
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
「Avenue Q」来日公演の記者会見
公式サイトやTwitterで参加者を募集していた「アベニューQ来日記者会見」が10/6(水)にあって、作家の室井佑月さんやお笑いタレントの椿鬼奴さんも登場したらしいです。
日テレNEWS24:椿鬼奴、パペットミュージカルに期待「分からないなりに」
 
小さい写真だけど、パペットは左からケイト・モンスター、トレッキー・モンスター、ニッキー、プリンストン、ロッド、ルーシー。ロッドがTwitterでルームメイトのニッキーのことばかりつぶやいているのも笑えます(ショーを見ればその理由がわかります)。
 
記者会見ってだいたい平日の昼間なのでたいていいけなくて、今回も応募すらしてませんでした。どなたかご覧になった方いらっしゃいますか?
 
ロッドの写真。パペットと役者さんが同じ顔をしてますね。演じている時もそうなので、そのシンクロぶりも見所です。
http://twitpic.com/2v2zfq

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2010/10/07 02:16 】 | Avenue Q | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<シアタークリエ版「RENT」初日(10/7) | ホーム | シアタークリエ版「RENT」開幕!>>
コメント

TVで記者会見の模様を見ました!
ぞくぞくB'wayミュージカルが見れていいですよね☆

【2010/10/10 16:18】 | URL | ami #JFV7PswU[ 編集] | page top↑

amiさん
> TVで記者会見の模様を見ました!
テレビでやっていたんですね。見れてよかったですね。

> ぞくぞくB'wayミュージカルが見れていいですよね☆
ずっと前から日本に来るといわれていた(キャストからも聞いた)Avenue Qがついに来日ですね。
面白いけどかなり異色な作品なので、日本のミュージカルファンがどう反応するのか興味がありますね。

【2010/10/12 00:26】 | URL | himika #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/1287-aafc0901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
