スポンサーサイト

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
感激~!!Anthonyからダイレクトメッセージがきた~!!!
Anthony Rappのひとりミュージカル「without you」のソウル公演(10月の予定)について、オフィシャルサイトがあるかどうかTwitter上で問い合わせたところ、Anthonyからすぐに返事が来ました。今までに質問に私宛に答えてもらったことはなく(同じ質問にまとめて回答してもらったことはあり)、ダイレクトメッセージをもらったのもはじめてなので、超~舞い上がっています。
 
Anthonyからの回答は以下のような内容でした。
 
まだ(「without you」ソウル公演の)オフィシャルサイトはありませんが、近々できるので、そうしたらリンクを紹介します。
 
そして最後に「Arigato!」のひとことが!!これは単に私が日本人だからではなく、「Anthonyの「without you」を日本でやって欲しい」としつこく言っている"私"だと認識した上でメッセージをくれているということだと感じ、とても感激しました。
 
こちらこそ、ありがとう。これからも応援し続けますからね♪
 
そしていつもながらのお願いですが、どうぞみなさんも是非「応援ブログ」の方もみてください。そしてお気軽にコメントなどいただけたらうれしいです。(最近迷惑コメントばっかりで悲しいです。涙)韓国に先を越されてしまったけど、日本にだってAnthonyの来日を待っているファンがたくさんいると思うので、こちらも負けずに盛り上がっていきましょう。これからも応援よろしくお願いします。
Anthony Rapp's "Without You"応援ブログ

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2010/07/30 02:25 】 | Anthony Rapp's without you | コメント(10) | トラックバック(0) | page top↑
<<NY1日目(7/21)「Fela!」「Memphis」そしてJonathan Groffは・・・ | ホーム | Anthony Rapp、Daphne Rubin-Vegaなど出演のコンサートの写真>>
コメント

すごいっ! 夢のDMやりとり!
きっとhimikaさんの熱心さが伝わったんだと思いますよー
それにしても韓国3週間てすごいですね。
日本での話はどれだけ進んでいるのだらう....

【2010/07/30 18:27】 | URL | みわ #-[ 編集] | page top↑

すごいッッ★★
これはうれしいですね~♪♪♪
でも韓国に行くならその足で日本にも是非来て頂きたいです~~~
近いのに・・・もどかしい・・・

【2010/07/31 00:17】 | URL | kabarin #-[ 編集] | page top↑

Himika さん今更こんなこと書いてもしょうがないのですが、以前すんでいたアパートにANTHONY RAPPも住んでいて、よくエレベーターで一緒になったことがあったんですよ。
何か話しかけたかったのですが、私がRENTを観た時はとうにANTHONYは去った後だったし、RENT の映画は観たから映画でのあなたは素晴らしかったとでも言おうかと思っていたらエレベーターを降りていっちゃたし、
格別エピソードになるようなものがなかったので、書かなかったんですよ。
でもHIMIKA さんが彼に特別の思いれがあるようなので遅ればせながらお知らせしますと、ANTHONY は写真から
受ける印象とまったく変わらず物腰の柔らかなとってもやさしそうで人なつっこい感じの人でした。
有名人特有の自意識過剰のところがまったくない人でした。(話したことがないのであくまでも見た印象ですけど)
彼の1人MUSICAL がはやく日本で実現するといいですね!
NAOMI

【2010/07/31 10:32】 | URL | naomi #-[ 編集] | page top↑

みわさん
> すごいっ! 夢のDMやりとり!
そう思って早速返信しようとしたら、こちらからはダイレクトメッセージを送れませんでした。
(Anthonyがこちらをフォローしてくれてないので、送れないみたいです。)

> きっとhimikaさんの熱心さが伝わったんだと思いますよー
思いだけで、実質的にはなにも効果的なことができてなくて、もうわけない気持ちです。

> それにしても韓国3週間てすごいですね。
うらやましいですよね。
日本のファンだってそのくらいの熱意はあるはずなのに。

> 日本での話はどれだけ進んでいるのだらう....
私には全く知るすべはありませんが、日本の舞台関係者の方たちに是非関心を持ってもらいたいですね。
Anthonyの人気をみくびってもらっちゃ困るよ、って思います(笑)

【2010/07/31 12:04】 | URL | himika #-[ 編集] | page top↑

kabarinさん
> すごいッッ★★
> これはうれしいですね~♪♪♪
やっぱりファンとしてはうれしいですよね~。
ダイレクトだと勘違いしてるんじゃないかと思って何回もみちゃいましたよ~。
夢のようです。

> でも韓国に行くならその足で日本にも是非来て頂きたいです~~~
> 近いのに・・・もどかしい・・・
近いけど、遠いですね。
こっちから行くにしても、未知の言語の壁を越えないと。
それとwithout youを日本に持ってくるにはどうしても字幕が必要なので、ハングル字幕じゃ困るので、近いからついでにとはいかないんですよね。
Anthonyの本を読んでいる人は字幕がなくてもある程度わかると思うし、歌の部分だけだったらRENTの曲も多いので、誰か韓国一緒に行きません?(笑)

【2010/07/31 12:10】 | URL | himika #-[ 編集] | page top↑

naomiさん
> Himika さん今更こんなこと書いてもしょうがないのですが、以前すんでいたアパートにANTHONY RAPPも住んでいて、よくエレベーターで一緒になったことがあったんですよ。
え~~~~、そうなんですか~?それ、すごくうらやましいです。

> 何か話しかけたかったのですが、私がRENTを観た時はとうにANTHONYは去った後だったし、RENT の映画は観たから映画でのあなたは素晴らしかったとでも言おうかと思っていたらエレベーターを降りていっちゃたし、
> 格別エピソードになるようなものがなかったので、書かなかったんですよ。
いえいえ、エレベータで一緒だったというだけでも、私にとっては格別のエピソードですよ~。
でも俳優さんたちもプライベートは大事にしていると思うので、人にもよりますが、ステージドア以外ではあまり話しかけない方がいいのかもしれませんが。

> でもHIMIKA さんが彼に特別の思いれがあるようなので遅ればせながらお知らせしますと、ANTHONY は写真から
> 受ける印象とまったく変わらず物腰の柔らかなとってもやさしそうで人なつっこい感じの人でした。
> 有名人特有の自意識過剰のところがまったくない人でした。(話したことがないのであくまでも見た印象ですけど)
プライベートなAnthonyのようすを伺うことができてとてもうれしいです。
ふだんからやさしい感じの人なんですね。そうだろうとは思いつつも、実際にお会いになった方のお話はとても貴重です。
ステージドアでも、大勢待っている時は不公平にならないようにツーショット写真はダメとか、よく知っている人だから特別にハグするとかみたいなことは絶対しない人なんです。みんなに対してやさしい人。
そこが素敵なんです<3 <3 <3

> 彼の1人MUSICAL がはやく日本で実現するといいですね!
韓国公演が決まったということで、韓国に負けないくらいRENT人気の高い日本でも是非実現してほしいです。
韓国情報が出たら、また関係者に情報提供しようと思います。韓国なら行ってもらいやすいと思うので。まずはみてもらわないと。
頑張ります。

【2010/07/31 12:24】 | URL | himika #-[ 編集] | page top↑

ANTHONYからダイレクトメッセージってすごいですね!
そして、「without you」の韓国公演の情報、ありがとうございます。本当に韓国まで来るなら日本でもやってほしいですが…、でも、海外公演があるということは、日本公演に向けては一歩前進ですよね。(ANTHONY側が海外でやるノウハウを得られると思うので)
ソウルなら近いし、見に行っちゃおうかなー(笑)と考え中です。
ニューヨークレポートも楽しみにしていますね。

【2010/08/01 02:11】 | URL | 柚子 #8BVVCO5Y[ 編集] | page top↑

柚子さん
> ANTHONYからダイレクトメッセージってすごいですね!
Anthonyは昔からコンピューターが得意みたいで、Twitterでも時間があると結構気さくにコメント書いたりしています。だからそれほど深い意味があることではないかも知れないですが、それでもファンとしてはうれしいことです。

> そして、「without you」の韓国公演の情報、ありがとうございます。本当に韓国まで来るなら日本でもやってほしいですが…、でも、海外公演があるということは、日本公演に向けては一歩前進ですよね。(ANTHONY側が海外でやるノウハウを得られると思うので)
韓国で勢いをつけて是非日本でも!そういう意味でも韓国公演が成功するといいなと思っています。

> ソウルなら近いし、見に行っちゃおうかなー(笑)と考え中です。
行きましょうよ~。できればご一緒したいくらいです。NYなら片言の英語でもなんとかなるけど、ハングルはハードルが高いので、ひとりで行く自信がなくて。

> ニューヨークレポートも楽しみにしていますね。
例によって失敗やハプニングの連続ですが、それも含めて楽しんできました。without youのこともあるし、NYレポートはなんとか早めに仕上げたいと思います。

【2010/08/01 16:36】 | URL | himika #-[ 編集] | page top↑

>> ソウルなら近いし、見に行っちゃおうかなー(笑)と考え中です。
>行きましょうよ~。できればご一緒したいくらいです。NYなら片言の英語でもなんとかなるけど、ハングルはハードルが高いので、ひとりで行く自信がなくて。

予定が合ったらぜひご一緒に♪ ソウルも何回か行ってますが、確かに1回目はハングルが読めず「???」の連続だったけど、なんとかなりましたよ。2回目以降はハングルの読み方だけ覚えたら(意味はわからない)、さらに旅行しやすくなりました。「without you」ぜひまた見たいです!

【2010/08/02 11:16】 | URL | 柚子 #8BVVCO5Y[ 編集] | page top↑

柚子さん
> 予定が合ったらぜひご一緒に♪
ぜひぜひ。柚子さんとご一緒できたら心強いです。

> ソウルも何回か行ってますが、確かに1回目はハングルが読めず「???」の連続だったけど、なんとかなりましたよ。
何事も最初は勇気がいりますよね。初NYの時も本当に不安でいっぱいでしたから。

> 「without you」ぜひまた見たいです!
私もみなさんにお勧めしている手前、早く観ておきたいという気持ちがあります。日程が出次第考えたいと思います。
私たちだけでなく、たくさんの人に観ていただきたいですよね。

【2010/08/02 23:10】 | URL | himika #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/1220-e16e67d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
