スポンサーサイト

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
「American Idiot」トークバックの素敵なレポートたち
熱狂的AIファン&Green Dayファンのみなさま、そして9月中旬に行われた終演後のトークバックを見逃した方、ブログやTwitterで知り合った方々の素敵なレポートをご紹介します。
 
◆NYCForestさんのMySpace Blog
 Idiot U, American Idiot Postshow talkback  (英文、一部日本語あり)
 
◆柚子さんのBlog
 AMERICAN IDIOT トークイベント
 
これを観に行けた方はすごくラッキーですね。Billie Joe Armstrongを間近で見れたなんてうらやましい!!

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2010/09/25 17:50 】 | American Idiot | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<イープラスに「RENT」の福士誠治さんと米倉利紀さんの動画コメント | ホーム | ついに発表!「高良結香/アダム・パスカル/アンソニー・ラップ in 沖縄」>>
コメント

NYからメガトン級のNEWS をお知らせします。至急、NY行きのTICKET をお買いください。

9月28日火曜日から10月3日(日曜日)までST. JIMMY 役の TONY VINCENT がお休みをとります。
その代役がジャジャジャーン、ジャーン。 
誰あろう。
BILLIE JOE ARMSTRONG (書き間違いでもガセねたでもありませーん) 
本日26日に発表になりましたあああ。 AMERICAN IDIOT OFFICIAL SITE でご確認ください。

当然、チケットを買いにTELECHARGE にはいりました、
今日の今日に発表なのですが、すでにORCHESTRA 席はSOLD OUT !
プレミア席も当然 残っていません。
他の席も早くしないと売り切れるでしょう。

私はバラバラの席でやっと土曜日を除く毎日のチケットが2枚づつとれました。(あー疲れた)

しっかしー こんなことあっていいのおあ!!
ありえないでしょう!?

でもあるんですねー。
チケット買う前に何度もOFFCIAL WEB SITE を読み返しましたよ。 
BROADWAY の前代未聞、空前絶後 とはこのこと?



【2010/09/27 09:18】 | URL | naomi #-[ 編集] | page top↑

naomiさん
> 9月28日火曜日から10月3日(日曜日)までST. JIMMY 役の TONY VINCENT がお休みをとります。
> その代役がジャジャジャーン、ジャーン。 
> 誰あろう。
> BILLIE JOE ARMSTRONG (書き間違いでもガセねたでもありませーん) 
私も別ルートで知り、今ブログに書いたところでした。
Tonyは翌週もお休みのようですね。
http://himika44.blog53.fc2.com/blog-entry-1280.html

> 当然、チケットを買いにTELECHARGE にはいりました、
> 今日の今日に発表なのですが、すでにORCHESTRA 席はSOLD OUT !
> プレミア席も当然 残っていません。
> 他の席も早くしないと売り切れるでしょう。
やっぱりさすがにBillie Joeが出るとなるとすごいですね。

> 私はバラバラの席でやっと土曜日を除く毎日のチケットが2枚づつとれました。(あー疲れた)
さすがはnaomiさん!!
ご報告お待ちしてま~す。

この記事の、先日のトークバックのレポートしてくださったNYCForestさんはNY在住、柚子さんブロードウェイにしょっちゅう行かれている方です。みんな奇跡のショーを楽しまれたようですね。

【2010/09/27 09:50】 | URL | himika #-[ 編集] | page top↑

himikaさん、ご紹介ありがとうございます!
AIの公演を見た後に、BILLIE JOEを間近に見られるなんて、今回のNY滞在では貴重な経験をしてきました。
ブロードウェイの懐の広さも感じています。

当日はトークがあるというアナウンスもなかったので、himikaさんのブログを読んでいなかったら、観劇していたとしても私も気付かずに帰ってしまったかも…!?(実際、私の周りの席の人は皆、帰ってしまっていたので←日本のミュージカル公演ならトークショーがあるときは「今日はトークショーがあります」と開演前も終演後も何度もアナウンスがあるので、日米の違いを改めて感じました)

演出のMAYER とBILLIEのトークという話だったのに、実際はビデオデザインの人やJOHN,TONY,STARKなど出演者なども出ていました。本当に今回は貴重な経験をしてきました。改めて、ありがとうございました!

【2010/09/28 02:53】 | URL | 柚子 #8BVVCO5Y[ 編集] | page top↑

柚子さん
> AIの公演を見た後に、BILLIE JOEを間近に見られるなんて、今回のNY滞在では貴重な経験をしてきました。
> ブロードウェイの懐の広さも感じています。
本当に貴重な体験ですよね。
行けなかった私たちには柚子さんのレポートがありがたかったです。

> 当日はトークがあるというアナウンスもなかったので、himikaさんのブログを読んでいなかったら、観劇していたとしても私も気付かずに帰ってしまったかも…!?
せっかくBillie Joeがくるのにアナウンスなしとはびっくりしました。
知らずに帰ってしまってあとで事実を知った人はショックだったでしょうね。

> 演出のMAYER とBILLIEのトークという話だったのに、実際はビデオデザインの人やJOHN,TONY,STARKなど出演者なども出ていました。本当に今回は貴重な経験をしてきました。改めて、ありがとうございました!
写真を拝見して本当にすごーい!!と思いました。このうちの誰かだけでもすごいのに、こんなに勢揃いしていたんですもんね。
今はそのBillie JoeがSt. Jimmy役で出ているというからさらに驚きますね。
AIの集客がそんなに厳しいんだろうかと心配になってしまいます。
(今回の出演はTonyがお休みのためとはいえ。)

【2010/09/29 02:34】 | URL | himika #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/1278-64f96b38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
