スポンサーサイト

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
超ビックリ!「American Idiot」にBilly Joe Armstrongが出演!?
アメリカン・イディオット(ブロードウェイ・ミュージカル・キャスト・ヴァージョン)2CD完全版アメリカン・イディオット(ブロードウェイ・ミュージカル・キャスト・ヴァージョン)2CD完全版
(2010/06/23)
グリーン・デイザ・キャスト・オブ・アメリカン・イディオット

商品詳細を見る

Twitter友達さんからの情報で朝からビックリ。「American Idiot」にGreen DayのBilly Joe Armstrongが明日9/28(火)~10/3(日)までの1週間限定で出演するそうです。しかもTony Vincentが演じている独特のキャラクターSt. Jimmy役ですって!!
Billy Joe Armstrong to Join AMERICAN IDIOT - One Week Only!
 
記事をよく読むと、Tony Vincentが家庭の事情でお休みらしく、最初の一週間はBilly Joeが出演し、そのあとの一週間(10/5~10)はアンダーのJoshua KobakとAndrew Callが出演するとのこと。Tony Vincentは10/12から復帰するそうです。
 
Tonyのお休みをイベントにしてしまうチームワークの良さはさすがですね。この期間に見れる人は超ラッキーじゃないですか?アンダーのJoshua Kobakは「RENT」にも出ていて日本にも来たし、アンダーの方のファンも彼らのSt. Jimmyを見れるチャンス!!
 
さあ、いつのチケットをとりますか?(笑) みんな、行って、行って!!
 
追記:2010.9.28>
日本でもニュースになりました。 でも主演って??
グリーン・デイのビリー・ジョー、舞台「American Idiot」で主演

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2010/09/27 09:29 】 | American Idiot | コメント(15) | トラックバック(0) | page top↑
<<「Memphis」2回目Chad Kimballが観れた!(7/24夜) | ホーム | イープラスに「RENT」の福士誠治さんと米倉利紀さんの動画コメント>>
コメント

さすが、HIMIKA さん。 ネットワークが充実して最新情報がまたたくまですね。

NYの友達の間では興奮状態で、まだ巷にこのNEWS が浸透していないうちにと今TICKET にTRY 中です。
10月2日土曜日取れなかったのですが、新たにSEARCH したらMEZZANINE の左側一番前がとれました。複数でSEARCH するより1枚でSEARCH するとぽろぽろとあるみたいです。

自分でも何枚買ったか分からなくなっちまいそうなんですが、これで全日程取ったことになるなー。
あー来月のCREDIT の支払いには恐怖のどん底かなー? 

BILLIE JOE がでるという宣伝は私が知るかぎりWEB でしかでてないと思うのですが、あまりの意外性に
最初誰も本気にしてくれませんでした。

しかし、どうやって演技するんだろう? ST. JIMMY って JOHNNY より難しいと思うんですけど!
あー、観るのが怖い、でも絶対観るぞ! 
9月の年度末は遅くまで皆仕事なんですけど、知るかー。帰るぞー 8時に間に合うように。
来月のcredit card の請求が怖いけど、請求が怖くて、GREEN DAY やれるかー。

今、超ハイテンションなんで今だったらMANHATTAN 上空だって飛べそうな気分でーす。

ナオミ

【2010/09/27 10:52】 | URL | naomi #-[ 編集] | page top↑

今、NYは日曜日の夜中なんですが、ticket search まだやってます。(我ながらしつこい)
というのは後出しでいいチケットがでてくる可能性があるからです。
案の定、4時間前はorchestra 席はほとんどsold out だったんですが、ちらちらとでてきました。

anounce直後にhold していた席をrelease しているんでしょうね。
だから皆さんも諦めずにチェックをいれていれば、以外にいい席がとれますよー。

さて、最初に取った席を、今出てきた良い席に換えてくれるだろうか?

今回はなんか無理な雰囲気がしてきたぞ。




【2010/09/27 12:18】 | URL | naomi #-[ 編集] | page top↑

naomiさん
> さすが、HIMIKA さん。 ネットワークが充実して最新情報がまたたくまですね。
もちろんnaomiさんも頼りにさせていただいてますよ~。

> NYの友達の間では興奮状態で、まだ巷にこのNEWS が浸透していないうちにと今TICKET にTRY 中です。
> 10月2日土曜日取れなかったのですが、新たにSEARCH したらMEZZANINE の左側一番前がとれました。複数でSEARCH するより1枚でSEARCH するとぽろぽろとあるみたいです。
チケット争奪戦はなかなか大変そうですね。

> 自分でも何枚買ったか分からなくなっちまいそうなんですが、これで全日程取ったことになるなー。
> あー来月のCREDIT の支払いには恐怖のどん底かなー? 
全日程とはさすがです!
経済的には大変でしょうが、またとない機会ですもんね。

> しかし、どうやって演技するんだろう? ST. JIMMY って JOHNNY より難しいと思うんですけど!
> あー、観るのが怖い、でも絶対観るぞ! 
是非是非見てきてくださいね~。

> 今、超ハイテンションなんで今だったらMANHATTAN 上空だって飛べそうな気分でーす。
相当なハイテンションですね(笑)
それくらいあり得ないことですよね。トークショーどころじゃないですもんね。
本当にビックリ。

【2010/09/28 00:33】 | URL | himika #-[ 編集] | page top↑

naomiさん
> 今、NYは日曜日の夜中なんですが、ticket search まだやってます。(我ながらしつこい)
> というのは後出しでいいチケットがでてくる可能性があるからです。
> 案の定、4時間前はorchestra 席はほとんどsold out だったんですが、ちらちらとでてきました。
いいチケットはゲットできたのでしょうか。

> さて、最初に取った席を、今出てきた良い席に換えてくれるだろうか?
今度はそっちが大変そうですね。

日本でもニュースになったのでリンクを追加しておきました。
「グリーン・デイのビリー・ジョー、舞台「American Idiot」で主演」っていうタイトルなんですが、“主演”とはちょっと言い過ぎのような???

【2010/09/28 00:35】 | URL | himika #-[ 編集] | page top↑

たった今Billie joe のBroadway デビューを目撃、体験して帰ってきたばかりです。
努めて冷静に書きますね。個人的な思いれを強要するのはクールじゃありませんから。

はい、Billie Joe の ST. Jimmy をTony のと比較することは出来ません。 
ぜんぜん別ものです。それっていい別物? それとも目もあてられなくらいお粗末?
と聞かれたら、それはどんな言葉を使っても表現できないくらい素晴らしく感動的でありました。と
お答えします。(私情はいれておりません)

TONY が登場する時は劇場内がスパークしますが、BILLIE の場合はそれは会場全体が爆発状態になりました。 それでも観客は自制をもって立ち上がってこぶしを上げるようなことはしません。
ただ、彼を体験できる幸福感をひたすら味わっているようでした。

技術的な面から言うと、歌にはもちろん問題ありません。(声は凄いパワーですべてを圧倒します。)
演技とか体の動きはなんといっていいのかこれぞパンクの原型というべきなのか、まわりに協調することを拒み、重力に逆らった独特のものでとにかく一瞬たりとも目が離せない魅力的なPERFORMANCE でした。
これを見ただけでも$130のもとは取れます。

観客席から見ると彼は38歳の実年齢でありながら20歳のパンク小僧にしか見えません。
まさに年齢不詳、性別不明の地獄の天使にふさわしい存在でありました。

平凡な表現ですが、彼はまごうことなき天才であります。
つまり人々の心や目や耳の知覚をわし掴みし彼と同じ空間に存在することに奇跡を感じさせる能力をもった数少ない人でしょう。

今日は昨年松井秀樹がヤンキース優勝のMVPに選ばれた日と同じくらい、あーNYにいてよかったーと
感じた日でした。本当に幸運で幸福な1時間半でした。

日本にいる皆さん、悪いことは言いません。今日成田に行きそのままNYに飛び立ってください。
同日のお昼には着き、夜の公演に間にあいます。

そのための$2,000(?)まったく損でもなければ、無駄でもありません。
奇跡の1時間半をどうぞ。











【2010/09/29 11:10】 | URL | naomi #-[ 編集] | page top↑

寝る前にもしやと思ってYOUTUBEでBILLIE JOE BROADWAY DEBUT を探索したら、なんともうUPされていました。 カメラはだめよビデオも絶対だめよとシツコク注意をうけていたのに、やるもんだなー。

当然それはアンコールのTIME OF YOUR LIFE なんですが前般のBILLIE のソロの部分はきっとカメラを向けるのが間に会わなかったらしく抜けていますが、ALL CASTSと実に楽しそうに歌っていますねー。
あと出待ちのがUP されていますが、すごい歓声と興奮です。
今日、チケットが買えなかった多くのKIDS がこの時のために外でじっと公演が終わるのを辛抱強く待っていたみたいです。

私は最近体調くずしていたんですが、今夜のBILLIEを観たとたん血流が活発になって元気になってしまいました。 これをBILLIE のカンフル効果と呼びたい。集客もこの調子で昇り調子になってほしい。

今夜は本当に楽しかった。
明日もあさってもしあさっても週末もBILLIE のST.JIMMY に会えると思うと無理してチケットを買って
良かった。 カードの支払いは来月になってからゆっくり考えようっと。
お休みなさい、BILLIE.











【2010/09/29 13:06】 | URL | naomi #-[ 編集] | page top↑

naomiさん
> たった今Billie joe のBroadway デビューを目撃、体験して帰ってきたばかりです。
> 努めて冷静に書きますね。個人的な思いれを強要するのはクールじゃありませんから。
いつも熱いnaomiさんがめずらしくクールで、まさかのがっかり?いやBillie Joeが出てそれはないだろうと思いつつ読み進めると・・・。

> はい、Billie Joe の ST. Jimmy をTony のと比較することは出来ません。 
> ぜんぜん別ものです。それっていい別物? それとも目もあてられなくらいお粗末?
> と聞かれたら、それはどんな言葉を使っても表現できないくらい素晴らしく感動的でありました。と
> お答えします。(私情はいれておりません)
やっぱりそうでしたかー(笑)。安心しました。

Tonyと別物なのはきっとそうだと思いますし、それでいいんだと思います。Billie Joeですから。
彼もミュージシャンとしてステージ慣れしているだろうし、自分なりのSt. Jimmyができる自信があるから出たのだと思うので。

次のコメントで書いてくださった動画はまだ見ていませんが、写真をみたら外の出待ちのお客さん(チケットがとれなかった人も含め?)の様子もすごかったみたいですね。
http://www.playbill.com/multimedia/gallery//1714/?pnum=1

> 日本にいる皆さん、悪いことは言いません。今日成田に行きそのままNYに飛び立ってください。
> 同日のお昼には着き、夜の公演に間にあいます。
そんなセレブだといいのですが、なかなか(笑)
でも可能な方は是非!!!

【2010/09/30 03:22】 | URL | himika #-[ 編集] | page top↑

今から3回目のBILLIE JOE のAI にいくところです。

昨晩のBILLIE も冴えに冴えわたっていました。(怖いものなしのBILLIE!)

公演前には多くののMOVIE/TV STARS をみかけました。
BILLIE の奥さんも毎晩きているみたい。

ふと思ったのですが、BILLIE のこの1週間ってもしかしてAI のSWAN SONG ?
(白鳥は普段鳴かないが、最期のときがくると美しい声で歓喜の歌をうたうという伝説)
それとも集客狙いの打ち上げ花火?

BILLIE のおかげで毎晩SOLD OUT なんでしょうがその後はどうするんだろう。
そう思うと、この過激で万人受けはしないどQUOLITY の高い芸術品(あえてアバンギャルドARTと私はいう)は世にでてくるのが早すぎたのか?

そんなことを考えながら今夜も真剣に彼等のPERFOMANCE に向き合ってこなければと思うのです。

ナオミ

【2010/10/01 07:20】 | URL | naomi #-[ 編集] | page top↑

naomiさん
> 今から3回目のBILLIE JOE のAI にいくところです。
そしてまだまだ行かれるんですよね(笑)。さすがです。

> 昨晩のBILLIE も冴えに冴えわたっていました。(怖いものなしのBILLIE!)
>
> 公演前には多くののMOVIE/TV STARS をみかけました。
> BILLIE の奥さんも毎晩きているみたい。
初日以降もBillie Joeみたさに有名人まで押し掛けているのですね。

> ふと思ったのですが、BILLIE のこの1週間ってもしかしてAI のSWAN SONG ?
> (白鳥は普段鳴かないが、最期のときがくると美しい声で歓喜の歌をうたうという伝説)
> それとも集客狙いの打ち上げ花火?
Billie Joeも集客状況に一肌脱がなくちゃと思ったのかも知れませんが、彼が舞台を去ったあとに、彼を目当てに劇場に来た人がAIを気に入ってまた観にきてくれる確率がどのくらいなのか気になりますね。
「やっぱりBillie Joeがいないとね」ってなったら、このあときびしいですから。
Billie Joeは特別だと思いますが、彼のファンにもTonyのSt. Jimmyを観て欲しいなーと思います。

【2010/10/02 04:23】 | URL | himika #-[ 編集] | page top↑

Billie との夢のような1週間が終わりました。
彼の最終perfomance を見終えて今帰宅したとこです。全部8公演踏破したのですが、
全公演、彼もAI CASTも燃えに燃えていたように思えました。

St. Jimmy が天井近くの踊り場に登場する前から観客は手拍子でもう待ちきれないとアピール。
登場した瞬間はもうもう観客は錯乱状態で、johnny にdrug を与えて2人で決めのポーズと取った瞬間、
総立ちになりました。 あー思い出しただけでも鳥肌がたちます。

今夜は最期だからサービスのつもりでしょうかアドリブあり、変顔して絡みのJOHNを笑わせ、JOHN が笑いをこらえきれず、なかなかセリフがでてこなかったりもうお茶目全開でした。
ST. JIMMY が死んだことになって抱かれて退場する際旗を振ってバイバイするんですが、今夜はもうぶんぶん振りまくって会場はそれに対してヒステリー状態に(Billieeeeee !!! いかないでえええ)なっちゃいました。

アンコールには即興の曲を歌ってくれるわ、花束をくれた前列のお客さん(若い女の子)に自分のギター
をあげちゃうわ。で本当に上機嫌のBillie でした。このぶんだと味をしめてまた帰えってきたら
やってくれるかもです。 

今夜のチケットは幸運にもメザニン中央席のいい席がとれて日ごろお世話になっている会社の
上司ご夫婦とAI仲間2人と一緒でした。(もちお金はもらいましたよ。)
上司ご夫婦はROCK は耳のゴミだと思っている方達。オペラ、カーネーギーホールのSUPPORTER で
GREEN DAY のグもご存知ない。 ただNY TIMES にBILLIE への好意的な批評記事を読んでにわかに
興味を持ったらしいのです。 それに加えて以前からOFFICEでAMERICAN IDIOT , BILLIE JOE と盛り上がっている私達を見ていて、そんなに熱狂するものなら一度は見てみようかと私にチケットの手配を頼んだしだいです。

そのご夫婦は終わった時は茫然自失。あまりのAIの迫力とBILLIE のカリスマに完全に魂を抜かれてしまったらしいです。SPEECHLESS, WONDERFUL, KNOCK ME OUT. ETC... のコメントもふらふら状態。
奥様にいたっては途中涙が出てきちゃった。とのこと。

あー良かった良かった、私の感覚に間違いはなかった。
ただのひいきの引き倒しではなかった。
AI は傑作だあ。 たとえ来週からBILLIE がいなくともTONY がいるう。
JOHN もSTARKSもMIKEもみんなみんな素晴らしい。

今夜は絶対眠れない。 



【2010/10/04 11:55】 | URL | naomi #-[ 編集] | page top↑

naomiさん
> Billie との夢のような1週間が終わりました。
> 彼の最終perfomance を見終えて今帰宅したとこです。全部8公演踏破したのですが、
> 全公演、彼もAI CASTも燃えに燃えていたように思えました。
8公演全部ご覧になったとは、naomiさんも燃えに燃えていたようですね(笑)
まさかのBillie Joeが出演とあっては無理もないことですが。

> St. Jimmy が天井近くの踊り場に登場する前から観客は手拍子でもう待ちきれないとアピール。
> 登場した瞬間はもうもう観客は錯乱状態で、johnny にdrug を与えて2人で決めのポーズと取った瞬間、
> 総立ちになりました。 あー思い出しただけでも鳥肌がたちます。
もう完全に主役はBillie Joe、って感じでしょうか。
観客の興奮も最高潮ですね。

> ST. JIMMY が死んだことになって抱かれて退場する際旗を振ってバイバイするんですが、今夜はもうぶんぶん振りまくって会場はそれに対してヒステリー状態に(Billieeeeee !!! いかないでえええ)なっちゃいました。
BJのSt. Jimmyは死にそうにないですねえ(笑)、いや死ぬわけにいかないのかな?

> 上司ご夫婦はROCK は耳のゴミだと思っている方達。オペラ、カーネーギーホールのSUPPORTER で
> GREEN DAY のグもご存知ない
>
> そのご夫婦は終わった時は茫然自失。あまりのAIの迫力とBILLIE のカリスマに完全に魂を抜かれてしまったらしいです。SPEECHLESS, WONDERFUL, KNOCK ME OUT. ETC... のコメントもふらふら状態。
> 奥様にいたっては途中涙が出てきちゃった。とのこと。
ロックをゴミ扱いされていたクラシカルな上司ご夫妻まで洗脳しましたかー。やっぱり見てもらうのが一番ですよね。

> AI は傑作だあ。 たとえ来週からBILLIE がいなくともTONY がいるう。
> JOHN もSTARKSもMIKEもみんなみんな素晴らしい。
>
> 今夜は絶対眠れない。 
無事寝られたでしょうか(笑)
たぶん今週もTonyはお休みなんですよね。代役さん、頑張れ~。無事Tonyにたすきをつなげば、もう少し長持ちしてくれると期待したいです。

【2010/10/05 00:56】 | URL | himika #-[ 編集] | page top↑

昨晩、NYで一番幸せな空間にいた人々がアップされています。
http://fuckyeahamericanidiot.tumblr.com/
ここにはBillieが即興で書いた”goodnight new york"
や花束をもらって照れたり、ギターを気前よく花束をくれた娘にあげたりの
幸せアイテムが目撃できます。
Billie joeってウルトラナイスなROCKER です。世界一かも。

【2010/10/05 09:14】 | URL | naomi #-[ 編集] | page top↑

naomiさん
いつもホットな情報をありがとうございます。

> 昨晩、NYで一番幸せな空間にいた人々がアップされています。
> http://fuckyeahamericanidiot.tumblr.com/
> ここにはBillieが即興で書いた”goodnight new york"
> や花束をもらって照れたり、ギターを気前よく花束をくれた娘にあげたりの
> 幸せアイテムが目撃できます。
> Billie joeってウルトラナイスなROCKER です。世界一かも。
動画、見ました。
すごいですね~。
いきなり即興で歌っちゃうBJ。そしてホントにギターあげてましたね。
BJ、好感度上がりっ放しですよね。
これはもりあがりますね。
これで最後ではなく、ちょくちょくまた出て欲しいですね。
オフシーズンだからこそのサービスかも知れませんが。
naomiさんはこのような夢のようなショーを生で体験されて、とてもうらやましいです。

【2010/10/07 01:23】 | URL | himika #-[ 編集] | page top↑

どのカテゴリーにコメントしていいかわかんなくなちゃったんですが、
このへんでよろしいでしょうか?

えー。今日正式にAI の映画化がANNOUNCE されました。
詳細はGOOGLE してください。 (いっぱいでているのでどれが一番正確か調べてるとたいへんなんで)
決まっているのはPRODUCER , TOM HUNKS , 監督D,なあああんとMICHEAL MAYOR そして脚本はMILK でアカデミー賞をとった人 DUSTIN LANCE BLACK 。キャストはまだ発表されてませんがST. JIMMY はBJが有力だそう。TONY VINCENT のほうがST. JIMMY には相応しい点は大いにありなんですが話題性とMARKETING のためには
BJは必須条件なのかも。
いっそアカデミー賞を狙うつもりでいっちゃってくれー。


切実にお願いしたいのはどうかどうか主役の3人はoriginal cast を選んでー。
間違ってもハリウッドタイプのスターはやめてくほしい。
監督がMICHEAL MAYOR だからそんなことしないとは思うけど。
映画となると誰でも知っている人気者をはめてくるんだよね。
ジャスティンビーバーとか? あはははーそれはないと思うけど。 

先日の日曜日夜公演に、禁断症状がまた出てきてAI に行ったところJOHN が観客席にいました。
彼の現在出演中のJERUSALEM は1STREET 隣で夜公演がないのでマチネーが終わったところで観にきたらしいです。なんで分かったというとアンコールの時出演者が舞台から彼を指さしてたんですよ。
なんか転校していったクラスメートが来てるよー。おーいって感じでした。

そのJOHN のJERUSALEM の昨日の公演を観にいった友達がBJの奥さんが観にきてたよと報告してきました。
ARMSTRONG 家って夫婦そろってJOHN のファンなのかしら。

話はまた飛びますが。AI のWILL 役にJUSTIN GUARINI が演ってましたよ。
RENT は5月28日からなんでAI CLOSING まで頑張るのかしら。

BJは相変わらず素晴らしいんですが、新しい3人もすごく旨くなっていました。
特にVAN HUGH はやり過ぎ?ってくらい張り切っていたのはその夜、JOHN が観にきていたらから?

この調子だとFINAL NIGHT は絶対ORIGINAL CAST が観にくるだろうなとドキドキしてきました。

日本では皆さん、毎日不便な生活を強いられているのにこんな調子でAI三昧してすみません。

あとちょっとですから。

許して。

ナオミ








【2011/04/14 10:37】 | URL | ナオミ #-[ 編集] | page top↑

ナオミさん
> どのカテゴリーにコメントしていいかわかんなくなちゃったんですが、
> このへんでよろしいでしょうか?
映画化のウワサはどこかで話題にしたとは思いますが、探すのも大変でしょうし、とりあえずAI関係のところでしたらよいと思います。
せっかくいただいた情報が埋もれてしまってあとで探せないのは残念なので、なるべく近い話題のところでコメントしていただけるとより助かります。

または情報提供などのためにゲストブックもあります。よろしければご利用ください。
http://himika44.blog53.fc2.com/blog-entry-655.html

> えー。今日正式にAI の映画化がANNOUNCE されました。
ついに決定ですね。
どこかでちらっとはみたのですが、今後の状況を見守りたいですね。

> 決まっているのはPRODUCER , TOM HUNKS , 監督D,なあああんとMICHEAL MAYOR そして脚本はMILK でアカデミー賞をとった人 DUSTIN LANCE BLACK 。キャストはまだ発表されてませんがST. JIMMY はBJが有力だそう。TONY VINCENT のほうがST. JIMMY には相応しい点は大いにありなんですが話題性とMARKETING のためには
> BJは必須条件なのかも。
> いっそアカデミー賞を狙うつもりでいっちゃってくれー。
MICHEAL MAYORが映画も撮っちゃいますか。すっかり波に乗ってますね。

> 切実にお願いしたいのはどうかどうか主役の3人はoriginal cast を選んでー。
> 間違ってもハリウッドタイプのスターはやめてくほしい。
そうですよね。
あの3人の演技をアップでみたいですね。
他のキャストもなるべく出て欲しいですね。
ST. JIMMYはやっぱりBJでしょうね。儲けるためには。

> 先日の日曜日夜公演に、禁断症状がまた出てきてAI に行ったところJOHN が観客席にいました。
もうじき終わってしまうんですもんね。

> 話はまた飛びますが。AI のWILL 役にJUSTIN GUARINI が演ってましたよ。
> RENT は5月28日からなんでAI CLOSING まで頑張るのかしら。
ニュージャージーのRogerが?
http://himika44.blog53.fc2.com/blog-entry-1422.html
アメリカン・アイドルはあちこちでひっぱりだこなんですねえ。

> BJは相変わらず素晴らしいんですが、新しい3人もすごく旨くなっていました。
> 特にVAN HUGH はやり過ぎ?ってくらい張り切っていたのはその夜、JOHN が観にきていたらから?
>
> この調子だとFINAL NIGHT は絶対ORIGINAL CAST が観にくるだろうなとドキドキしてきました。
きっとファイナルには関係者はみんな来るでしょう。
最後まで楽しみきってくださいね~。

【2011/04/15 03:19】 | URL | himika #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/1280-b366dadb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
