スポンサーサイト

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
韓国で「tick, tick...BOOM!」上演(9/30~11/7)
TTB_SEOUL.gif
韓国情報を調べているうちにたまたまみつけたのですが、Anthonyの「without you」と重なる9/30~11/7に、ソウルで「tick, tick...BOOM!」が上演されることがわかりました。韓国のサイトですが、表示も日本語で、日本からもチケット購入ができるみたいです。
iTourSeoul:ミュージカル「チック,チック…ブーン!」(tick, tick… BOOM!)
 
出演者は韓国の方のようですが、なぜ4人もいるのでしょう??韓国語がまったくわからない私には敷居が高過ぎますが、ちょっと気になる演目ではあります。

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2010/08/19 01:19 】 | tick, tick... BOOM! | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<「イン・ザ・ハイツ」来日公演初日(8/20) | ホーム | Anthony Rappのひとりミュージカル「without you」in Seoulの情報>>
コメント

韓国はホント日本でもやらないミュージカルもやっちゃいますよね。
・・・ってこれは日本で上演済みですが。
サイトの写真を見て分かりましたがジョン役がWのようですね。
ポスターの左上と右下がジョンで右上がマイケル。
韓国は主役のダブル、トリプルが多いようです。
演目的にはオススメですが観たことないといきなり韓国語では厳しいですよね。

【2010/08/20 01:14】 | URL | P~ #7nTHDeik[ 編集] | page top↑

P~さん
> 韓国はホント日本でもやらないミュージカルもやっちゃいますよね。
> ・・・ってこれは日本で上演済みですが。
結構色んなミュージカルをやってるみたいですね。
TTB、日本でもまたやって欲しいですよね。

> サイトの写真を見て分かりましたがジョン役がWのようですね。
> ポスターの左上と右下がジョンで右上がマイケル。
> 韓国は主役のダブル、トリプルが多いようです。
そういうことだったんですね。
日本で観た時はマイケルが黒人の方だったのですが、
こちらのジョンとマイケルはぱっと見、個性のちがいがわからず
3人の誰がどうなのかわかりませんでした。

> 演目的にはオススメですが観たことないといきなり韓国語では厳しいですよね。
やっぱり韓国の人がやるんだから韓国語ですよね。
音楽はJonathan Larsonだし、内容も日本語で観てはいますが、
ちょっとねえ・・・。結構セリフも多いからねえ。
でもホントいい曲が多いので、気にはなるんですけど・・・。

【2010/08/20 09:55】 | URL | himika #-[ 編集] | page top↑

お邪魔します。
アンソニー・ラップ検索でたどり着きました。

主役ジョナサン役はカン・ピルソクさんとシン・ソンロクさんがWキャスト、スーザン役にはユン・コンジュさん、親友マイケル役にイ・ジュグァンくんです。


【2010/08/20 15:08】 | URL | -mie #-[ 編集] | page top↑

-mieさん、ようこそ
> アンソニー・ラップ検索でたどり着きました。
ありがとうございます。
どうぞお気軽にコメントしてくださいね。

> 主役ジョナサン役はカン・ピルソクさんとシン・ソンロクさんがWキャスト、スーザン役にはユン・コンジュさん、親友マイケル役にイ・ジュグァンくんです。
そうなんですねー。韓国の俳優さんは全くわからなくて。
教えてくださってありがとうございます。
-mieさんはご覧になる予定はありますか?
私はちょっと気になってますが、韓国語は全くわからなくて・・・。

【2010/08/22 00:00】 | URL | himika #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/1243-34084509
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
