スポンサーサイト

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
Adam PascalとAnthony Rappのコンサートについて聞いてみた(I asked to Adam about his concert with Anthony.)
今年の12月にAdam PascalとAnthony Rappのコンサートが日本に来るという話が出てから2ヶ月以上経ち(最初の情報はこちら。)、その後どうなったのか気になっています。色々検索してみたり、あてずっぽに色んなサイトを開いてみたりしたけど情報がみつからなくて、ついに決心してFacebook経由でAdam本人に聞いてしまいました。下手な英語ですけど。
 
Could you give me more information about your show in Japan this December? Where is the theatre? How can I get ticket?
12月の日本公演の詳しい情報を教えてください。どこの劇場ですか?どうしたらチケットが買えますか?(と言ったつもり。笑)
 
そうしたらその日のうちに返事が来ました。
 
very soon there will be a japanese press release. stay tuned!
もうすぐ日本のプレスリリースが出るから待っててね。(みたいな意味?)
 
というわけで、もう少し待つしかないようです。そろそろ宣伝が始まっていい頃ですもんね。待ちましょう。こんな報告ですみません。

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2010/08/31 03:57 】 | Anthony Rapp | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<Adam PascalとAnthony Rappのコンサート情報(大阪) | ホーム | La Vie Boh...mmmにAmerican Idiotのcastが!>>
コメント

私もAdamファンの友人に催促されて今夜にもメールしようと思ってました。
himikaさん、ありがとうございます!!
もうそろそろ日程を出してもらわないと私たちの予定も立てられない(笑)
待ち遠しいですね。

【2010/08/31 13:57】 | URL | NAO #-[ 編集] | page top↑

はじめまして。
いつも貴重な情報、ありがとうございます。

キョードー大阪 オフィシャルサイト
http://www.kyodo-osaka.co.jp/schedule/E007549-1.html
に、12月25・26日シアターBRAVA!で
3回公演があると書かれていました。
お探しの公演でしょうか?
ご確認いただければと思います。

東京の情報は探したのですが、見つかっていません。

【2010/08/31 21:14】 | URL | NOR #-[ 編集] | page top↑

NAOさん
> 私もAdamファンの友人に催促されて今夜にもメールしようと思ってました。
> himikaさん、ありがとうございます!!
いえいえ、たどたどしい英語で恥ずかしいですが、一応通じたみたいで(笑)

> もうそろそろ日程を出してもらわないと私たちの予定も立てられない(笑)
そうなんですよね。
「Avenue Q」の時期と重なるみたいだし、予定を早く知りたいですね。

【2010/08/31 22:58】 | URL | himika #-[ 編集] | page top↑

NORさん、ようこそ!
> いつも貴重な情報、ありがとうございます。
偶然見つけちゃったり、どなたかが教えてくださったり、そんな感じで行き当たりばったりです。

> キョードー大阪 オフィシャルサイト
> http://www.kyodo-osaka.co.jp/schedule/E007549-1.html
> に、12月25・26日シアターBRAVA!で
> 3回公演があると書かれていました。
> お探しの公演でしょうか?
そうです。これです!
12/15-28に日本に来る予定みたいなので、時期も一致しています。
Adamファンの方が以前に直接聞いたところによると「東京、名古屋、大阪、沖縄」と言っていたそうなので、12/25-26の大阪が最後なのか、このあと沖縄なのか、どうなんでしょうね。

こちらこそ貴重な情報ありがとうございました。

> 東京の情報は探したのですが、見つかっていません。
大阪がキョードー大阪だから、東京はキョードー東京?って思ったけど、とりあえず今日現在はそういう情報はなさそうですね。
気になりますね。

【2010/08/31 23:07】 | URL | himika #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/1252-722db633
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
