
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
Adam & Anthony Rapp兄弟の動画
NY行きまで一週間。準備不足であせりまくる日々。でもとりあえずこれだけアップします。
 
AnthonyのTwitterからの情報です。AdamといってもAdam Pascalじゃありません。Anthonyのお兄さんのAdam Rappです。
 
◆Anthony Rappの動画
Here's a new video on the S&S website about my book Without You: http://tinyurl.com/25bfhhv
 
「Actor Anthony Rapp on his memoir WITHOUT YOU」というタイトルでAnthonyが自身の著書について語るもので、本に載っている白黒写真が何枚も表示されるのがポイント。子どもの頃の家族写真では、Anthonyのお母さん、お姉さんのAnneさん、お兄さんで今は作家や映画監督としても活躍中のAdamさん、そしてAnthonyが写っています。子どもの頃のAnthony、超可愛いんですよ。RENTのキャストとクリントン大統領夫妻の写真もあります。
 
◆Adam Rappの動画
I'm so proud of my brother. http://blip.tv/file/3828109

「Adam Rapp 2010 Printz Awards speech」というタイトルで、Adamが著書「Punkzilla」で賞を受賞し、そのスピーチの模様だと思われます。AdamはAnthonyよりもがっちりした体格で、スポーツも万能だったらしく、男っぽい雰囲気の方ですが、今回初めて声を聞いた気がします。Anthonyは歌うときの声とちがって話すときの声は低くてセクシーな感じなんですけど、Adamの方はそんなに低い声ではなくて、ふたりは個性がちがうんだなーと思いました。Anthonyは話すのに慣れていて、Adamはあまり慣れていなさそう?(現行から目が離せない風だし)というちがいもあるかも知れませんが、Anthonyの本に出て来るもの静かだけど頼りになるお兄さんがよりリアルに見えてきた気がしました。
 
それにしても才能ある兄弟ですよね。
 
Without You: A Memoir of Love, Loss, and the Musical RentWithout You: A Memoir of Love, Loss, and the Musical Rent
(2006/10/31)
Anthony Rapp

商品詳細を見る

PunkzillaPunkzilla                           
(2009/05/12)
Adam Rapp

商品詳細を見る

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2010/07/14 03:18 】 | Anthony Rapp | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<クリエ版「RENT」制作発表 あいさつ&歌披露の動画 | ホーム | 「Avenue Q」のポストカードが来た~!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/1200-baf5fabd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
