
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
Hollywood Bowl Rentの写真
HollywoodBowl_RENT_BWW.jpg
Photo Coverage: RENT at the Hollywood Bowl!
 
Hollywood Bowl Rentの写真に関するリンクをまとめます。別記事にしていたものも統合し、追加があればここに足していきたいと思います。
 
気づいたことメモ。
・衣装はオリジナル版とほぼ同じ。ちがうのは「Over the Moon」のMaureenとサンタ服のAngelが金髪なところくらい?
・「Out Tonight」はバルコニーではなく、タカラヅカ流にいえば銀橋(オーケストラボックスと客席の間にある橋のような細いステージ)で演じたよう。
・「Tango: Maureen」にMaureenが登場。
・最後に運び込まれたMimiはテーブルに寝かせるのではなく椅子に座らせる?
・「Contact」に白布はなし?
・Markのチェックの見せパンはなし?
 
*写真関連の記事をひとまとめにしました。8/9 朝。
*BWWの写真を追加しました。8/9 15:00
■playbill
Photo by Telly Leung(つまりTellyが撮影?)なだけあって7枚全部にTellyが写っているのもうれしいですね。金髪のAngelとはびっくりです。アンサンブルさん、すごいです(笑)
 An Exclusive Peek Backstage at Hollywood Bowl Rent
 
■Time Warp
日本のサイトにも写真が出ました。ヴァネッサ・ハジェンズ(Vanessa Hudgens)が中心ですが。しっかり、会場にいた恋人ザック・エフロン(Zac Efron)までキャッチするとは!
だけど、Mimiは「ストリッパー」じゃないぞ!と、つっこみを入れておきましょう(笑)
 これで清純派脱却!?ヴァネッサHがお色気ストリッパーを熱演!
 
■broadwayworld.com
3枚目は「Tango: Maureen」でしょうか?色っぽいMaureenが登場するのは映画版&東宝版に近い?AngelとCollinsも。
 Photo Coverage: More Photos from RENT at the Bowl
 
"More Photos"の前のシリーズがあった!「Contact」も「Happy New Year」のAngel&Collinsの写真もありますね。「Over the Moon」の衣装はスカートでカワイイ。
 Photo Coverage: RENT at the Hollywood Bowl! New!
 
■Just Jared Jr. - JJJ
Vanessa Hudgensとその彼のZac Efronが中心ですが、他のキャストも写っているものもあります。
 Vanessa Hudgens as Mimi in RENT -- DEBUT!  Zac Efron Watches Vanessa Hudgens in RENT -- PICTURES!
 
写真から少しでも様子をつかみたいところですね。
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2010/08/08 03:34 】 | RENT(others) | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<NY3日目(7/23)、Shakespeare in the Park 、時々「American Idiot」 | ホーム | Hollywood Bowl RENTの動画>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/1234-4b5395a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
