スポンサーサイト

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ついにDMが!「アダム・パスカル&アンソニー・ラップ コンサート」
待ちに待ったDMがついに来ました。DMをもとに(先行販売に関する内容をのぞく)コンサートの情報をご紹介します。
 
<追記>
東京公演の日程が変更になりました。(2010.9.15)

アダム・パスカル & アンソニー・ラップ
Live inoncert: Japan Tour 2010
 
[東京公演]2010.12.18(土)~22(水) *12/20(月)は休演。 [計4公演]
 会場:新宿BLAZE
 料金:8,000円、税込み/スタンディング/1ドリンク付き
 主催:テレビ朝日/キョードー東京
 企画制作:キョードー東京
 
[大阪公演]2010.12.25(土)~26(日) [計3公演]
 会場:イオン化粧品 シアターBRAVA!
 料金:9,000円、税込み/全席指定
 
[東京公演]2010.12.27(月)~28(火) [計2公演]
 会場:東京国際フォーラム ホールC
 料金:S 8,500円 A 6,000、税込み/全席指定
 主催:テレビ朝日/キョードー東京
 企画制作:キョードー東京
 
<追記(2010.9.15)>
・東京公演の日程が変更になりました。(→関連記事
・詳細はキョードー東京のオフィシャルページでご確認ください。
 
*****
タイトル、長いですねえ(笑)。2010ってついてるってことは、今後も定期的に来てくれたりするんでしょうか?ちょっと期待してしまいます。すでに情報が出ていた大阪の3公演に加えて、東京では新宿と有楽町で合計6公演あります。スタンディングもあるとのこと。どっちがいいのかなー。(名古屋や沖縄というウワサもあったけど、その可能性はまだあるのか、もう消えたのか、どうなんでしょう?)
 
ちょっと気になるのは、これってAdam PascalとLarry EdoffのユニットのMe and LarryのコンサートにAnthony Rappも、っていうことではないんでしょうか。Me and Larryの公式サイトには次のように書かれていますよね。
 December 15-28: Japanese Tour - Me and Larry with Anthony Rapp
 
DMに載っているタイトルだと、AdamとAnthonyのコンサートみたいに見えます。実際どんな曲目が演奏されるのか気になります。AnthonyのCDは持ってるんですが、その中からも歌ってくれるのかなー(ちょっと期待)。ふたりといえば「RENT」ですが、「RENT」関係の曲を歌ってくれたりとかあったらいいなーと思うけど、その辺はどうなのかなーとか。まだまだ謎だらけです。
 
ちなみに、これもいっていいのかなー、いずれわかることなので思い切って書いてしまいますが、Twitter(@AP_AR_jptour)で色々情報が出る予定のようです。要チェック!ですよ。
 
AP_AR_concert2010_DSCN6050.jpg
最後に、勇気を出してDMイメージを小さめに。なんかいつもこの写真ですねえ、このふたり(笑)。
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2010/09/13 22:09 】 | Anthony Rapp | コメント(10) | トラックバック(0) | page top↑
<<「命をつなぐ」RENTキャストとトークセッション | ホーム | キョードー東京?>>
コメント

himikaさん、こんにちは。これまでたびたび遊びにきてます、まりると申します。RENTサイトも拝見してました。ところで、いよいよ東京の情報が!こちらを見て、きゃあ、と思ったら、ウチにもこのDM来てました。
もー、どうしましょう。ほんとに彼らが来るなんて、うれしくって。今週末はがんばってチケットゲットですね。

【2010/09/14 00:05】 | URL | まりる #-[ 編集] | page top↑

まりるさん、ようこそ!
> これまでたびたび遊びにきてます、まりると申します。RENTサイトも拝見してました。
ありがとうございます。

> ところで、いよいよ東京の情報が!こちらを見て、きゃあ、と思ったら、ウチにもこのDM来てました。
まりるさんのところにもDMが届いたんですね。いよいよ具体的な情報が入ってきてわくわくしますね。

> もー、どうしましょう。ほんとに彼らが来るなんて、うれしくって。
ホントうれしいですよね。チケットをゲットできるといいけど。

ちょっとひとつお願いなんですけど、DM先行は一応DMをもらった人の限定なので、先行販売の日程等についてはこれ以上詳しい情報提供はナシってことでよろしくお願いします。先行の日程とかを公にして欲しくないという方もいらっしゃるので。細かくてすみません。

【2010/09/14 02:22】 | URL | himika #-[ 編集] | page top↑

ハガキ来てたからこちらにお知らせしようとして
そのまま忘れて寝てました^^;

>「RENT」関係の曲を歌ってくれたりとかあったらいいなー
ハガキにしっかり"あのRENTの楽曲はもちろん、
ブロードウェイの名曲を自身のバンドで演奏"と
ありますから、おそらくSOLとRENTは確定だと
思いますね。あとはWhat You Ownあたりもやってくれたら嬉しいです。

【2010/09/14 03:45】 | URL | むじ #L9s05DP.[ 編集] | page top↑

himikaさん、お返事ありがとうございます。
先行予約情報の件、私も同感ですので了解です。とにかく無事告知されて安心しました!

【2010/09/14 07:25】 | URL | まりる #-[ 編集] | page top↑

私や友人の所にも葉書が来ていました。
一気に届いたみたいですね(笑)
来日して数日はリハもあるし公演しないだろうと予測して「アベニューQ」を取ったのですが、上手く新宿公演とズレてくれました。
「without you」のinterpark英語サイトもできたようです。
次々に色んな事が決まってきて嬉しい限りです。唯一残念なのは誕生日公演が急遽中止になったことです。韓国の代理店から連絡がありました。
行く予定だったのに時間が余ってしまいました。他のミュージカル観て帰えって来ようかと思ってます。

【2010/09/14 08:10】 | URL | NAO #q7XswXQk[ 編集] | page top↑

むじさん
> >「RENT」関係の曲を歌ってくれたりとかあったらいいなー
> ハガキにしっかり"あのRENTの楽曲はもちろん、
> ブロードウェイの名曲を自身のバンドで演奏"と
ほんとだ、確かに書いてありますね。
とにかく早くお知らせしなくちゃと思ってよくみてませんでした。
最近くたびれやすくて色んなことがはかどらなくて。

単なるAdam(Me and Larry)のコンサートツアーではなく
RENTを愛する人たちの期待を裏切らない内容ってことですよね。
楽しみです。

> おそらくSOLとRENTは確定だと
> 思いますね。あとはWhat You Ownあたりもやってくれたら嬉しいです。
What You Own、いいですよね。

【2010/09/15 07:22】 | URL | himika #-[ 編集] | page top↑

まりるさん
> 先行予約情報の件、私も同感ですので了解です。
細かくてごめんなさいね。

> とにかく無事告知されて安心しました!
日程がわかれば予定もたてやすいですもんね。
正式に告知されて本当にまた来てくれると思うとうれしいです。

【2010/09/15 07:27】 | URL | himika #-[ 編集] | page top↑

おー!いよいよ細かい日程が出てきたんですね!昨日RENT友だちに会って、国際フォーラムでやる事を聞いて「ひ、広い」と思いました。私は日本に帰れないので、母を派遣したいと思います笑 感想楽しみにしてます^-^

【2010/09/15 11:30】 | URL | konami #-[ 編集] | page top↑

NAOさん
レス遅くてすみません。
> 私や友人の所にも葉書が来ていました。
> 一気に届いたみたいですね(笑)
週末を挟んでしまったので早い人と遅い人がいたみたいですね。

> 来日して数日はリハもあるし公演しないだろうと予測して「アベニューQ」を取ったのですが、上手く新宿公演とズレてくれました。
私も「アベニューQ」、うまくずれてました。
昨日日程が変更になり後半の日程がなくなったので、「アベニューQ」の予定もまた考えようかなー。


> 「without you」のinterpark英語サイトもできたようです。
そうですね。余裕がなくて赤いブログで告知できませんでしたが、応援ブログの方では告知済みです。

> 次々に色んな事が決まってきて嬉しい限りです。唯一残念なのは誕生日公演が急遽中止になったことです。韓国の代理店から連絡がありました。
それをきいてビックリしました。確かに10/26なくなっていましたね。
このところツアー続きなので、お誕生日くらいはパートナーさんとお祝いしたいってことかしら。
NYはあっという間に完売で追加公演が出たくらいだったのに韓国は売れてないのかな?どうなんでしょう?

> 行く予定だったのに時間が余ってしまいました。他のミュージカル観て帰えって来ようかと思ってます。
チケットを取っていたのにキャンセルなんてショックですよね。
ちょうど「チック・チック・・・ブーン!」もやっているし、他にも色々ありそうですよね。

【2010/09/16 08:35】 | URL | himika #-[ 編集] | page top↑

konamiさん
> おー!いよいよ細かい日程が出てきたんですね!
いよいよですね。

> 昨日RENT友だちに会って、国際フォーラムでやる事を聞いて「ひ、広い」と思いました。私は日本に帰れないので、母を派遣したいと思います笑 感想楽しみにしてます^-^
私がレスしそびれているうちに、国際フォーラムがなくなって、前半の会場も青山劇場になりました。
お母様も楽しんでくださるといいですね。

【2010/09/16 23:47】 | URL | himika #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/1267-751d997d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
