
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
「without you」ソウル公演がインターパーク・グローバルに/NYMFは完売
タイトルをみて、わかる方にはわかると思うのですが、10/16開幕の「without you」ソウル公演のチケットが、外国人でも利用可能なインターパーク・グローバルで購入可能になる予定であることがわかりました。詳しくは応援ブログをご参照ください。

◆「without you」応援ブログ
Check the Interpark Global next week!

一方、9/27からのNew York Musical Theatre Festivalの「without you」の方は、9/1に一般向けのチケット販売が始まりましたが、2~3日で一気に完売してしまいました。私もその間、Anthonyのツイートを追っていたのですが、あっという間に10公演が5公演になり、あと3公演というところで関係者席も放出。それでも完売となりました。

といっても、NYMFは1ヶ月前から会員向けの販売が始まっていて、一般に出る前に初日は完売していたので、一般売りに出たチケットが少なかった可能性もあります。

それにしても、それだけ多くの人が注目している作品であることは確か。ニューヨークは売り切れちゃったけど、ソウルならまだ買えますので、迷っている方は是非前向きに検討してみてください。応援ブログでは私の知りうる限りの情報を載せていますので、少しでもお役に立てばと思います。他に情報をお持ちの方は「応援ブログ」または「赤いブログ」(ここ)にコメントください。よろしくお願いします。

◆「without you」応援ブログ
http://anthonyswy.exblog.jp/

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2010/09/05 10:55 】 | Anthony Rapp's without you | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<「In the Heights」千秋楽(9/5) | ホーム | 「Avenue Q」チケット発売>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/1259-bbbd700b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
