スポンサーサイト

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
Daphne Rubin-Vegaが出演の映画「Jack Goes Boating」がアメリカで公開中
JackGoesB_Daphne.jpg Anthonyのツイートでわかったのですが、Daphne Rubin-Vegaが出演の映画「Jack Goes Boating」がアメリカ(LA, NYなど)とカナダで9月中旬くらいから公開されているようです。そういえば過去記事でとりあげたことがあったっけ。
 
Anthonyのほめっぷりがすごいです。
At the premiere of Jack Goes Boating. Can't wait to see Daphne Rubin-Vega work her magic onscreen. I love her with all my heart.
(NY時間の9/16(木)19:00頃?/日本時間9/18(土)3:00の19時間前)
 
Daphne was UNBELIEVABLE in Jack Goes Boating. I am so very proud of her. She gives a shattering performance.
(NY時間の9/17(金)0:00頃?)
 
NYでは9/17から公開ということなので、きっと前日のプレミアイベントにいったんでしょうね。AnthonyとDaphneはとても仲良しみたいなんですが、それぞれパートナーがいるのに「I love her with all my heart.」とまでいいますか。日本語だったらビックリだけど、英語では本当に大好きだったらこういう言葉つかっていいのね。覚えておこうっと(笑)
 
IMDbをみても、日本での公開予定はいまのところなさそうです。残念です。
 
◆「Jack Goes Boating」(2010)
 ・公式サイト
  http://www.jackgoesboatingmovie.com/
  Trailerもみれます。
 ・映画情報データベースIMDb
  http://www.imdb.com/title/tt1278379/

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2010/09/18 04:00 】 | RENT(others) | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<劇団四季「春のめざめ」名古屋千秋楽(9/12) | ホーム | ありえない!敬老の日に「Avenue Q」を!?(笑)>>
コメント

himikaさんこんにちは!!
2回目のコメントです☆
昨日、twitterで発見し、フォローさせていただいちゃいました。
(私のユーザー名はgingeringoです)

ぜひそちらでも今後よろしくお願いいたします。

アダム&アンソニーのライブ、詳細決まりましたね!!
先行予約ハガキ来たのですが、変更後のハガキが来ない・・・。
青山劇場になったのですね♪

himikaさんは行かれますか??

【2010/09/18 08:30】 | URL | ginger #-[ 編集] | page top↑

gingerさん
> 昨日、twitterで発見し、フォローさせていただいちゃいました。
ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。

> アダム&アンソニーのライブ、詳細決まりましたね!!
> 先行予約ハガキ来たのですが、変更後のハガキが来ない・・・。
> 青山劇場になったのですね♪
昨日出掛けて帰ってきたら変更後のハガキがきてました。
まだよくみてないんですけどね。

> himikaさんは行かれますか??
もちろん行きますよ。
とりあえず初日だけと思っていたけど、何となく東京楽もとってみました。
もともとAdamの(Me and Larryの)コンサートがメインのような気がするので、Rentheadsが
期待するような内容なのかどうかも良くわからないし、悩みますよね。

ですが、去年のRENTツアーを招聘したキョードー東京の、かなりRENTがお好きと思われるプロデューサーの方が今回も担当されているようなので、それなりに考えてくださるのではと期待したいですけどね。

もちろん、彼らのオリジナル曲(Adamのはあまり聞いたことがないけど、AnthonyのCDは聞いているので)を発表するチャンスも大切にしてあげたいし、RENTに出演したという部分以外の、ミュージシャンとしての彼らも応援したい気持ちもあるのですが、それだけでは本当のディープなファンしかついていけなくなってしまうので、バランスが大事かなと。曲目の発表(&スペシャルゲスト)に期待したいですね。

【2010/09/19 18:22】 | URL | himika #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/1272-4f3b71e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
