スポンサーサイト

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
シアタークリエ版「RENT」開幕!
いよいよシアタークリエ版「RENT」の東京公演(シアタークリエ)が今日(10/7)に開幕しますね。メディア情報もいくつか出ていました。
・テレ朝news:福士、課題の歌は“クリエ”した!?
・ORICON STYLE:ソニン、舞台初日控え意気込むもセクシーポーズはNG
 
ソニンさんのセクシーな衣装が舞台でのミミの衣装らしいので、他のキャストの方も衣装なんでしょうかねえ?だとしたら、初演のときと衣装が変わったっぽいですね。
 
シアターガイド 2010年 11月号 [雑誌]にも福士誠治さん、Anisさん、ソニンさんの対談が載っていました。役者さん(福士さん、ソニンさん)とミュージシャン(Anisさん)の取り組み方のちがいが興味深いです。
 
さらに、先日の「命をつなぐ」Access to Life トークセッション(その時のレポートはこちら)でもモデレータをつとめたtomokoさんのブログで知ったのですが、クリエ版RENTの公式サイトでRENT公演期間中に「チャリティーウィーク」ということで各種イベントが開催されるとのアナウンスが。キャストとの写真撮影、スペシャルカーテンコール、トークショーなどもりだくさんで、tomokoさんもふたたびソニンさんと田中ロウマさんのトークショーの司会をつとめるとか。HIV/AIDS啓発にもかなり力を入れていくようですね。
◆公式サイト
 「RENT」チャリティーウィーク開催のお知らせ
 
◆tomokoさんのブログ
 curima's diary:* 「RENTのチャリティウィークに。」
 
そのtomokoさんもおすすめしているネイルにレッドリボンを描くというアイディアについて、こちらのサイトに詳しい情報があります。
◆ネイルにレッドリボンを
 http://redribbon-nail.typepad.jp/blog/
 
◆シアターガイド
シアターガイド 2010年 11月号 [雑誌]シアターガイド 2010年 11月号 [雑誌]
(2010/10/02)
不明

商品詳細を見る

私はとりあえず初日は観に行く予定ですが、10月は予定が色々あって(今週末も出掛けるし、23日からは韓国だし)他はいついけるかは全く未定です。もし見かけたらお声かけてくださいね~。

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2010/10/07 01:59 】 | RENT(東宝2010) | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<「Avenue Q」来日公演の記者会見 | ホーム | NY5日目(7/25)前半、RENTゆかりの地Part2>>
コメント

今日はお会いできて良かったです!
遠方からの友人と一緒だったので、
ゆっくりお話しできませんでしたが、
あの後、皆さんで盛り上がりましたか?

やはり初日に観られるのは格別でしたね^^

私のブログや関連イベント、キャンペーンサイトまでご紹介くださってありがとうございます!
himikaさんが「レッドリボンネイル」してくださって大感激でした。

【2010/10/08 01:46】 | URL | tomoko #-[ 編集] | page top↑

(入りきらなかったので続きです・笑)
写メを募集しているのでぜひ送ってください~
投稿方法は、
ご紹介いただいたキャンペーンブログの、
9月20日付けの記事の下の方に書いてあります。

日曜日からキャンペーンサイトが開くので、
そうしたら、もっとわかりやすくいろいろキャンペーンを
ご紹介できると思います。

今日の感想もじっくり伺いたいです~
引き続きよろしくお願いします!

【2010/10/08 01:51】 | URL | tomoko #-[ 編集] | page top↑

面白いですね。ただその期間中チケットとってないのであれですが。。
30日が誕生日なのでそれにこじつけてBT(AS?)の
抽選には行こうかと思っていますけども。
チケットとれているのは9日の分だけなのですが
裏キャストの分もやっぱり観たくはなりますね。

【2010/10/08 19:30】 | URL | むじ #3hri4u1c[ 編集] | page top↑

tomokoさん
> 今日はお会いできて良かったです!
こちらこそ、先日は挨拶程度だったので、少しお話しできてよかったです。

> あの後、皆さんで盛り上がりましたか?
ハイ。数人でごはん食べて帰りました。RENTが好きな人と集まれるのってホント楽しいです。

> やはり初日に観られるのは格別でしたね^^
やっぱり初日は特別な感じがありますよね。

> 私のブログや関連イベント、キャンペーンサイトまでご紹介くださってありがとうございます!
> himikaさんが「レッドリボンネイル」してくださって大感激でした。
tomokoさんが前からよく話題にされていたので、私もやってみようかなーと思って。
誰にでも気軽にできていいですよね。
勢いでキャンペーンサイトにも載せてみました。
みなさんも是非やってみてね~。

【2010/10/09 02:06】 | URL | himika #-[ 編集] | page top↑

むじさん
> 面白いですね。ただその期間中チケットとってないのであれですが。。
色んな企画があって面白そうですよね。
私も初日しかチケットを持っていなかったし、10月は予定が色々で悩んでしまいますけど。

> 30日が誕生日なのでそれにこじつけてBT(AS?)の
> 抽選には行こうかと思っていますけども。
お誕生日記念に当たるといいですね。
初日のエンジェルシートの応募者は50人弱くらいだったらしいですよ。
今後どのくらい増えるんでしょうか。

> チケットとれているのは9日の分だけなのですが
> 裏キャストの分もやっぱり観たくはなりますね。
キャストの組み合わせが色々なので、やっぱり気になりますよね。
でも日程とキャストの組み合わせをあわせるのがなかなか難しかったりしますが。

【2010/10/09 02:14】 | URL | himika #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/1286-ae336391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
