スポンサーサイト

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
「American Idiot」のセントラルパークイベント(GMA)
私も含め、セントラルパークに「American Idiot」のイベントを観に行けなかった人は、この動画で雰囲気を味わうことにしましょう。Good Morning Americaで放送されたため、Fxxxという歌詞のところは口をつぐんでましたね。
STAGE TUBE: AMERICAN IDIOT Plays Central Park for GMA! (TV Content)
 
気になったのは、Tony写ってました?いなかったような気がしたんですけど。

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2010/07/17 00:58 】 | American Idiot | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<「イン・ザ・ハイツ」の特番 みました | ホーム | Anthonyのすべてがわかる(?)Q&Aツイート(約60件)!>>
コメント

tonyは出演してないと思います。わりとtonyはTV番組には出てない感じですね。変わりに奥さんが出演してましたが・・
あと気になるのはジョシュアヘンリーが出てなくて新しい黒人キャストが出てたのですが
プレイビルニュースでも秋に違う作品の出演が決まったようなので既に降板なんですかね
彼の役はインパクトあったので抜けてしまうと残念なんですが真相はいかに???

【2010/07/18 00:49】 | URL | petchy #-[ 編集] | page top↑

petchyさん
> tonyは出演してないと思います。わりとtonyはTV番組には出てない感じですね。変わりに奥さんが出演してましたが・・
そうなんですか、Tony。奥さんも出てるんですか?

> あと気になるのはジョシュアヘンリーが出てなくて新しい黒人キャストが出てたのですが
> プレイビルニュースでも秋に違う作品の出演が決まったようなので既に降板なんですかね
> 彼の役はインパクトあったので抜けてしまうと残念なんですが真相はいかに???
naomiさんも直近のコメントで同様のことをおっしゃっていましたね。
私はあと数日でNYなのに、すでに降板だとしたら残念です。

【2010/07/18 01:00】 | URL | himika #-[ 編集] | page top↑

先程フェイスブックで確認した所ジョシュヘンリーは今日のショーが最後とアンサンブルのチェイスがコメントしておりました。
マッチョな将校役が最高だったので抜けたのは残念です。彼の後釜がどんなかhimika-san観たら報告お願い致します。後GMAですがtonyは最後のカーテンコールで演奏される曲で出て来た模様です。でも2分弱の映像でほんのちょっとしか映ってなくてものたりなかったですが。

【2010/07/18 01:43】 | URL | petchy #-[ 編集] | page top↑

petchysann
> 先程フェイスブックで確認した所ジョシュヘンリーは今日のショーが最後とアンサンブルのチェイスがコメントしておりました。
そうでしたかー。いよいよオリジナルキャストの流出が始まるのですね。

> マッチョな将校役が最高だったので抜けたのは残念です。
そのひとでしたかー。

> 後GMAですがtonyは最後のカーテンコールで演奏される曲で出て来た模様です。でも2分弱の映像でほんのちょっとしか映ってなくてものたりなかったですが。
そうでしたかー。大勢いすぎてわかりにくいですよね。

【2010/07/18 19:05】 | URL | himika #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/1205-62cf7c19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
