スポンサーサイト

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
「American Idiot」(7/22)出待ち
「American Idiot」初観劇記にはいりきらなかった出待ち写真を並べてみます。
ステージドアは劇場正面から向かって右側で、会場に入る時、私はここから入ったのですが、壁には落書きがいっぱいで、なれたお客さんが何か書いている姿も見れました。出る時は別な出口から出てきました。終わってから気がついたのですが、この劇場にはキャスト表はないのでしょうか?私は見逃してしまいました。アンサンブルキャストが実際誰が出ていたのか知りたかったのですが。
 
ここから出待ち写真です。出て来た順です。役者さんの写真は私の責任において掲載していますので(そのためにブログのURLを入れています)、他ではお使いにならないでくださいね~。(そんなにいい写真もないと思いますが。)待っている人が大勢いたので、ツーショット写真をあきらめて、適当に撮っていたので(ポーズしてもらった人もいるけど)、あまりうまく撮れてないですね(笑)
 
プレイビルの写真とかなり雰囲気がちがう方もいて、お名前わからない方もいます。すみません。(わかる方、教えていただけるとうれしいです。)
AI_Chace_DSCN5739.jpg
(1)
 
AI_cast_DSCN5740.jpg
(2)
 
AI_cast_DSCN5742.jpg
(3)
 
AI_cast_DSCN5744.jpg
(4)
 
AI_cast_DSCN5749.jpg
(5)
 
AI_srark_DSCN5759.jpg
(6)Tunny役のStark Sands。間近でみれてうれしかったです。笑顔がやさしいですよね。
 
AI_wallace_DSCN5765.jpg
(7)軍人さん役が面白いWallace Smith
 
AI_Christina_DSCN5770.jpg
(8)The Extraordinary GirlのChristona Sajous。「RENT」ツアー(2007年?)で来日した人です。
 
AI_Rebbecca_DSCN5771.jpg
(9)WhatsernameのRebecca Naomi Jones。「東京から来た」と言ったら「私は「RENT」のツアーで東京に行ったのよ。」とRebecca。そういえば2006年のツアーキャストだったかも。「私は「RENT」が大好き」と言ったら「私も大好きよ」って。「RENT」つながりがうれしい、きさくな人でした。
 
AI_brian_DSCN5777.jpg
(10)Brian Charles Johnson。「Spring Awakening」で何度も観たBrian。そのことを言うと「ありがとう。」ってにこやかに。いつも出待ちに出て来てくれた人でした。
 
結構たくさん出て来てくれましたね。JohnとTonyは出てこないと聞いていたので仕方ないなと思いましたが、Gerardに会えなかったのが残念でした。
 
New Yorkの旅 2010年7月 Index
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2010/08/04 03:45 】 | American Idiot | コメント(24) | トラックバック(0) | page top↑
<<「イン・ザ・ハイツ」来日キャスト発表&日本版CD発売、だけど・・・ | ホーム | ブロードウェイミュージカル「American Idiot」(7/22夜)はカッコよすぎ?>>
コメント

himikaさん

キャスト表は、手前側のチケットチェックのあたりにあったような。落書きの中に埋もれた感じで。

写真の人たちの名前はこんな感じです。
1)Chase Peacock
目立つソロのパートはないのですが、Johnny役のUnderstudyとして控えています。
2)Leslie McDonel
Mary Faberのお休み中、Hether役をやっています。私が見た時のHetherはLibby Wintersだったけど。
3)Ben Thompson
今は結婚&ハネムーンでお休みしているようですね。私は前回の滞在中、1度だけ彼の「Favorite Son」を見ました。
4)Miguel Cervantes
ちょっと横顔なんで確実ではないですが、たぶん彼ではないでしょうか。「Rock and Roll Girlfriend」でソロをとっています。
5)Theo Stockman
今は怪我してお休み中だとか。「Holiday」や「Too Much Too Soon」でソロをとっています。Gleeの(SAのと言ったほうがよいかな)Lea Micheleと遠距離恋愛中だとか。

【2010/08/04 10:19】 | URL | chica #-[ 編集] | page top↑

chicaさん
> キャスト表は、手前側のチケットチェックのあたりにあったような。落書きの中に埋もれた感じで。
そうだったんですね。2回行って2回とも見逃しました。次に行くことがあったらチェックしたいです。

> 写真の人たちの名前はこんな感じです。
> 1)Chase Peacock
> 目立つソロのパートはないのですが、Johnny役のUnderstudyとして控えています。
> 2)Leslie McDonel
> Mary Faberのお休み中、Hether役をやっています。私が見た時のHetherはLibby Wintersだったけど。
> 3)Ben Thompson
> 今は結婚&ハネムーンでお休みしているようですね。私は前回の滞在中、1度だけ彼の「Favorite Son」を見ました。
そうなんですかー。黒人さん限定の役柄なんだと思っていました。今はハネムーン中なんですか~。おめでとう!!

> 4)Miguel Cervantes
> ちょっと横顔なんで確実ではないですが、たぶん彼ではないでしょうか。「Rock and Roll Girlfriend」でソロをとっています。
> 5)Theo Stockman
> 今は怪我してお休み中だとか。「Holiday」や「Too Much Too Soon」でソロをとっています。Gleeの(SAのと言ったほうがよいかな)Lea Micheleと遠距離恋愛中だとか。
Willとよく一緒にいるのがこの人だったんですね。しかもLeaの彼氏?それはびっくりです。

詳細な情報をありがとうございました。
後日記事中に名前を入れておきますね。でも今日もこんな時間なのでもう寝ます。すみません。

【2010/08/05 03:24】 | URL | himika #-[ 編集] | page top↑

写真がとってもきれい! みんなかわいい。American Idiotほんと楽しい。

【2010/08/05 14:43】 | URL | Yoko #-[ 編集] | page top↑

Yokoさん、ようこそ!
> 写真がとってもきれい! みんなかわいい。American Idiotほんと楽しい。
写真は他の人のサインをしている時に撮ったものが多いので、ポーズしてもらっていないから、ピンぼけ写真が多いのですが、あらためてこれだけたくさんの人が出て来てくれたんだなーって思いました。
American Idiot、ホントすごいですよね。
レントヘッズがAIを観たら、気に入る人が多いと思います。

【2010/08/05 23:34】 | URL | himika #-[ 編集] | page top↑

はじめまして。このミュージカルが気になって仕方ないのですが、NYは遠くてなかなか実現しません。ところで、JohnとTonyはステージドアに出て来ないというのは毎回のことなのですか?

【2010/08/08 03:23】 | URL | nagisa #-[ 編集] | page top↑

HIMIKAさんはラッキーでしたね。STARK SANDS のTUNNY が滑り込みで観れたんですから。
東京からの友人3人がついにAI 体験というのに、TUNNYはVAN HUGHESでした。 でも彼、先日1日だけだったんですがJOHN の代役もやったんですよ。 すごいねどうやって演じ分けられるだろう。!?

私達はVAN のTUNNYしかまだ観てないのですが、やはりちょっと線が細いかな? 歌のうまさもSTARK ほどではないような気がします。STARK はHBO のTV出演が終わったら復帰するとのことですがそれまで友人達がいれるわけではないし、あ、彼等は終わった後の感想は共通していて”ぶっ飛んだー””すんげー”でした。

BILL JOE以外が歌うAIには期待しないと再三言っていたのですが、JOHN の歌の旨さといっちゃった演技。
TONYのあの不気味さと高音の美しさには圧倒されたと言っていました。
”HOLIDAY" "BOULEVARD.." "KNOW YOUR ENEMY" "WAKE UP.." はもしかしてORIGINAL より良いかも。
”WHATSERNAME"はあきらかにMUSICAL版が優れているとさえ。でもこれは編曲の素晴らしさとキャストのPOWERのたまものですよね。

彼等は私同様MUSICAL のイメージをそのままキープしたいということで出待ちはしなかったんですが、
JOHN とTONYはあの演技と歌の過酷さからファンとの交流を免除されているんだよと話したら、それは当然だ。
あのPERFORMANCEを週8回もやれるなんてフツーじゃねーよとの感想。それは同感です。

彼等は金曜日が最初のAI体験だったのですが、今日土曜日の夜公演。明日日曜夜のJOHN のライブ。
月曜日、火曜日、の計4回いくことになりました。席は私のたゆまぬチェックのおかげと
TELECHARGEとの電話での交渉のおかげで全部ORCHESTRA BもしくはC席で、前から4-5番目中央席がとれました。(前もってもっている席より良い席がでてきたら、電話でまずその良い席をカードで購入し、その後で
前もってもっていたチケットをキャンセル。もちろんカードで購入したチケットのみ可能。何度もできませんがしつこくねばりました。感謝しろよー。)私は経済状態(もうスカンピン)もあって彼等といけるのは金曜日のとJOHN のライブのみ。

それにしても他のMUSICAL に行かなくていいーのー?

NAOMI



【2010/08/08 09:18】 | URL | naomi #-[ 編集] | page top↑

nagisaさん、ようこそ!
> このミュージカルが気になって仕方ないのですが、NYは遠くてなかなか実現しません。
私もはじめてNYに行くまでにはずいぶん心配しましたが、行ってみると結構どうにかなるものです。ホントです。
nagisaさんもぜひ挑戦してみてください。

> ところで、JohnとTonyはステージドアに出て来ないというのは毎回のことなのですか?
私もAIは7月下旬に初めて観たので詳しくはわかりませんが、最近はほとんど出てこないらしいですよ。
運が良ければ気まぐれに出て来てくれて会えることもあるかもしれませんが。
何度もご覧になっている方、どうでしょうか?

それよりも、そろそろメインキャストがお休みしたりしはじめているので、徐々にアンダーの出演が多くなったり、メインの人が降りてしまったりする可能性もあります。
生の舞台は一期一会なので、チャンスと逃すと会いたいキャストに会えなかったり、下手すると急にクローズしてしまうこともあります。(AIはお客さんも入ってたししばらくはクローズってことはなさそうですが。でもホントわからないので。)

ご興味をお持ちとのことなら、他のキャストもそうですが、特にJohnとTonyがいるうちに是非観ていただきたいですね。特にTonyはすごいですよ~。
Johnは助演男優賞をとった「春のめざめ(Spring Awakening)」の時も12月にさっさと降板してしまったので、行かれるならお早めが良さそうですよ。

【2010/08/08 16:45】 | URL | himika #-[ 編集] | page top↑

naomiさん
> HIMIKAさんはラッキーでしたね。STARK SANDS のTUNNY が滑り込みで観れたんですから。
ほんと、ギリギリでしたね。
Heatherはアンダーでしたけど、メインの3人とTonyが観れたら文句はありません。

> 東京からの友人3人がついにAI 体験というのに、TUNNYはVAN HUGHESでした。
あー、そうだったんですねー。しばらくお休みなんでしょうか。
残念って言っちゃうと頑張ってるキャストに悪いけど、やっぱりオリジナルキャストで観たいですもんね。

> でも彼、先日1日だけだったんですがJOHN の代役もやったんですよ。 すごいねどうやって演じ分けられるだろう。!?
彼は他にWillもできるんですよね?
ひとつの役を最初から最後まで演じきるのだって大変なのにそれを3人分、しかも歌って踊ってギターも弾いてですからね。すごすぎる!

> あ、彼等は終わった後の感想は共通していて”ぶっ飛んだー””すんげー”でした。
ロックを愛する方達がぶっ飛んだくらいですから、AIはすごいですよね。

> BILL JOE以外が歌うAIには期待しないと再三言っていたのですが、JOHN の歌の旨さといっちゃった演技。
> TONYのあの不気味さと高音の美しさには圧倒されたと言っていました。
Tonyの♪Do you the enemy!は、ぞっとするくらい美しくて恐いですよね。

> 彼等は私同様MUSICAL のイメージをそのままキープしたいということで出待ちはしなかったんですが、
> JOHN とTONYはあの演技と歌の過酷さからファンとの交流を免除されているんだよと話したら、それは当然だ。
> あのPERFORMANCEを週8回もやれるなんてフツーじゃねーよとの感想。それは同感です。
やっぱりJohnとTonyは出てきませんかね。

> 彼等は金曜日が最初のAI体験だったのですが、今日土曜日の夜公演。明日日曜夜のJOHN のライブ。
> 月曜日、火曜日、の計4回いくことになりました。
>
> それにしても他のMUSICAL に行かなくていいーのー?
ロック好きならAIだけでOKでしょう、きっと。

> 席は私のたゆまぬチェックのおかげと
> TELECHARGEとの電話での交渉のおかげで全部ORCHESTRA BもしくはC席で、前から4-5番目中央席がとれました。
naomiさんは必要ないでしょうが、TELECHARGEは日本人スタッフもいるんですよね。
私は以前、急遽旅行の予定を変更することになり、すでにとっていたチケットを買い替えなくてはならず、国際電話で相談したことがあります。たまたま変更後のチケットを取っていたので、いったんはダメって言われたけど結局交換してもらえました。
Ticketmasterにはメールを送ってみたけど全くダメで、友人は交換してもらえたというのでそれを言ってもだめでした。
以来、チケットはむやみに事前確保しない方針でやっています(どうしても観たいものは別ですが)。

【2010/08/08 17:05】 | URL | himika #-[ 編集] | page top↑

himikaさん、こんにちは。
そうですね。早めに見ないとキャストチェンジしてしまうかもしれませんね。
Johnの舞台は見たことがないのですが、Tonyは見たことがあり、出待ちをしたときに快くサインなどに応じてくれたので意外でした。ファンサービスも疲れるでしょうから、その方が楽だと思いますが。

【2010/08/10 00:32】 | URL | nagisa #-[ 編集] | page top↑

nagisaさん
> そうですね。早めに見ないとキャストチェンジしてしまうかもしれませんね。
本当にこればかりは何とも言えないので、お早めが良さそうですね。

> Johnの舞台は見たことがないのですが、Tonyは見たことがあり、出待ちをしたときに快くサインなどに応じてくれたので意外でした。ファンサービスも疲れるでしょうから、その方が楽だと思いますが。
Johnは「Spring Awakening」の時には出待ちで会いましたよ。
だからもともとファンサービスが嫌いな人というわけではないと思いますが(ファンにみつからないようにこっそり帰っちゃう人もいますから)、やっぱりお疲れなんでしょうかねえ。

【2010/08/11 00:41】 | URL | himika #-[ 編集] | page top↑

TONYが出待そに出てこない理由はたぶんですが、彼は日常もあの髪型なんですよ。でもMAKEUPは落としていて(もちろんですが)素顔はすっきりしちゃって舞台でのイメージとの差が大です。

MARKETINGの一部だと思いますが、ST. JIMMY が一番強烈なキャラなんでそれを守りたいんじゃないかと思います。

JOHN の場合は何度もインタビューでそのことを謝っていますね。PRODUCTION の指示で出てこないのか、彼自身の希望なのかははっきりしませんが、たぶん両方でしょうね。
とにかく、彼のパートは過酷で歌だけでなくACTION も怪我しないかとハラハはラするぐらいジャンプしたり転げまわったりで凄く消耗が激しいのだと思います。近くで見ていると最初の7-8分で彼だけ汗ぐっしょりで、他のCASTに比べるとなりきり度が高くてやばい?って思っちゃいます。(時々白目むいたりしてROBERT DE NIROみたいな役に同化するタイプの役者さんですね。)

でも日曜日のライブでは同じ人かと思うほど穏やかな雰囲気の人でとーってもシャイな感じ。
ライブハウスに来ていたのがほとんど若い女の子で、その中には知り合いの(親戚の?)おば様グループも
いたりしてとってもアットホームな感じのライブでした。バンドのメンバーもアメリカ版草食系 の若者3人で
いかにもFOLK ROCK というジャンルのバンドです。
AMERICA ではこのジャンルはHIP HOP やラップ、そのほかのケバイ商業MUSICと違い、お金もうけにはちょっと程遠いけど、結構根強いファン層幅広くもっています。

だから毎晩GREEN DAY を歌っている激しいJOHNをイメージすると見事に裏切られます(もち良いほうにですよ)
とてもとても素敵な歌と演奏を披露してくれました。まーったく彼の才能には限界というものがないのか!
というくらい凄い人です。あ、性格はその才能に負けず劣らず素晴らしくいい人です。皆の一致した意見。

YOUTUBE でJONNY GALLAGHER でSEARCH すると色んなJOHNに出会えますよ。

【2010/08/11 11:26】 | URL | naomi #-[ 編集] | page top↑

naomiさん
> MARKETINGの一部だと思いますが、ST. JIMMY が一番強烈なキャラなんでそれを守りたいんじゃないかと思います。
制作者側の意図があるんですね。
ST. JIMMYは特殊な役柄ですからね。そういう対応も理解できますね。

> JOHN の場合は何度もインタビューでそのことを謝っていますね。PRODUCTION の指示で出てこないのか、彼自身の希望なのかははっきりしませんが、たぶん両方でしょうね。
そうなんですかー。出ないと決めているわけですね。

> とにかく、彼のパートは過酷で歌だけでなくACTION も怪我しないかとハラハはラするぐらいジャンプしたり転げまわったりで凄く消耗が激しいのだと思います。
弾き語りの部分も多いし、階段を駆け上がったり、高いところから90度・・・とかありますからね。
健康管理が大事なんですね。

> でも日曜日のライブでは同じ人かと思うほど穏やかな雰囲気の人でとーってもシャイな感じ。
SAの出待ちで会った時も、にこやかで感じのいい人でした。

> だから毎晩GREEN DAY を歌っている激しいJOHNをイメージすると見事に裏切られます(もち良いほうにですよ)
SAの頃、彼のバンドのサイトをみたことありますが、確かに全然イメージがちがいますよね。
好みかどうかはそれぞれだと思いますが。
私はSAの時のJohnのイメージが強くて、それが彼のイメージになっちゃってますね。
助演男優賞を受賞したパワフルな歌と演技は本当に迫力がありました。
AIもそういう路線なので、楽しめました。

【2010/08/12 03:52】 | URL | himika #-[ 編集] | page top↑

すごいすごいYOUTUBEをみつけました。
な、なんと、AI の最初から最期までfullperfomance がこれにアップされています。
ST. JIMMY がBJなのでこれが目当てで前から2,3番目の人がとったものと思われますが、これってゆるされるのー?
すごい度胸!
http://www.youtube.com/watch?v=7RM2OtCwbMM&feature=player_embedded#at=12
タイトルはBillie Joe Armstrong as St.Jimmy in American Idiot--ENTIRE SHOW!

もしかして速攻で削除される可能性があるのではやくみてください。
4月24日でCLOSE されるし、TUNNY がSTARKS でなくてVAN HUGEですがほぼFULL CAST。
日本の人はもう観る機会がないかもしれないので、これは貴重なものですよ。
でも。いいのかなー? 撮った人、誰か知らないけど。JOHN のファンサイトにもATTACH してあるけどJOHN を
撮りたくてとったのかそれともBJ?
明日、2日はJOHN のJERUSALEM のPREVIEW 初日なので行ってきます。
地震の被害にあわれた方達には申し訳ないけど、これ地震の前から取っていたチケットなんでかんべんして。

ナオミ


【2011/04/02 10:20】 | URL | ナオミ #-[ 編集] | page top↑

見ましたああ? 
このyoutube を見つけたのはつい2.3時間前で日本は土曜日の朝9時10時。
まだ寝坊している友達(お金がなくてNYまでAIを観にこれなかった人達)をたたき起こしてタダだから観ろ観ろと強制しました。
彼ら、おおおおおおおって断片はほかのYOUTUBEで観てたけどこれがAI そのまんまかああと感激しきり。
節電しなきゃなんないだけど今日はどこにもいかずAIにどっぷりつかってやるぞーとの連絡あり。
彼らも地震災害の被害情報を毎日聞いていて本当にめげていて、なんかしなきゃいけないんだけど仕事が人手不足で休みもいままで取れずに今日土曜日が久しぶりのお休みだったんだー。その日にAI FULL VERSION が観れるなんてと感謝しています。
今晩は友達をもっと集めてAI PARTY するぞーとのこと。それまで削除されていなければいいんだけど。

HIMIKA さんも早く観て。
HIMIKA さんははまるほど、気持ちが引っかからなかったとおしゃっていましたけど。
何回か目にはハマリ菌に感染しますから。
私は一回目でやられそれから今に至るまで症状は悪化する一方です。
ある意味、4月24日でCLOSEしてくれるのは神様のおはからい?
この中毒症状から逃げ出したいんですけど。

ナオミ




【2011/04/02 12:48】 | URL | ナオミ #-[ 編集] | page top↑

しつこいようですが、
もしyoutubeで邪魔がはいっているようでしたら、
FUCK YEAH JOHN GALLAGHER JR でGOOGLE って4月1日にアップされた動画でためしてください。

ナオミ


【2011/04/02 12:59】 | URL | ナオミ #-[ 編集] | page top↑

ナオミさん
> すごいすごいYOUTUBEをみつけました。
花粉症で耳鼻科に行ってて出先でコメント通知メールをみて、びっくり。
帰ってきて早速みているところです。

鮮明で邪魔なものも写ってなくてすごいですね。
なんとかダウンロードできないかトライしています。

> 日本の人はもう観る機会がないかもしれないので、これは貴重なものですよ。
私も結果2回しかみれてなくて記憶も薄れてきているので本当に貴重です。
でももちろん違法だとは思います。アメリカの人は本当に大胆ですね。しかも自分でこっそり楽しむんじゃなくてこういうところにアップしてくれちゃうので、日本に居ながらにしてショーがみれちゃうんだからすごいですね。
トニー・ビンセント版、ないですよね。一部分はみたことあるけど。

いつも貴重な情報ありがとう。

【2011/04/02 13:41】 | URL | himika #-[ 編集] | page top↑

ナオミさん
> 見ましたああ? 
観ましたよ~。どうもありがとう。
AI好きの友達や観て欲しい人にメールしたり、mixi(日本のSNS)のAIコミュに情報をアップしつつ、ダウンロードしつつだったのでそんなにしっかりは観てないけど、もう一回ストーリーなどを復習してまたゆっくり観ようと思います。(英語だけじゃわからないんですよ~。悲しい・・・。)

> HIMIKA さんははまるほど、気持ちが引っかからなかったとおしゃっていましたけど。
> 何回か目にはハマリ菌に感染しますから。
会場の迫力は動画だけ観た人にはわかりにくいけれど、私は現地で観ているので思い出してきましたよー。
後ろのモニター映像とかも色々意味があるんですよねー。
ミュージカルと思うと??なんですが、ショーとしてはかなりいいと思ってますよ。
映画化にも期待していますが、舞台でもまたみれるといいなー。

> 私は一回目でやられそれから今に至るまで症状は悪化する一方です。
> ある意味、4月24日でCLOSEしてくれるのは神様のおはからい?
> この中毒症状から逃げ出したいんですけど。
いや、クローズしたら、禁断症状に苦しみそうかも?(笑)

【2011/04/02 15:25】 | URL | himika #-[ 編集] | page top↑

AIのFULL VERSION まだ削除されてませんね。あははは PRODUCTION はまだ気がついてない? まさかね。
1晩で1,OOO以上のVIEWER がいてこの中には日本にいる人もいるんですよね。HIMIKA さんのおかげで。
コメント数もすごくて皆、これをUPした人にめちゃ感謝してますね。
やっぱBROADWAY は遠く、高くていけない人とかいっぱいいますもんね。
私は朝からトイレとシャワーしている以外はこれをかけぱなっしで観てました。
撮った人は女の子(?)AMERICAのGIRLS POWER はどこいってもすごいLADY GAGA のコンサートもほとんど
GIRLS, GIRLS & GIRLS でしたもんね。

度胸と好奇心はBOYS を遥かにうわまっています。

ナオミ

【2011/04/03 12:55】 | URL | ナオミ #-[ 編集] | page top↑

AI を卒業してUK COMEDY に挑戦したJOHN のJERULSALEM を観てまいりました。

あれれれ!JOHN たら若返っていて SAのMORITS の顔になってるー。(彼が去った後のSAしか観てないのでYOUTUBE で観れるJOHN のMORTIZなんですけどね。)
AI の時の無精ひげをきれいに剃ると彼って若いだけじゃなくて超キュートなんですねえ。知らなかったわ。

でもこのUK PLAY は単純なCOMEDY じゃなかったです。悲劇性も不条理性も含んでいて知性が要求されるんですよ。(観客から判断するとー 40台50台の人が多くてそれもかなりインテリっぽかった。若い観客はあきらかにJOHN 目当て)

だけどねー。このPLAYって主役のMARK RYLANCE のためだけのもんですよ。
彼ってUK の超有名な俳優さんでSHAKESPEAR ACTOR としても評価が高い人だし、PLAY もUK のTONY賞といわれる
OLIVER 賞とってる非常にいいPLAY なんですけどね。(私は50%ぐらいしかUK ENGLISH が理解できなかった。)
劇の80%はRYLANCEのお芝居なんですよ。JOHN の役のLEE は THIRD MAN だけど10%ほどの芝居量しか
占めてないの。
それにこの役はJOHN の持ち味の狂気をはらんだいっちゃてる演技をまったく必要としてないの。
つまりJOHN 以外の人でもいいの。
でも彼がCAST されたいうのはBROADWAY で立ち上げるにはBRADWAY FAVOITE が必要だったのね。
彼で若い層をねらったんでしょう。

おーい。JOHN 、あんたこの役のためにAIを早期退職したのー?
あんたの育ての親のMICHEAL MAYER や ひざまづいて 行かないでえとお願いしたBJが観たら怒るでー。
私だって怒るよ。最後までAIのJOHNNY を全うしてからでも君だったらいくらでもいいOFFER があったろうに。

きっと、超旨いRYLANCEのもとで何かつかみたかったのかもしれないと思うけど、君はすでに凄い役者なんだからさー、誰かに刺激を受けなきゃというトッポイACTOR じゃないはず。
次回作は狂気の演技で皆を興奮させる作品を選んでね。

ナオミ








【2011/04/03 13:24】 | URL | ナオミ #-[ 編集] | page top↑

ナオミさん
> AIのFULL VERSION まだ削除されてませんね。あははは PRODUCTION はまだ気がついてない? まさかね。
これを見て実際に観たくなるのを狙って、わざと削除しない作戦かしら。
でもクローズしたら消されちゃいますよね?

> 1晩で1,OOO以上のVIEWER がいてこの中には日本にいる人もいるんですよね。HIMIKA さんのおかげで。
> コメント数もすごくて皆、これをUPした人にめちゃ感謝してますね。
私が教えてあげた人たちも「これはすごい!」と喜んでいました。
情報ありがとうございます。

> やっぱBROADWAY は遠く、高くていけない人とかいっぱいいますもんね。
チケット代は日本に比べれば安いと思いますが、NYはホテルなどが高いですよね。
思い立ってすぐ出掛けるという訳にはなかなかいきませんね。
そのNYにお住まいとはうらやましいです。

ところであのビデオTunnyはStark Sandsじゃなかったですよね。
Johnがまだいるんだからたまたま休みだったのかな。
Stark、可愛くて好きだったので。

【2011/04/05 03:23】 | URL | himika #-[ 編集] | page top↑

今日NY時間の月曜日の朝除いたら削除されていましたー。
やっぱ気がついてなかったんだこの週末。きゃははは 最後に見たときはすでにviewer 4000に達してたから
TOO LATE ってやつね。 お金のないBOYS & GIRLS, TOUR CAST を目指すTOMORROW'S JOHNNY,TUNNY AND WILL,
これ観て雰囲気掴んでがんばって役をGET してね。
いやーこんなことする度胸のある子はAI ファンのみね。間違ってもLION KING 、WICKED なんてありえない。
それだけDEEP & CRAZY なファンが多いってこと? 
あ、私は違いますよ。
DEEP だけど静かにお行儀よくしてますから。 いつも。

明日からBJ がST. JIMMY で戻ってきます。

ナオミ

【2011/04/05 09:05】 | URL | ナオミ #-[ 編集] | page top↑

そうそう、HIMIKA さんのお気に入りのSTARKS はこの日お休みだったんですよ。

私はSTARKS, DAVEY HAVOK,JUSTIN GUARINI の同時最終公演にいったんですが、STARKS って正統派のイケメンだから女の子の悲痛な叫びが最後すごかったです。
私の前列、ななめにはMIKE ESPER が座っていて終わった後、ちょっと話したんですが、
彼、AI を客席から観るのは初めてで、こんなに凄いSHOW だとは。。。すげえすげえ(FXXXXG GREAT)
って興奮してました。そん時も眼はうるうる真っ赤か。 きゃー 私、この人すきだー。と思いました。

そして、私の後ろの列にはSTARKS の婚約者がいました。
最後にSTARKS は舞台から彼女に'I LOVE YOU" って口パクと投げKISS してました。
それを受けた婚約者さんは涙ぼろぼろ。キレイで背の高い UK GIRL でした。

一緒に行った友達はSTARKS の熱烈ファンだったので、'ちっ、公私混同じゃ”ってぼやいてましたけど。
私はどこがー? 同然じゃん、婚約者だし、最後の公演だもん それぐらいしないとさー。と
JOHN や MIKE ESPER が大好きな、そしてBJを深く愛している私はSTARKSの婚約者なんて気にしませんもんね。

もし、STARKS の NEW JOB の情報があったらHIMIKA さんにお知らせします。

ナオミ






【2011/04/05 09:30】 | URL | ナオミ #-[ 編集] | page top↑

ナオミさん
> AI を卒業してUK COMEDY に挑戦したJOHN のJERULSALEM を観てまいりました。

> 劇の80%はRYLANCEのお芝居なんですよ。JOHN の役のLEE は THIRD MAN だけど10%ほどの芝居量しか
> 占めてないの。
> それにこの役はJOHN の持ち味の狂気をはらんだいっちゃてる演技をまったく必要としてないの。
> つまりJOHN 以外の人でもいいの。
そうなんですかー。
Johnを目当てに行かれたナオミさんはご不満だったのですね。

> おーい。JOHN 、あんたこの役のためにAIを早期退職したのー?
> あんたの育ての親のMICHEAL MAYER や ひざまづいて 行かないでえとお願いしたBJが観たら怒るでー。
> 私だって怒るよ。最後までAIのJOHNNY を全うしてからでも君だったらいくらでもいいOFFER があったろうに。
オリジナルが抜けてしまうと、どうしても少しもり下がっちゃいますよね。
もともとミュージシャンだったJohnだし、ストプレで何か新たなものをつかみたいと思ったのかしら。
その経験を糧に、次の日役に期待したいですね。

【2011/04/06 02:43】 | URL | himika #-[ 編集] | page top↑

ナオミさん
> 今日NY時間の月曜日の朝除いたら削除されていましたー。
消えてましたね。
一部なら宣伝もかねて見逃してくれたかもしれないけど、まるまる全部はまずいですよね。
教えていただいたおかげで、貴重なものを見せていただきました。
私がお知らせした人たちも喜んでいました。ありがとう!

【2011/04/06 02:55】 | URL | himika #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/1227-d2ea6a5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
