
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
Adam PascalとAnthony Rappのコンサート情報(東京)は・・・?
すでに大阪公演の情報は出ていましたが、どうやら東京公演の先行の(たぶん)DMが送られ始めているようです。
 
偶然にも、今日、まだ情報が出ないのかなーとTwitterでつぶやいたばかりなのですが、色んなところで「DMが来たよ」という複数カキコミを発見。なんという直感でしょう。そういえば大阪の時も、Adamに直接、情報はないのか聞いて返事をもらった翌日にプレスリリースが出たんですよね。恐るべき嗅覚(?)に自分でもビックリです。
 
でも私もまだDMの現物をみていないので、内容は全くわかりません。でもきっと近々動きがあるのだろうと思います。早く情報を知りたいところですね。一番知りたいのは「Avenue Q」とどのくらいかぶっているのか、いないのか、です。情報が出れば、「Avenue Q」を買い控えていた人も一気に動き出すかも??色んな意味で、動向が気になります。
 
*DMをお持ちの方にお願いですが、このブログ上ではDMを受け取った人しか知り得ない情報については、オフィシャル情報が出るまでコメント等で開示なさらないようお願いします。以前に「DMが来ました」って書いただけで熱烈なファンの方からおしかりのメールをいただいたことがあるので、この記事自体も大丈夫か、若干びくびくしてます(笑)。
 
◆Adam PascalのCD
Model PrisonerModel Prisoner
(2002/04/02)
Adam Pascal

商品詳細を見る

CivilianCivilian
(2004/11/02)
Adam Pascal

商品詳細を見る

Adamの3枚目のアルバムは今のところ日本のamazonでは扱っていないようです。
 
◆Anthony RappのCD
Look AroundLook Around
(2000/01/01)
Anthony Rapp

商品詳細を見る

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2010/09/11 21:53 】 | Anthony Rapp | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<明日は劇団四季「春のめざめ」(名古屋)の千秋楽 | ホーム | 「American Idiot」は大丈夫?Billie Joe Armstrongまで動員とは!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/1264-a3fcdde6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
