スポンサーサイト

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
Anthony Rappのひとりミュージカル「without you」in Seoulの情報
10006130_p.gif
Anthony Rappのひとりミュージカル「without you」in Seoulの詳細がわかってきました。 日程は10/16(土)~10/31(日)。土日が3回含まれています。
 
みなさま是非お出掛けください。私も土日月でなんとかいけたらと思っています。
 
韓国語のサイトはこちらですが、ハングルがわからない方(もちろん私も!)は、応援ブログのこちらにて、Mさんのご協力により日本語での情報をご紹介しています。
 

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2010/08/19 01:04 】 | Anthony Rapp's without you | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<韓国で「tick, tick...BOOM!」上演(9/30~11/7) | ホーム | 「American Idiot」2回目(7/23)メザニンもいいよ>>
コメント

Without Youソウル公演のご案内、ありがとうございます! ぜひ見に行きたいなと思っています。この勢いでぜひ日本公演も実現させてほしいですね。
遅ればせながら、Without You応援ブログへのリンクを張らせていただきました。応援の応援をしたいと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
(Without You応援ブログのコメント欄に書こうとしたらエラーメッセージが出てコメントが書けなかったので、こちらに書かせていただきますね)

【2010/08/20 01:20】 | URL | 柚子 #8BVVCO5Y[ 編集] | page top↑

柚子さん
> Without Youソウル公演のご案内、ありがとうございます! ぜひ見に行きたいなと思っています。この勢いでぜひ日本公演も実現させてほしいですね。
英語上演&韓国字幕、なんでしょうけれど、私も行きますよー。
絶対いいと思うので。
RENTの歌も結構出てくるみたいなので、みなさんも是非挑戦してくださいね~。

> 遅ればせながら、Without You応援ブログへのリンクを張らせていただきました。応援の応援をしたいと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございます。相互リンクさせていただけたらと思っています。
これからもみんなで盛り上げていきましょうね。

> (Without You応援ブログのコメント欄に書こうとしたらエラーメッセージが出てコメントが書けなかったので、こちらに書かせていただきますね)
そうでしたかー。ごめんなさい。
私もテストしてみますね。

【2010/08/20 10:00】 | URL | himika #-[ 編集] | page top↑

ご無沙汰しています。
私もTwitterで情報が出てから色々検索かけました。
韓国サイトの殆どは文字を画像として貼っているものが多くて翻訳ソフトが有効に使えないんですよね。
昨年の「RENT」ソウル公演の時も苦労しました。

公式サイトのホールMAPを見つけたのでURL貼りますね。
http://www.sangsangarthall.com/layout.asp?skin=&sv=&page=sub01.sub06&layout=sub01

三成へは
金浦空港からリムジンバスまたはタクシーで約60分。
地下鉄なら地下鉄5号線で金浦空港(キンポコンハン)駅→永登浦区庁(ヨンドゥンポクチョン)駅で2号線に乗り換え 教大・蚕室方面の三成駅(サムソン) 所要時間約60分

私は去年、地下鉄で移動しましたが、全ての駅が番号で決まっているので、韓国語がわからなくても番号を見ておけば駅を間違えることはなくて楽でした。車内も綺麗で安全でした。切符も日本語か英語表示があるので問題なしでしたよ。

今回も何とかして観に行きたいです!
チケット購入法が一番わからない・・・。
韓国のサイトは返信が遅い(涙)

【2010/08/23 20:48】 | URL | NAO #q7XswXQk[ 編集] | page top↑

NAOさん
> 私もTwitterで情報が出てから色々検索かけました。
> 韓国サイトの殆どは文字を画像として貼っているものが多くて翻訳ソフトが有効に使えないんですよね。
> 昨年の「RENT」ソウル公演の時も苦労しました。
ハングルだとみんな同じように見えるし、
入力できないし、ホント困りますね。
外国の人から観たら日本語もそうなのかもしれないけど。

> 公式サイトのホールMAPを見つけたのでURL貼りますね。
> http://www.sangsangarthall.com/layout.asp?skin=&sv=&page=sub01.sub06&layout=sub01
ありがとうございます。
応援ブログの方にもあとで載せておきますね。

> 三成へは
> 金浦空港からリムジンバスまたはタクシーで約60分。
> 地下鉄なら地下鉄5号線で金浦空港(キンポコンハン)駅→永登浦区庁(ヨンドゥンポクチョン)駅で2号線に乗り換え 教大・蚕室方面の三成駅(サムソン) 所要時間約60分
乗り換えれば空港から地下鉄でも行けるんですね。

> 私は去年、地下鉄で移動しましたが、全ての駅が番号で決まっているので、韓国語がわからなくても番号を見ておけば駅を間違えることはなくて楽でした。車内も綺麗で安全でした。切符も日本語か英語表示があるので問題なしでしたよ。
そうでしたかー。それなら安心ですね。
情報ありがとうございます。

> 今回も何とかして観に行きたいです!
> チケット購入法が一番わからない・・・。
> 韓国のサイトは返信が遅い(涙)
応援ブログで紹介していますが、私は友人に教えてもらったNorika Houseのチケット購入代行を利用しました。
手数料が1枚につき25000ウォンかかるのですが、日本語で迅速に対応してもらえたのでよかったと思っています。
http://www.norikahouse.com

まだチケットをとっただけで、あとどうするか友人と相談中です。
私は真ん中の土日に観に行く予定です。
もしどこかでお目にかかれたらうれしいです。

そして今度は是非日本に呼びたいですよね。
みんなで観に行って、感想などをそれぞれの形で発信していって
国内のメディアやシアター関係者にも関心を持ってもらいたいですね。
頑張りましょう。

【2010/08/23 23:17】 | URL | himika #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/1242-54e00207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
