
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
「ミュージカル」にクリエ版「RENT」の福士誠治さんとソニンさんのインタビュー
クリエ版「RENT」東京兵庫富山愛知
Musical_201009.jpg
本屋さんでミュージカル関係の雑誌をみていたら、月刊「ミュージカル」2010/9月号にシアタークリエ版「RENT」のマーク役の福士誠治さんとミミ役のソニンさんそれぞれのインタビューが載っていました。
 
福士さんは「BEST STAGE (ベストステージ) 2010年 10月号 [雑誌]」でも言っていたように、「マークは坊ちゃん」というイメージのようです。確かに自立はしていないけど、それは他の人もそうだし、どうなんでしょうね。あまりそういう風に考えたことがなかったので色んな見方があるんだなーと思いました。
 
ソニンさんは去年のオリジナル「RENT」の最後の東京ツアーを観に行った時クリエ版の再演を知って、オーディションがあるなら受けたいとすぐ電話したんだとか。「演出家のエリカ・シュミットはミミは強い女性というけど、私は弱い女性だと思う。」とのこと。ミミは強さも弱さも両方持っていると思いますが、どこに焦点を当てるかによってソニンさんなりのミミになっていくんだろうなと思いました。
 
あと1ヶ月、10/7に開幕します。

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2010/09/04 19:11 】 | RENT(東宝2010) | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<「Avenue Q」チケット発売 | ホーム | 高良結香さんの新しいCD>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/1257-10274305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
