続いていくんだなーと。
Jonathan Larsonの甥御さんも大学のプロダクションで「RENT」をやってますもんね。

> いつか、NYにも行ってみたいです。
機会があれば是非!
私も毎回これが最後といいつつ、今年も行ってしまいました(笑)

【2010/11/18 23:40】 | URL | himika #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/1312-cdfb73ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
