スポンサーサイト

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
韓国から帰ってきました
10/23(土)~25(月)の韓国の旅を終えて、東京に戻ってきました。たまたま10/21に羽田の新しい国際ターミナルが開業したばかりで、何もかも真新しく、動線も短く、便利で、3時に飛行機を降りて、4時過ぎに家に帰ることができ、すっかり羽田が気に入りました。
 
行った日のマチネに韓国キャストの「tick, tick...BOOM!」、土曜の夜と日曜は、Anthonyのひとりミュージカル「without you」を3回観てきました。「without you」は本当に感動したし、Rentheadsはもちろん、RENTを知らない人が観ても楽しんだり共感したりできる構成になっていて、Anthonyの演技力もすごくてさすがだなーと思いました。後日詳しくレポートします。
 
旅先で合流させてもらったYさん、Sさん、Mさん、ありがとうございました。私ひとりの力ではとても行けなかった韓国料理のお店や、ショッピングなど楽しませていただきました。
 
そしてひとりになると、相変わらずの珍道中。ハプニング編もご期待ください、みたいな(笑)

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2010/10/26 02:23 】 | Anthony Rapp's without you | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<NHK『ハートをつなごう』で『RENT』特集 | ホーム | 「without you」ソウル公演が延長、NYMFでは賞を受賞>>
コメント

こちらこそ、本当に本当にお世話になりました!!
himikaさんとご一緒できて、色々お話させて頂き、本当に本当に楽しかったです(*^_^*)

あ~、本当に素晴らしい日々でしたね。。☆
現実に戻れない私です(笑)

私のわけわからないハプニングも一緒に楽しんで頂いて、嬉しかったです(*^m^*)(笑)

またメールします!
本当にありがとうございました!

【2010/10/27 02:22】 | URL | Mai #nGdA3O4A[ 編集] | page top↑

Maiさん
> こちらこそ、本当に本当にお世話になりました!!
> himikaさんとご一緒できて、色々お話させて頂き、本当に本当に楽しかったです(*^_^*)
やっぱりRENTやAnthonyのファン同士で出掛けると話がつきないし楽しいですよね。

> あ~、本当に素晴らしい日々でしたね。。☆
> 現実に戻れない私です(笑)
私もです。街中で聞こえる会話が韓国語に聞こえてドキッとしたりとか(笑)

> 私のわけわからないハプニングも一緒に楽しんで頂いて、嬉しかったです(*^m^*)(笑)
私もMaiさんたちが見てないところで色々ありました。
やっぱりひとりだったら無理だったなとよくわかりました。
ものおじせず韓国語で話しかけていくMaiさんが一緒でとても心強かったです。
ありがとうございました。

【2010/10/27 08:02】 | URL | himika #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/1295-a6d8e3a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
