
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
「Avenue Q」先行予約、ポイントは通路席!!
「Avenue Q」来日公演
AvenueQ_card_P.jpg
ニューヨークの準備のどたばたですっかり忘れてました。今日が「Avenue Q」のハガキ先行発売日でした。11時過ぎてから電話したらすんなりつながりました。
 
Adam PascalとAnthony Rappの来日コンサートツアーと日程がまるまるかぶっていて、そっちは12/25~28というアナウンスですが、12/15が初日なのか、それとも日本の滞在がこの期間ということなのか、今の時点では判断できず、とりあえず「Avenue Q」の初日でもある12/15は外して予約しました。本当に来るなら、そっちだって徐々に情報が出てもいい頃だと思うのですが、どうなんでしょうねえ。様子をみながらですねえ。
 
今ごろ言うのもナンですが、
 Avenue Qは通路席がポイント!
です。
 
理由はちょっとネタバレになっちゃうので想像してください。もちろん1階席がオススメです。これから一般発売もあるので、その時には一度は通路席をとっておくといいかも。公演が近くなったら、通路席の楽しみ方も伝授したいと思いますのでお楽しみに♪

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2010/07/18 11:39 】 | Avenue Q | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<ショック!Anthonyが来てたなんて!! | ホーム | ニューヨークへの準備(2010年7月) その6 暗雲>>
コメント

あら~そんな情報を聞いてしまうと日程をどうしようかと迷っちゃいます・・・。

アベQは通路側ですね!明日電話予約します。座席は選べるのかしら?

良い席がとれるといいなぁ。

【2010/07/18 18:31】 | URL | akko #-[ 編集] | page top↑

akkoさん
> あら~そんな情報を聞いてしまうと日程をどうしようかと迷っちゃいます・・・。
ですよね。それも、細かい日程が出ていないのでよけい困ります。
東京も含め4都市まわるらしいので、詳しく知りたいですね。
よかったらこちらもみてください。
http://anthonyswy.exblog.jp/11372889/


> アベQは通路側ですね!明日電話予約します。座席は選べるのかしら?
私はキョードー東京の特電にかけたら。オペレータ対応で、選べましたよ。
演出がツアー用に変わってなければ、通路側だとより楽しめると思いますよ。

【2010/07/18 19:25】 | URL | himika #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/1208-a7fd7204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
