
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
「Angels in America」開幕
Signature Theatre Companyによる「Angels in America」が10/28にオフ・ブロードウェイで開幕しました。
BWW TV: Sneak Peek at ANGELS IN AMERICA!
 
Tony Kushner作の本作は「ミレニアム・アプローチ(Millennium Approaches)」と「ペレストロイカ(Perestroika)」というそれぞれ2幕もののお芝居がセットになっているという大作。私はAnthonyの著書でこの作品を知り、たまたま日本でやっていた時に2本連続(合計7時間)で観て、すぐもう一度観に行って、DVDになっているテレビドラマ版を購入して、英語の台本も買って・・・というはまりぶりでした。
 
上記の記事には動画があって、いくつかの場面の一部を観ることができるのですが、だいたいどのシーンかわかりますよ、私(笑)。すごくみたかったけど、今年は旅行に行き過ぎちゃったからなー。演出は「RENT」のMichael Greifなのにー。冬のNY行きをお考えの方は是非観てみてください。ドラマ版DVDを観れば予習はばっちりできるはずなので。ブロードウェイで「ベニスの商人」に出演中のアル・パチーノも出てますよ~。
 
エンジェルス・イン・アメリカ [DVD]エンジェルス・イン・アメリカ [DVD]
(2007/05/11)
アル・パチーノメリル・ストリープ

商品詳細を見る

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2010/10/30 22:30 】 | Angels in America | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<どたばた韓国旅行記(1) | ホーム | Adam Pascalからもメッセージが!Live in 沖縄>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/1304-9dc1dc86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
