
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
NYMF「without you」開幕
BWW_NYMF2010FW_DRV_WJH400.jpg
Adam Pascalとのコンサートの2日後、9/27からNew York Musical Theatre Festival 2010で「without you」が開幕しました。10公演+追加公演がすでに完売していますが、Twitterを見ると日によって若干のチケットが出ることもあるようです。関係者も一般発売時にすでに放出されていますので、最後まで残ったわずかな関係者席もできる限り出しているんでしょうね。
 
初日の写真の中に「RENT」のオリジナルキャストのFredi Walker、Daphne Rubin-Vega、Anthony Rapp、Wilson Jermaine Herediaの4人が並んだこの写真が!!
Broadwayworld.com:Photo Coverage: Luhrmann Opens NYMF 2010!
 
すでに観た方、これから行かれる方、ぜひご感想などお寄せください。私はNYMFの方は行けないので(涙)。またこの演目に関する情報や関連サイトは以下の通り。応援ブログではこれから観る方向けの予習企画もあります。ご参考になればと思います。
 
◆New York Musical Theatre Festival 2010
without you
 
◆Facebook
 Without You by Anthony Rapp
 
◆Anthony Rapp's "Without You"応援ブログ
 http://anthonyswy.exblog.jp/

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2010/09/30 03:13 】 | Anthony Rapp's without you | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<「American Idiot」のアンコールのフリー・ダウンロード | ホーム | Adam PascalとAnthony Rappのコンサートツアーが開幕(動画あり)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/1281-44f22e4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
