
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
Anthonyから沖縄Live公演へのメッセージ
高良結香/アダム・パスカル/アンソニー・ラップ in 沖縄
 
12/28の「高良結香/アダム・パスカル/アンソニー・ラップLive in Okinawa 2010」のために、Anthonyから送られたメッセージが、高良結香さんの情報サイトで公開されました。
 
◆高良結香 Yuka Takara News Update
 アンソニー・ラップからメッセージが届きました。
 
Anthonyが結香さんのふるさとの沖縄に行ってライブができることの喜びや、ショーの内容などを語った内容で、ありがたいことに、対訳付きです。東京から始まる、AdamとAnthonyの来日コンサートの最後がこの沖縄になります。高良さんとのコラボレーションはどんな感じになるのでしょうね。

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2010/10/26 23:36 】 | Anthony Rapp | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<「without you」ソウル公演を観てきました | ホーム | NHK『ハートをつなごう』で『RENT』特集>>
コメント

himikaさん、行きますか?
すんごい気になってて・・・いっちゃおうかなって。。。

【2010/10/26 23:57】 | URL | tomoko #-[ 編集] | page top↑

tomokoさん
> himikaさん、行きますか?
う~ん、今のところは行く予定にはしてないんですけど・・・

> すんごい気になってて・・・いっちゃおうかなって。。。
たぶん東京や大阪とはちがった内容になると思うし、ここが最終地だし、確かに気になりますよね。
でも平日だし、年末だし、しかも御用納めの日だし、お金もないし・・・。

沖縄は結構座席数が少ないらしいので、早めの決断が必要になりそうですよ~。
自分を棚に上げて言いますが(笑)、tomokoさんは是非行って来てくださ~い。

【2010/10/27 07:58】 | URL | himika #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/1297-57f84b63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
