
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
田舎に行って来ます
今日(8/13(金))と明日、4月に亡くなった父の新盆ということで、会津地方の父の田舎に行って来ます。台風も通り過ぎたようなのでひと安心です。1泊なので、明日には帰ってきます。
 
ブログでやりたいこともたまっているのになかなか進んでいませんが、帰ってから頑張りたいと思います。PCは持っていかないので、ブログのコメントとTwitterくらいは携帯(スマートフォン)でみれるかなというところです。
 
お盆休みの方も、そうでない方も、お元気でお過ごしください。

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2010/08/13 08:59 】 | announcement/お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<Neil Patrick Harrisがパパに? | ホーム | Hollywood Bowl RENTの動画 更新しました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/1236-b8be94ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
