
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
到着しました
7/22午前1時です。日本時間の7/21に成田経由でニューヨークに向かい、無事到着し、そして日本時間と半日遅れの一日がやっと終わったところです。
 
色々失敗も、ハプニングも、トラブルもあり(そのひとつは携帯の設定の件でとりあえず解決?でもうひとつは持ってきたPCがワイヤレスネットワークに入れないことでそちらは調査中)、くたびれていますが大丈夫です。
 
PCが共用のものを借りているので自由に使いにくいことで、ブログ更新やTwitter参照はしばらく難しいかも、です。メールは(ブログ等で使用しているもの)はさっきウェブメールでみました。ブログのコメントなどはそのメールに届くので、1日に1回くらいはみるつもりですが、タイムリーではないことをお許しください。
 
今日は色々あって「Fela!」と「Memphis」を観ました。帰りにかすかに雨が降ってきたのが気になります。明日、あさってはお天気が重要なので、晴天(曇りでも可)を祈っていてください。報告は後日ゆっくりします。
 
これから皆が寝静まったアパートメントでお風呂に入って寝ま~す。
 
New Yorkの旅 2010年7月 Index

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2010/07/22 14:15 】 | New York/Broadway | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<ニューヨーク2日目3日目速報 | ホーム | ショック!Anthonyが来てたなんて!!>>
コメント

どうか、晴れますように!!日本から「気」をおくります~~!!!

【2010/07/22 14:23】 | URL | ひでり #-[ 編集] | page top↑

ひでりさん
> どうか、晴れますように!!日本から「気」をおくります~~!!!
2日目の朝です。
とりあえず今朝は普通に晴れています。
これなら大丈夫かな。
明日もこの調子でいきますように。

【2010/07/22 20:45】 | URL | himika #-[ 編集] | page top↑

ワイヤレスネットワークもつながりました。
よかった~。

【2010/07/22 20:50】 | URL | himika #-[ 編集] | page top↑

ばたばたしておりいってらっしゃいませメールもできませんでしたが(><;)
無事到着されてるとのことで何よりです♪
野外イベント日が晴れるよう心よりお祈りしております!

【2010/07/23 00:10】 | URL | kabarin #-[ 編集] | page top↑

kabarinさん
> ばたばたしておりいってらっしゃいませメールもできませんでしたが(><;)
> 無事到着されてるとのことで何よりです♪
こちらこそ、何かのついでに行ってくるねって言っただけですし(笑)

> 野外イベント日が晴れるよう心よりお祈りしております!
晴れたよー。晴れすぎて暑かったです。
今、午後6時ですが、まだまだ日差しがまぶしいです。

明日の分も祈ってね。
晴れると暑いとわかったので、薄曇り希望ということで(笑)

【2010/07/23 07:18】 | URL | himika #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/1212-71e860af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
