スポンサーサイト

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ショック!Anthonyが来てたなんて!!
「Next to Normal」のAlice Ripley、Brian D'Arcy James、Jennifer Damianoという主要なキャストは7/18(日)が最後のパフォーマンスでした。そのことは知っていたし(Brianはノーマークだったけど)、1週間ちがいで観に行けなくて残念とは思っていたけれど、Anthonyのつぶやきでショック倍増!
 
Very excited to see Alice, Brian, and Jennifer's last performance together in Next to Normal tonight. Will be amazing and bittersweet.
 
Anthonyが観に行っていたなんて!!!Anthonyは「Next to Normal」のアシスタント・ディレクターだったらしいので、こういうタイミングなら観に行くでしょうね。そうだとしてもショックです。私は最初の予定では1種間前にニューヨークに行く予定だったんです。そしてこの時期、私が観たい演目は日曜の夜はお休みで、「Next to Normal」だけ夜公演があるので、私がもし先週NYに行っていたら日曜の夜は「Next to Normal」を観たに違いないのです。そしてAnthonyにも会えたかも。そう思うと残念です。「Spring Awakening」で会ったJenniferにも会いたかったのに。日程を変更してから降板がわかったので、どうすることもできませんでしたが。
 
本当にこういう微妙なところでラッキーだったり、残念だったりするんですよねー。滅多に行けないところなので、行ったなりに楽しむ、それしかありませんね。

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2010/07/19 17:31 】 | Next to Normal | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<到着しました | ホーム | 「Avenue Q」先行予約、ポイントは通路席!!>>
コメント

わぁぁぁぁ
ニアミスですね(><)
だけど、残念なこともあれば、
思いがけない幸運もあるかもしれません!

たくさんの素敵な
人や作品や機会との出会いがあります様に☆

【2010/07/19 23:16】 | URL | kabarin #-[ 編集] | page top↑

kabarinさん
> わぁぁぁぁ
> ニアミスですね(><)
ニアミスしそびれた感じですかね(笑)

> だけど、残念なこともあれば、
> 思いがけない幸運もあるかもしれません!
そういえばマイアミで先着順のチケットが2人なのに1枚しかないかもって言われたあと、鳥の落とし物にあたり、なぜか無事に買えたこともあったっけ。
考えてもしょうがないし、前進あるのみですね(笑)

> たくさんの素敵な
> 人や作品や機会との出会いがあります様に☆
貪欲に、色んな人やものに出会っていきたいと思います、できる範囲で。

【2010/07/20 00:49】 | URL | himika #-[ 編集] | page top↑

いよいよ明日からですね☆☆☆
旅行中ばったりAnthonyに会えると良いですね(^^)
無事の帰国と,素敵な旅行になることを願っています☆

【2010/07/21 00:08】 | URL | kotoe #-[ 編集] | page top↑

kotoeさん
ニューヨークから、おはようございます。
> いよいよ明日からですね☆☆☆
無事到着しました。

> 旅行中ばったりAnthonyに会えると良いですね(^^)
> 無事の帰国と,素敵な旅行になることを願っています☆
とりあえずは素敵なことより失敗等が多いのですが、いい風に向くようがんばりたいと思います。

【2010/07/22 20:43】 | URL | himika #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/1209-0e77a304
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
