スポンサーサイト

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ニューヨーク2日目3日目速報
7/24午前2時半過ぎです。この2日間のできごとを軽く報告します。
 
7/22(木)は無事晴れてBroadway in Bryant Parkを楽しみ、Anthonyのおすすめの店などRENTゆかりの地を巡り、念願の「American Idiot」を鑑賞。
 
7/23(金)は4時起きしてセントラルパークで並ぶもチケットゲットならず。上演時間の短い(約1時間半)の「American Idiot」を観に行った後、雨が降ったりやんだりの中、だめもとでセントラルパークへ。かなり待って、どうしても会いたかったJesse L. Martinに会えました。映画のColinsそのものの、本当にいい人でした。ここへ来るまでの苦難については後日報告します。
 
あと2日、ミュージカル三昧して帰ります。
 
New Yorkの旅 2010年7月 Index

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2010/07/24 15:59 】 | New York/Broadway | コメント(11) | トラックバック(0) | page top↑
<<帰ってきました | ホーム | 到着しました>>
コメント

やった~!チケットは残念でしたけど、会えたんですね!!
よかった!本当に良かった!

【2010/07/24 16:05】 | URL | ひでり #-[ 編集] | page top↑

金曜日の「American Idiot」は、ヘロイン・ダンス(Last Night on Earth)の場面で雷が鳴り響いたらしいですね。
Lotteryには挑戦しましたか?

残り2日、楽しんできてくださいね!

【2010/07/24 18:27】 | URL | chica #-[ 編集] | page top↑

american idiot2回観たんですね。どうでしたか?シェイクスピアは朝4時から並んでもチケットゲット出来ないなんて凄い人気ですね
殆ど睡眠時間なく動いてるようで体力大丈夫ですか?ジェシーに会えて良かったですね
帰国してから詳しいレポ楽しみにしております

【2010/07/24 22:56】 | URL | petchy #-[ 編集] | page top↑

4時起きしてもチケットGETできないなんて・・・!(驚愕)
でもJesseには会えたそうで良かったです!
暑いNYで体調くずされませんよう、帰ってこられて落ち着いたら色んなお話を聞かせてくださいませ♪

【2010/07/25 01:36】 | URL | Kabarin #-[ 編集] | page top↑

ひでりさん
> やった~!チケットは残念でしたけど、会えたんですね!!
> よかった!本当に良かった!
ありがとうございます。会えました。すごくうれしいです。
アル・パチーノさんにも会いましたよ。
私は話しはしてないけど(他の人がとっているときに写真だけとらせてもらった)、すごく感じのいい人でしたね。超有名人なのに!!素敵でした。

【2010/07/25 01:49】 | URL | himika #-[ 編集] | page top↑

chicaさん
> 金曜日の「American Idiot」は、ヘロイン・ダンス(Last Night on Earth)の場面で雷が鳴り響いたらしいですね。
そうでしたっけ?気づきませんでした。でも劇場を出たら路面が濡れていて大雨が降ったんだなーと思いましたが。

> Lotteryには挑戦しましたか?
一応したんですけど、ものすごい人数で、だめそうだなーと思ったらやっぱりだめでした。
日曜日にもう一度観るつもりですが、この人数では当たらないのでLotteryはあきらめて、3時までの時間を有効に使おうかなと思ってます。

> 残り2日、楽しんできてくださいね!
最後まで楽しみつくしたいと思います。

【2010/07/25 01:56】 | URL | himika #-[ 編集] | page top↑

petchyさん
> american idiot2回観たんですね。どうでしたか?
あと1回みますよ~。
Heatherが2回とも代役でしたが(Libby Winters)、他のメインは出ていました。Tony Vincent、かっこいいですね。特に「Do you know the enemy?」って歌い出すところが(笑)。細かい感想は帰ってからにしますね。

> シェイクスピアは朝4時から並んでもチケットゲット出来ないなんて凄い人気ですね
演目は2つあって、両方ともほとんど同じキャストなんですが、私が挑戦した「ベニスの商人」の方だけ、アル・パチーノさんが出演するので、より難しかったのかなーと思っています。だって昨日帰るときにもう並んでる人いましたから。

> 殆ど睡眠時間なく動いてるようで体力大丈夫ですか?
4時に起きて寝るのが3時ってすごいですよね(笑)。その分今日は9時まで寝ちゃいました。

> ジェシーに会えて良かったですね
本当に滅多にないチャンスなのであえてよかったです。映画で観たような笑顔で、本当にすてきでした。

> 帰国してから詳しいレポ楽しみにしております
使い慣れないPCだとなかなかできないので、帰ってからゆっくり報告しますね。

【2010/07/25 02:15】 | URL | himika #-[ 編集] | page top↑

himikaさんが同じ東海岸に!!
写真良かったらfacebookにupしてくださいね。楽しみにしてます。あーAmerican Idiotまた観たくなってきてしまいました..Brianの迫力ある歌声また聞きたいです笑

【2010/07/25 11:01】 | URL | konami #-[ 編集] | page top↑

konamiさん
> himikaさんが同じ東海岸に!!
そうなんです。月曜日に帰国します。
東海岸といっても広いから、お会いすることはできませんが、そこそこ元気に旅を続けています。

> 写真良かったらfacebookにupしてくださいね。
まずはブログに載せてからかな。それもいつになることやら(笑)

> あーAmerican Idiotまた観たくなってきてしまいました..Brianの迫力ある歌声また聞きたいです笑
Brianもよかったけど、Gerardがずいぶん活躍していて(楽器も色々演奏していたし)すごいなと思いました。

【2010/07/25 13:12】 | URL | himika #-[ 編集] | page top↑

AI3回鑑賞とは・・私もニューヨークで3回観ましたがこれで中毒患者の仲間入りですねw
トニーかっこいいですよね。私は昨年始めて長年の夢叶ってトニーの演技観た時は感動で倒れそうになりましたがwニューヨークは2回目って事で落ち着いて観れましたが何度見ても素敵ですよね。良さわかって頂き嬉しいです。へザー役がリビーってのも珍しいですね。最近は主役クラスが時々休んだりしているみたいなんで。へザー役がリビーだとするとアンサンブルはトニーの奥さんアスペンが演じてたのですかね?私のお気に入りのアンサンブルキャストのチェイスも最近はずっと出ているみたいなのでhimika-sanは観れたと思うと羨ましいです。ジョシュアヘンリーの後任の方は良かったですか?(名前忘れました)未だ帰国して一ヶ月しか経っていないのにAI観たい病炸裂でストレス溜まっておりますw ジョン+トニーのキャストで再び又観れる事を夢みてCD聴いて我慢します。
AIの感想楽しみです。それでは残り少ない
NYライフ楽しんで下さい!

【2010/07/25 23:50】 | URL | petchy #-[ 編集] | page top↑

petchyさん
> AI3回鑑賞とは・・私もニューヨークで3回観ましたがこれで中毒患者の仲間入りですねw
それが予定を組み替えているうちに日程を勘違いして2回しか観れなかったんです。
その分色んな作品を観ることができました。

> トニーかっこいいですよね。私は昨年始めて長年の夢叶ってトニーの演技観た時は感動で倒れそうになりましたがwニューヨークは2回目って事で落ち着いて観れましたが何度見ても素敵ですよね。
本当にかっこよかったです。恐くて、きれいで、誘惑に負けてしまう人の気持ちがわかるような気がしました。

> へザー役がリビーってのも珍しいですね。
たぶん2回ともその人でした。

> 最近は主役クラスが時々休んだりしているみたいなんで。へザー役がリビーだとするとアンサンブルはトニーの奥さんアスペンが演じてたのですかね?
アンサンブルの人の顔と名前が一致しなくてわかりませんが、ゆっくりプレイビルを見直してみます。

> ジョシュアヘンリーの後任の方は良かったですか?
黒人の方ですよね。元の方を知らないので比べようがありませんが、面白かったですよ。

> 未だ帰国して一ヶ月しか経っていないのにAI観たい病炸裂でストレス溜まっておりますw
完全に中毒ですねえ(笑)
確かに見応えがある作品でしたが、私はそこまでじゃないかも(ゴメンナサイ)。

【2010/07/28 01:02】 | URL | himika #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/1214-f4b3a160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
