
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
「Avenue Q」のポストカードが来た~!!
「Avenue Q」来日公演
AvenueQ_Card_DSCN5576.jpg
「Avenue Q」のポストカードが東京国際フォーラムで配られているらしいとは聞いていたけれど、いつもなら用もなく行ってゲットしてきちゃいそうな私も今はその体力がなくて断念していたら・・・。なんと今日郵便受けをみたら届いていましたよ。しかもプリンストンのが5枚とケイトが2枚で合計7枚も!
 
ちなみにこんなにたくさん届いたのは私が「Avenue Q」好きだから・・・ではなく、おそらくアンケートにたくさん書いたからかなーと。名前を書く欄のところにDMを送っていいかどうかチェックするところがあって、「そこのチェックをはずしたらすでに登録されている情報までキャンセルされるのでは?」と気になって毎回チェックしていたらこんなことになってしまってます。
 
ポストカードの絵柄は全部で6種類あるらしいのですが、他はどんな絵柄なんでしょうね。裏にはチケットに関する情報などもありますので、まだ手にしていらっしゃらない方は探してみるといいかも、です。TwitterでRod_jpが時々ありかをつぶやいています。

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2010/07/13 02:19 】 | Avenue Q | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<Adam & Anthony Rapp兄弟の動画 | ホーム | ニューヨークへの準備(2010年7月) その5 ジョナサン・グロフとジョン・キャメロン・ミッチェルに会いたい>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/1199-af7548f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
