スポンサーサイト

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
帰ってきました
7/27(火)夕方、無事帰国しました。
 
スケジュールに追われつつの正味5日間の旅で、ハプニングや天候不順などで何度も予定を組み替えながら 、「Fela!」、「Memphis」2回、「American Idiot」2回、「La Cage aux Folles」(ラ・カージュ・オ・フォール)、「Rock of Ages」「Next to Normal」の計8公演と、Broadway in Bryant Parkを楽しんできました。
 
明日からまた仕事なので、報告は追々していくつもりです。でも忘れないうちに早くしなくちゃとも思うので、なんとか頑張ります。
 
色々ご心配くださったみなさん、ありがとうございました。
 
New Yorkの旅 2010年7月 Index

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2010/07/27 23:46 】 | New York/Broadway | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<Anthony Rappのひとりミュージカル「without you」in NYMFの日程 | ホーム | ニューヨーク2日目3日目速報>>
コメント

無事帰国されて何よりです。日本はずっと猛暑でぐったりでしたが・・ニューヨークの話早く聞きたいです。アメリカンは一回やめてメンフィス2回に切り替えたんですね。シェイクスピアインザパーク大好評なベニスの商人は秋~冬に掛けて限定公演決定しましたよ。アル様は決定ですがジェシーは出演かは未だわかりませんが。もしかしたら短期でまたニューヨーク行ってしまうかもです。アメリカンイディオット観たい病我慢が限界なんでw 

【2010/07/28 00:38】 | URL | petchy #-[ 編集] | page top↑

petchyさん
> 無事帰国されて何よりです。日本はずっと猛暑でぐったりでしたが・・ニューヨークの話早く聞きたいです。
ニューヨークも暑かったです。

> アメリカンは一回やめてメンフィス2回に切り替えたんですね。
いえ、そういう訳ではなくて、日曜日が休演日だというのを忘れていて、日曜日にもう一度観れるかなと思っていたら観れなくて、急遽ちがうものを観ることにしたんです。

>シェイクスピアインザパーク大好評なベニスの商人は秋~冬に掛けて限定公演決定しましたよ。アル様は決定ですがジェシーは出演かは未だわかりませんが。
そうですかー。これは大人気になりそうですね。チケットも事前に確保できるから安心ですもんね。(秋~冬では外で並ぶなんて無理だし。)

>もしかしたら短期でまたニューヨーク行ってしまうかもです。アメリカンイディオット観たい病我慢が限界なんでw
是非また行って楽しんでくださいませ。

【2010/07/28 01:11】 | URL | himika #-[ 編集] | page top↑

おかえりなさ~~い!!!
そして、お疲れ様でした~~~。
こちらも、連日、猛暑が続いているので、体調崩されないよう、気を付けてくださいね!

そうなんです・・・。アルさま、再演が決定しました。
今回の旅で、大満足だったのに、劇場で、また見られる~~と思うと、気持ちが逸ります。
でも、家族に、迷惑をかけたので、また行きたいとは言えず、ジレンマに陥ってます。
贅沢な悩みですね・・・・。

【2010/07/28 20:04】 | URL | ひでり #-[ 編集] | page top↑

お帰りなさいませ☆
旅にハプニングはつき物、それも帰国してみれば良き思い出だったりしますよね^^
旅のお話聞けるの楽しみにしています
NYの猛暑に続く日本のムシムシ蒸し暑さに体調など崩されませぬよう~

【2010/07/28 22:19】 | URL | kabarin #-[ 編集] | page top↑

ひでりさん
> おかえりなさ~~い!!!
ただいま~。翌日から早速仕事だったので、慌ただしく過ごしています。

> こちらも、連日、猛暑が続いているので、体調崩されないよう、気を付けてくださいね!
行く前から疲れやすい体調なので、早く寝るようにしないと行けませんね。

> そうなんです・・・。アルさま、再演が決定しました。
> 今回の旅で、大満足だったのに、劇場で、また見られる~~と思うと、気持ちが逸ります。
ひでりさんにとっては複雑な心境でしょうね。今度はお天気もわかりにくいチケットシステムの心配もなく、そこに行けば確実にあえるのですから。
でも、普段の生活があるから、行きたくても行けないことも多いですよね。難しい選択ですね。

【2010/07/29 02:02】 | URL | himika #-[ 編集] | page top↑

kabarinさん
> お帰りなさいませ☆
ただいま~。

> 旅にハプニングはつき物、それも帰国してみれば良き思い出だったりしますよね^^
そうですね。今回は行ってからスケジュール変更が多発して、結局行けなかったところもありましたが、それはまた次回というのもありかな。

> 旅のお話聞けるの楽しみにしています
相変わらずのおばかな旅行記ですが、アップしたらみて、笑ってくださいね~。

> NYの猛暑に続く日本のムシムシ蒸し暑さに体調など崩されませぬよう~
東京は明日(もう“今日”ですね)は雨みたいで、少し気温が下がるらしいです。
明日もあさっても仕事なので、なんとか乗り切りたいと思います、

【2010/07/29 02:10】 | URL | himika #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/1216-d873ab00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
