
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
Hollywood Bowl「RENT」のリハーサル動画
Hollywood Bowl「RENT」のリハーサルの一部や関係者のインタビューなどの動画を見つけました。これらの動画には「RENT」や「Seasons of Love」を歌う場面もあり、Hollywood Bowl「RENT」の雰囲気を少しだけ感じることができます。
broadwayworld.com:BWW TV: RENT in Rehearsal at the Hollywood Bowl! (TV Content)
playbill.com:Neil Patrick Harris, Aaron Tveit, Vanessa Hudgens Rehearse and Talk Rent (Video)
 
BWWのインタビューの中から聞き取れた言葉としては、ティム・ワイルが新しいオーケストレーションをしているということや、オリジナルキャストをはじめ“アメイジング”なキャストが揃い、これまで見たことのない「RENT」になっているとのことです(たぶん)。「Spring Awakening」のSkylar Astinもインタビューに答えていて、彼がMarkなんだなあーと感慨深いものがあります。Gwen Stewartのソロもちょっとだけ出てきて、あの存在感は彼女でなければと感じました。
 
playbillの方ではCollins役のWayne Bradyが「自分の人生を変えた作品」みたいなことを言ったり、Maureen役のNicole ScherzingerのインタビューにNeil Patrick Harrisが割り込んで来て、彼女はすごいよみたいな(?)ことを言っていたり。Mimi役のVanessa Hudgens、可愛いですね。Roger役のAaron Tveitも若々しくて可愛い感じで、これまでのRogerとはちがう雰囲気。この「RENT」にどんなサプライズが隠れているのでしょうね。
 
どちらの動画にも、ブロードウェイキャストでもあり、今回はAngelを演じるTelly Leungのインタビューがないのはなぜ?って思ったのは私だけでしょうか。
 
playbillの方の最後のアナウンスでThe tickets are still available.って言っていたのが気になりました。チケット売れてないの?大きな会場だからでしょうか?
 
色々考えて行かない選択をした私ですが、いよいよ今週末に迫ってきたら、やっぱり気になりますね。

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2010/08/05 23:29 】 | RENT(others) | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<「イン・ザ・ハイツ」来日予定キャスト(Nina & Benny)動画 | ホーム | 「イン・ザ・ハイツ」来日キャスト発表&日本版CD発売、だけど・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/1230-2011009d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
