スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
「AMERICAN IDIOT」がBroadway in Bryant Parkに
8/12のBroadway in Bryant Parkに「AMERICAN IDIOT」が登場。生でみたかった~!!!
・動画  BWW TV: AMERICAN IDIOT Plays Broadway in Bryant Park! (TV Content)
・写真  Photo Coverage: LA CAGE, IDIOT, WEST SIDE STORY & More Play Broadway in Bryant Park!
 
はじめに全員で「American Idiot」。こういう時はメインの3人が最初のところを歌うんですね。John Gallagher, Jr.(中央)ととMichael Esper(向かって左)と、あれ?右側のTunny役がStark Sandsじゃない!写真ではBen Thompsonってなってますね。Brian Charles JohnsonがWill役のMichael Esperをどかして歌うところがカッコイイ(笑)
 
センターにTony Vincent(St.Jimmy役)が出て来て、左がHeather役のLeslie McDonel、右がWhatsername役のRebecca Naomi Jones。Heatherはオリジナルとも私がみた時の人ともちがう人です。やっぱりTonyカッコいいよね~。ノーメイク(に近い?)でもこの存在感。素晴らしい!もっと悪魔的なシーンの方がカッコいいんだけど、それは是非ブロードウェイでみてください。
 
そしてRebeccaを中心として女の子たちの「Letterbomb」。迫力ありますよね。後列の一番右がExtraordinary Girl役のChristina Sajous。RebeccaもChristinaも時期はちがうけど「RENT」のツアーで来日したことのある人でした。
 
余談ですが、Stark Sands、結婚するんですね。そしてタトゥーはフェイクらしい。
American Idiot's Stark Sands Talks Tattoos and Love on Good Day New York

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2010/08/15 17:50 】 | American Idiot | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<「American Idiot」2回目(7/23)メザニンもいいよ | ホーム | Neil Patrick Harrisがパパに?>>
コメント

HIMIKAさんお父様の初盆をつつがなくお迎えになりましたか? どうもお疲れ様でした。

と思ったら、細かくAI をUPDATE されてて日本にいながら本当にエライ! この私なんぞBRAIANT PARK は目と鼻の先なのに、雨ふってるしなー。仕事たまっているしってんでSKIP。 いかんいかんこの怠慢さはNYに住んでいるもんの傲慢さだー。あのHIMIKAさんの10時間待ちの情熱を見習わなければと思いました。 はい。

ところでTONY !そんな爽やかに笑っちゃいかんでしょう! あんたは地獄の天使なんよ。もっとオッカナイ雰囲気だしてよー。 なんて突っ込みたくなるほど飛び切りの笑顔ですねー。

STARKS はこの野外コンサートにでてませんが、土曜日の夜公演に買い物帰りにフラッと8時開演時にTICKET BOX に寄ったら、CAST のFAMILY TICKT 用に最後の最後までHOLD していたTICKET が1枚だけ残っているよとのことでセンター前から5番目のアイル席。ラッキー! じゃ観まーす。とお買い物袋いっぱいさげて入りました。
そしたらSTARKS 君いるやないですかー。お帰りー。あーやっばりTUNNY はあんたにやってほしいわー。
と一人漫談しました。

ところが私のお気に入りのMIKE ESPER はお休みでVAN HUGHE 君。
Whatsername のRebecca もお休み。extraordinary girl の CHRISTINAがはりっきってやってました .
E.girl には金髪のlibby Winter.
ちょっとエグイTheo役は Miguel 君ね。
そしていまだ長期休暇のMARY FABER、どうしたの?

皆それぞれ頑張ってやっているけど、ちょっとずつ違和感がぬぐえないの。
Van Hughes君 !  Micheal は毎回毎回、”Nobody likes you" で美しい涙を流してたぞー。
Christina ! Johnny が君のパンクhair びんびんの女の子に一目ぼれするとはおもえないし、その頭でにっこり
されてもちょっと怖い。
なんてまたまた一人漫談やりながら観てました。

それにしても皆がそれぞれお休みを取っているなかJOHN のなんと健気なこと。汗と唾きをバンバン撒き散らしながらの相変わらずの熱演に隣の太ったおば様が”あの子あんなに頑張っちゃって身体壊しちまわないかしら”と隣のこれまた太ったおば様としゃべっていました。 あなた方JOHN のご親戚ですか、ともう少しで聞いてしまいそうでした。(だって私の列はCAST FAMILY 席って言ってたから)

そうそう、BIG NEWS !
9月13日(月曜)はい よいよAMERICAN FOOTBAL (PRO)のOPENING. そのOpening試合はNYJETS VS BALTIMORE RAVENS これはGOLDEN TIME に全米、全世界に生中継されるSUPER EVENT なんですがその試合のHALF TIMEに
GREEN DAY がPERFORMANCE します。これだけだったら彼等超ビッグなバンドだからそんな驚かないんですが
なーんとAI CAST が一緒に歌いまーす。 Media はAI Cast を GREEN GANG と呼んでます。
これがどれ位すごいかっっていうと、すごいんです。2月のSUPER BOWL の次ぐらいすんごいHALF TIME SHOW なんですよ。 莫大なCM料金をぶんだくるリーグがHALF TIME 30分NON STOP ?で全世界に流してくれるんですから。
これは勿論、AIのMANAGEMENT の勝利なんでしょうが、私のカンではGREEN DAYがきっとAI cast に、晴れの舞台を踏ませてやりたいとの兄貴心から強力に推したんだと思います。絶対。 だってGREEN DAY ってそのくらい
HOT なハートの人達なんですよ。

でも、もっと驚くのは9月13日(月)のそのSUPER EVENT の前日、もち日曜日なんですがその日は
土曜日に引き続き、一日2回公演で3時、7時半の2回公演でなーんとその後11時夜から(はっきりいって
真夜中)JOHN は自分のライブをLOWER EAST でまたやるんですよ。 あんた正気?って聞きたいくらいの過密、ハードスケジュール。

彼の正気さを確認のため、私もライブに行ってみます。翌日仕事なんだけど。

ナオミ



【2010/08/17 10:36】 | URL | naomi #-[ 編集] | page top↑

naomiさん
> HIMIKAさんお父様の初盆をつつがなくお迎えになりましたか? どうもお疲れ様でした。
車がないと不便なところで、弟が現地で借りたレンタカーに宿の駐車場で別なレンタカーが接触、傷を付けられてしまい(宿の人が車を持って来てくれたあと、私たちが車に乗る前に)、100%相手の過失でこちらの負担はないのですが、警察を呼んで事故証明をとったりして、お寺に行く前に1時間もロスしてしまうハプニングがありましたが、無事法事を終えて戻ってきました。

> と思ったら、細かくAI をUPDATE されてて日本にいながら本当にエライ!
Bryant Parkは間際までどの日にどの演目かわからないので、旅行者としては行った日にやっているのをみるしかないんですよね。

> ところでTONY !そんな爽やかに笑っちゃいかんでしょう! あんたは地獄の天使なんよ。もっとオッカナイ雰囲気だしてよー。 なんて突っ込みたくなるほど飛び切りの笑顔ですねー。
笑顔もカッコいいですよねー。

> そしたらSTARKS 君いるやないですかー。お帰りー。あーやっばりTUNNY はあんたにやってほしいわー。
> と一人漫談しました。
いたんですね。元気ならよかったです。

> ところが私のお気に入りのMIKE ESPER はお休みでVAN HUGHE 君。
> Whatsername のRebecca もお休み。extraordinary girl の CHRISTINAがはりっきってやってました .
> E.girl には金髪のlibby Winter.
> ちょっとエグイTheo役は Miguel 君ね。
> そしていまだ長期休暇のMARY FABER、どうしたの?
あらら、ずいぶん変更があったんですね。
ChristinaがWhatsernameですかー。頭が切り替わらない!!混乱しそうです。

> そうそう、BIG NEWS !
> 9月13日(月曜)はい よいよAMERICAN FOOTBAL (PRO)のOPENING. そのOpening試合はNYJETS VS BALTIMORE RAVENS これはGOLDEN TIME に全米、全世界に生中継されるSUPER EVENT なんですがその試合のHALF TIMEに
> GREEN DAY がPERFORMANCE します。これだけだったら彼等超ビッグなバンドだからそんな驚かないんですが
> なーんとAI CAST が一緒に歌いまーす。
フットボールのことはよくわからないけど、きっとすごいことなんでしょうね。

> でも、もっと驚くのは9月13日(月)のそのSUPER EVENT の前日、もち日曜日なんですがその日は
> 土曜日に引き続き、一日2回公演で3時、7時半の2回公演でなーんとその後11時夜から(はっきりいって
> 真夜中)JOHN は自分のライブをLOWER EAST でまたやるんですよ。 あんた正気?って聞きたいくらいの過密、ハードスケジュール。
John、元気ですねえ。あり得ないハードスケジュールですね。
9月は日曜日もやってるんですね、AI。私が行った時は日曜日が休演日ということを忘れていて3回目をみそびれました。

【2010/08/18 02:34】 | URL | himika #-[ 編集] | page top↑

John がGREEN DAY と一緒にNY JETS の試合のHALF TIMESHOW にCONCERTする 前日9月12日、
日曜日2回公演の後、夜11時からRockwood hallでライブするなんて正気でっか?と前回書き込みましたが、
やっぱ正気を失っていたみたいで今日彼のtwitter で 9月19日日曜日に変更だそうです。

やっぱり2回公演後に11時から同場所でライブするんですが、大違いなのは翌日20日月曜日は完全 OFF.

そうですよねー。HALF TIME SHOW といえたぶん早くからリハーサルしなくちゃならないでしょうし、なにしろ
全米生中継ですから。

よかった。正気に戻ってくれて。

ところで昨晩AIにいきましたが、全員ORIGINAL CAST (完全に去ったJOSHUA HENRY を除く)が久しぶりに揃っていました。 やっぱーORIGINAL はいいわー。 これって偏見? 代役の人もよく演っていたんだけど最初の
刷り込みはやっぱり強力ですよね。

かく言う私はRENTもSPRING AWAKENING もORIGINAL CAST では観てないんですよ。その点HIMIKA さんが
羨ましい。

ところでヤマ勘ですが9月13日のHALF TIME SHOW に備えてもちろんGREEN DAY が すくなくとも前日から
NYにいるはずなんですが、きっとAIに来ると思う。
(NYに来た時はかならずAIに来るとJOHN がなんかのインタビューで言っていたから)

なんで9月12日のAIにいってみようっと。 でもその日は2回公演。どっちに賭けるか?
いっそ両方いってみるか? いや冗談。

もし、旨くいけばAI後に彼らのミニコンサートにありつけるかも?
これは私の超希望的観測だから、まったく根拠はありません。

あしからず。




【2010/08/27 09:43】 | URL | naomi #-[ 編集] | page top↑

naomiさん
レス遅くてすみません。

> John がGREEN DAY と一緒にNY JETS の試合のHALF TIMESHOW にCONCERTする 前日9月12日、
> 日曜日2回公演の後、夜11時からRockwood hallでライブするなんて正気でっか?と前回書き込みましたが、
> やっぱ正気を失っていたみたいで今日彼のtwitter で 9月19日日曜日に変更だそうです。
あまりにもハード過ぎましたもんね。

> ところで昨晩AIにいきましたが、全員ORIGINAL CAST (完全に去ったJOSHUA HENRY を除く)が久しぶりに揃っていました。 やっぱーORIGINAL はいいわー。 これって偏見? 代役の人もよく演っていたんだけど最初の
> 刷り込みはやっぱり強力ですよね。
オリジナルのイメージが強いと、他の人だとちょっと・・・とつい思ってしまいますよね。

> かく言う私はRENTもSPRING AWAKENING もORIGINAL CAST では観てないんですよ。その点HIMIKA さんが
> 羨ましい。
私もRENTはオリジナルはみてないし(BroadwayでAnthonyとAdamが復帰した時と、来日した時は観ましたけど。あとは映画で観ただけです。)、SAはAdult man役以外はまだいる時期だったのですが、私が観た日はHanschen役のJonathan B. Wrightがたまたま休みでした。事前にyoutubeをみて彼を気に入っていたので半年後に観に行ったときはErnst役のGideonとMoritz役のJohnがもういなかったので、全員そろったところは惜しいところでみてないんです。でもやっぱりオリジナルには思い入れがありますね。

> ところでヤマ勘ですが9月13日のHALF TIME SHOW に備えてもちろんGREEN DAY が すくなくとも前日から
> NYにいるはずなんですが、きっとAIに来ると思う。
> (NYに来た時はかならずAIに来るとJOHN がなんかのインタビューで言っていたから)
>
> なんで9月12日のAIにいってみようっと。 でもその日は2回公演。どっちに賭けるか?
> いっそ両方いってみるか? いや冗談。
なるほどー。
その時期に行ける方はもしかしてチャンスかも??
私はもちろん行けません(涙)

【2010/08/28 18:08】 | URL | himika #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/1238-91260bec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。