
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
韓国行きの準備 I'll go to Seoul next weekend to see "without you"
10006130_p.gif TTB_SEOUL.gif
旅行から帰ってきてすぐ仕事で、あわただしく過ごしていて、かつ、かなり寝不足でふらふらしていましたが、やっと週末になり少し落ち着きつつあります。
 
今週になって、目をそらしていた韓国のガイドブックをふたたび開き、準備再開。韓国は日本とは電圧が異なり、日本の家電製品をそのまま使うと「必ず壊れます」とあり、あわてて変圧器を購入。プラグも。二度と行かないかも知れないのに?「RENT」で韓国に行った友人もいので言えば貸してもらうこともできたかも知れないけど、気持ちの余裕もなく、お金も本当は余裕はないんですが、もういいや、買っちゃえ、と。
これは少し前のことですが、気になっていた韓国キャストの「tick, tick...BOOM!」のチケットが買える日本語のサイトがあると、ある方が教えてくださり、韓国入りする日のマチネは時間が読めないので空けてあったので、そこで観に行ってみようという気になり、チケット購入。だってチケット代5万ウォンって3,700円弱くらい。ミュージカルのチケットとしては格安ですよね。もちろん行くつもりでとってますが、最悪飛行機が遅れてみれなかったとしても仕方ないやと思える金額だし、気軽にとってしまいました。
 
余談ですが、韓国ではチケットのキャンセルもできるんですね。代行でチケットをとってもらった業者さんから翌日「もっといい席が出たから替えるときました」って言われて「そんな裏技があるの?」と疑問だったんですけど、そういう仕組みなんですね。ある日数を過ぎるとと手数料かかるけど。これは画期的!
 
◆「tick, tick… BOOM!」のチケット情報(i Tour Seoul)
 韓国語:틱틱붐
 日本語:ミュージカル「チック,チック…ブーン!」(tick, tick… BOOM!)  ←日本語で購入可。
 
韓国に行く最大の理由はもちろんAnthony Rappのひとりミュージカル「Without You」です。10/13(水)にはAnthonyが韓国入りしたこともわかり(詳しくはこちら)、気分も盛り上がってきました。
 
いよいよ、今日、10/16(土)19:00から、ソウルの三成駅近くの「KT&G想像アートホール」にて、「Without You」が開幕します。本当に、本当に、本当に楽しみです。

◆「Without You」のチケット情報(interpark)
 韓国語:뮤지컬 ‘위드아웃유(Without you)’ 내한공연
  上のハングルは「ミュージカル‘ウィズアウト・ユー(Without you)’来韓公演」と書いてあるようです。
 英語:Without you ←外国人でもチケット購入可。
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2010/10/16 17:18 】 | Anthony Rapp's without you | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<「without you」in Seoulの一番早いレポート | ホーム | 「高良結香/アダム・パスカル/アンソニー・ラップ in 沖縄」発売>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/1291-dbeb828c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
